キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

「白き制約、黒き密約」のオートマタの話をちょっと。

公開
こんちは。

昨晩のPLLみました? 次の5.1情報の内容がまたちょこっとでましたね~
5.1は10/29だそうで。
パッチ朗読会も直前にあるとの事。
ちょっとおらワクワクしてくたっぞw


「白き制約、黒き密約」の動画内容に関して
・動画内容等、あまり知りたくない方はスルーしてください)
・主に「YoRHa: Dark Apocalypse」の話のみです。
クリックして表示クリックして隠す
「YoRHa: Dark Apocalypse」、14で一緒に行動するのは「2P」というキャラの様子。
流石にね、2Bでたら歓喜すぎるわww 2Pでも十分いいと思うw
でも2Pちゃん、流石に言いづらい。
コルシア島のNPCクエストにて関連があるらしいですね。
自分まだやってないんだよなぁ。忘れないうちに後でやっておこう・・・。

で、動画を止め、止めしつつ見て色々分かった事。


・・・な・・9Sがイター!!!!

動画の丁度3:00辺り
2Pが誰かと戦っているシーン。
一瞬過ぎて分かりづらいんだが、左下に黒い服のショルダーバックが映ってるんだよね。
いあいあいあ・・・2Pがいるからには、9Sのナンバー違いか何かなんだろうけど。
アルファベット違いではないと思うんだよなぁ。あのタイプはSだし。
次の3:03秒辺り、頭髪も白いのでたぶん9S系。

オートマタ劇を見るとBタイプとSタイプは再び巡り合う確定されたパターンらしいから、相手ボスが9S系って事も十分ありえる。

内容がどうであれ、現時点ではワクワクでしかないw
すげー楽しみっす!


あ、追記。
Twitterにて出てたのですが。
5.1の立ち絵は、絵が先で、動画が後から作られたとの事。
すげ良い立ち位置。動画最後に2Pが顔をくいっとあげる感じがいいっすねw
コメント(1)

Zero Mega

Belias [Meteor]

あ、2Pちゃんのパンツは黒です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数