キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

近況など。

公開
前回からだいぶたちましたなぁ。

いやいや、書きたいこと一杯あるんだけどさー。
どう書こうか考えあぐねてたら時間ばかりが過ぎてしまう現状なんだよねw



この夏はアイス自作が自分の中で大フィーバーw

材料:牛乳・シュガー(自分は面倒なのでステック1本)・バニラエッセンス(他のでもOK)5~6滴・他

これで冷蔵庫で半日ほど凍らせればOK。
部屋に冷房がないので、朝作って、夜これ食いながら14やってました。
時々バナナ入れたりね、結構これがうまいんだw
面倒臭がりなので二つに折って突っ込んだだけという物臭っぷりww
もしバナナを入れる際は、エッセンス入れても効果がないので、エッセンス無しがお勧めデス。
スティックシュガーは各社によってグラム数が違うので、好みでどうぞ。

リアルでもそうだが、何か作るのは楽しいw


5.0漆黒
クリックして表示クリックして隠す
アーリーから早2か月ちょい。次のパッチで3か月になりますね。
早いもんだ。
自分の場合はあんまり消化できてないっすねぇ。
白と占を上げ切っただけだなぁ。
基本均等上げなので、全部が全部中途半端状態。
急いでるわけではないでいいんだけどね。それにしてもジョブ数多いw
これでもう少し増やせ、ってのはちょっと大変やねぇ。

極ティタと極イノセンスはやろうと思ってるんだがまだ未挑戦。
今行くと大変とかなんとか情報でてるので二の足踏んでますw
Nエデンは、白と占、2本目の武器がようやく完成。
武器を優先しているので、ディープシャドウ装備(ヒラ)が中途半端にしか揃ってない。
中途半端多いなぁw
分解も、パッチまでには出来るだけUpさせたいところ。
一つは魔典を分解できるところまできた。残り二つは・・・紅蓮中~後半ぐらい。
こっちはまだまだかかりそうな予感w

ほんとやること一杯だよ、14!w



モグ★コレ
クリックして表示クリックして隠す
これだよ、これ! 忙しない理由!! ようやくモグコレ終わったよ!!
報酬あるっていうならやるしかないやん?w
前回あんまりやらなかったんだよね。
たらさ、極馬とか違うの出てるやんけ! ってなったワケっすよw
(前回殆どやってないw)
極とか基本あんまりやってないんで、てか、新生蒼天は全くやってないw
ので、しかたねーなーとぐるぐるクリタワを回ってきました。
一日予定クリタワ最低3回 × 3 = 9個を目標。土日はその倍以上!
申し込みは基本CF。5回以上回っても目標に届かなかった場合は、指定申請。

・・・これが結構地獄だったw
初見さんが多い為か、他のID申請が意外と多かった。その分初見ボーナスウマウマ何すけどw
初見ボーナス(黒手帳)見越した計画だったために地獄を見たw
・・・そうなるとそれ以外の事が全くできないんだよねww
マジ忙しいw このほかに「ナッツ・モブ手配書」初級・中級・上級もやってる。
それ以外にもちょこちょこ目標立ててやってることがあるので、目が回るほど忙しいww
ジョブもあげたいやん?w
毎日マジひーひーでしたわww

結果:100 + 50 + 50 + 30 + 30 = 計260個交換終了しました。

ええと・・・何週やったんだ??w 考えたくもないww
本来ならこの時期のんびりできるはずやん~。
ジョブとか上げてる頃なんだけどなぁ・・・全然終わらへんw



モブハン
クリックして表示クリックして隠す
オイラと言ったら、モブハンっすよね。
切っても切れない関係なんすけど。
この夏は、モブハンに関して空回りしてましたね。
それまでのモブハンと感じが違っていた、というか。
色々もがいて、考えて、あちこち会話して、愚痴って(すまんw)、グルグルして。
今も色々思う所があるんだが・・・考え方を変える頃合いなんだろうな、って気づきました。
3か月かけてw 長っww
そう思うと、吹っ切れた感が無きにしも非ず。

落としどころが分からなかったんだよね。
皆の要望と、指向と、自分の理想と、やり易さやその他参加者各個人の考えなど。
自分の周りにはモブハン慣れた人がいるが・・・その反面、不慣れな人との格差が激しかった。
それでもって、漆黒のモブの避けるギミックがキーとなってて、余計に格差が出来ていた。

真剣に悩む事じゃないんだけどさ~w
関わる人が多い分、色々配慮やら何やらがあるわけなんすよw
ちょっくら疲れたので、基本自分の探索以外のモブハンはパスしてるところです。
パッチ来たらまた色々あるんだろうなぁw まぁよかよかw



こんなところでしょうかね。

あ、そうそう。リアルの話w
皆さん軽減税率制度、活用してますか~?
スマホとか持ってないおいらには無用の長物なんだよね。
それほんとどうにかして欲しいわ。
皆がみんな持ってるもんじゃねーんだぞ! って言いたいっすw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数