キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

シェイプチェンジ。

公開
ニコ動で向谷実の放送を見ながらこれを記しています。
向谷実いいよー。
プロのセッション話やらレコーディングなど面白いんだよね。
普通の人じゃ経験出来ない話っていいよね。


キャラ外見をミコッテに変えてからおおよそ半年。
半年で元の『ヒューラン♂Zero』に戻ろうと思ったんだが、意外とミコッテの動きが気に入ってしまって・・・戻ろうかどうしようか思案中ですw
モブハンの待機時、抜刀状態でポーズをとっているんですが・・・これが意外といいんだよねぇ。
平装備時なんだけど、手を下げ、両手で杖を持ちちょこんと立っている風情なんだけど、これがカワイイんだ。
『ヒューラン♂Zero』の時は確か、右手で杖を持ち下げ、片足に重心をかけひょろりと立っている感じだったかな。
これもまたいいんだが・・・ミコッテの方に軍配が若干上がるんだよね。カワイイから(重要なので二度
今の服装とハマってて、お嬢様風・・・くぅ。いい!w

あんまり外見をコロコロ変えるのは好きじゃないから・・・7月から戻る予定だっただけに、すげー混迷中w
やっぱり女子の方が服多いからなぁ。そこがなぁw
男服、平だとスカートがね・・・スカートが・・・多いのが辛いorz
ちょい鎧風とか欲しいんだけどなー。




夏のセールで変身薬が売られることを祈って・・・。



そうだ。昨晩のコミュニティー放送見なかった人いるかな?
DDで撮ったSSに名前を付けてUpすると、オリジナルのチョコボ装甲がもらえるそうです。
今までこういうのはやらなかったんだけど・・・放送直後Zeroのツイッターをわざわざ作って準備万端整えておきましたw
気になる方は今のうちにどうぞw
コメント(1)

Zero Mega

Belias [Meteor]

追記。
DDチョコボ装甲は、まだもうチョイだけ先の話になります。数日中に情報出ると思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数