キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ゴリゴリしい工場廃墟。

公開
本日19時から募集開始となっていた、ゴリ白魔道士だけで行く「複製サレタ工場廃墟」に行ってきました。


結果↓



同じ参加者の方が言ってましたが、ぬるゲーw





そりゃまぁ強攻撃には耐えられないんでどうしようもないんすけど、そこは即蘇生が飛んでくるんで問題なし。
とくに大事故もなく。
ヒラだけに、タイムラインもよくわかる方が多かったためか、ほんとスムーズ過ぎて・・・なんだこれ?w



基本通常の戦闘中の流れと時間的にもあまり変わりなく。
しいて言えば、ボス事のラスト部分だけが間延びして多少時間がかかるかな、ってぐらい。



いあー。同じ白でもヘイト維持できる人マジスゲーっすわw ってなった今回の工場廃墟。
バフヒラで参加したら即死はどうなったんだろ? とかちょっと考えてしまった。
・・・さすがにまだそこまでのILじゃないか。


ゴリといっても自分は火力出ないんでゴリに含まれるかは疑問ですがw
チャレンジするのって楽しいっすね。終始wktkでした!
主催者の方ホント感謝です<(_ _)>
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数