キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

「複製された工場廃墟」感想。

公開
はっきり言わせてもらうと。


『避けられない』『逃げられない』『ヨコオロッカー』
この3つ。
ヨコオロッカーは、まぁなんてーか、検索してみてください。いっぱい出てくるよw

プレイ中も発言してたんだが「お盆なんか目じゃないぐらいえぐい・・」。

Cアラ平で参戦。死にまくりました。相方占さんに迷惑かけ通し
クリックして表示クリックして隠す
1ボス目。
なにがなんだか分からないうちに終了。
反芻出来ないぐらい記憶がない。

2ボス目。
天井からイクラが降ってくるのはこれかぁ。動画にあったやつこれだよな。
てな感じで。
Cアラ壊滅して、ああああああああ、となったところで丁度他PTが倒してくれて死に戻りした。
ここ死に過ぎた、マジ死に過ぎ。
それしか記憶にございません。

3ボス目。
エンゲルス。出たエンゲルス。ぜってー出ると思ってたエンゲルス。
ギア攻撃が予測がつかねぇ。
前だ後ろだ横だ・・・移動させられまくり。
戦車の後ろに隠れる、ってPTで発言してくれた人がいてようやく何とかって所。

4ボス目。
9Sだった。ほんまの9S。
まがい物じゃない9S。
クリア後の動画しか記憶にねぇ・・・。

そしてポッド054がミニオン。欲しい。ぜってー欲しい。
記憶が曖昧過ぎて、どのボスがどの攻撃か全く覚えてない。
イクラ許すまじ!

とにかく、お盆何て目じゃねぇ。
漆黒モブハンなんて甘っちょろかった。流石ヨコオ。殺しに来てる。
ほんと避けられない。あれ無理w
後何度通ったら避けられるようになるんだろうか。

でも楽しいwwwwww そこが一番じゃね~?w




それよりも、アレはミニオンじゃなくマウントで欲しかったと思うのはオイラだけだろうか。


続きがあった! ので追記。
クリックして表示クリックして隠す
途中二手に分かれることになる。
えーこりゃねーぞ、ってな感じに!!!!

あ、サブキャラいたんじゃん! 漆黒は入れてる!

・・・やべぇ全然メイン進めてねぇ。 ←いまここ

とりあえず「コノッグの慎重な調査」でZeroは進めていくつもりです。
そのうちサブキャラもあげてアノッグ編を突き進めようと思います。
サブキャラ上げておいてマジよかった。
初日じゃ人が溢れすぎててNPC周りが見えなかったしなw
ID直後でもクエスト出るのいいなこれw すげー今まで以上にwktkしてるよ!ww
コメント(3)

Zero Mega

Belias [Meteor]

昨日今日と計4回やって全部Cアラヒラですた。そして死にまくるw
Cでマジよかったww
確実に死ぬ回数は減っているのでもう少し頑張るべ。

結局平胴はイマイチ気に入らなかった。
IL的にも装備が欲しいのがキャスなので、そちらを取る予定。
だが平で参戦(死戦闘)しないとタイムライン覚えられんのがね。困った問題っすw
・・・今週手に入るんかなぁw

IDであったら、あいつまた死んでるよ、って生ぬるい目で見てやってくださいww

Zero Mega

Belias [Meteor]

その後・・・メモ的

5回目Cアラ
6回目Bアラ

ぶっちゃけBアラの方が楽だった。
2ボス目はBよりCの方が、自分的には避けづらかった感。
ぶっちゃけ、6回目は相方含め死にまくる、ひっかけまくる場合が多かった。それでもBの方が楽だった。
多分Cは床ギミックと、もう一つのAoEが混ざるのがキッつい。
床ギミックだけのパターンはいいとして、2回目の床 + 円、3回目の床 + 頭割り、この3パターン。
ま、流石に6回目は慣れもあるのかな。
6回目でテロられ1回死んだぐらいかな。

あとはAを体験するのみ。
メイン何もやってないのに、当分ニーアループになりそうですw

Zero Mega

Belias [Meteor]

えー今日だけで3回行ったが、全部Cアラなんすけどー。
どんだけ~!
でも3回目でキャス胴きたのでOK! 今週分の基本ノルマ終了。
あとは楽譜やらポッド目当てに潜るのみ。

そして蘇生しない相方が多いのには困った。
いあいあ、それにしてCアラ以外もやらせてくれよw まじでw
今まで9回行ったが8回Cアラってなんなん?ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数