キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

教えてプロナイト!(解決済み。

公開
プロなナイトさん、覗いてくださりありがとう!!!


質問です!

インビンシブルに関してです。


時々発動しない時があるんすけど・・・これってマクロにすると失敗しやすいってことありますか?



/ac インビンシブル
/p 今から10秒・・・無敵インビンシブルを発動!<se.1> <wait.9>
/p インビンシブルが終了します。
/micon インビンシブル


こんなマクロ使ってます。
時々発動しないときがあって、ヒラさんに何だこいつって思われてないだろか・・・って顔真っ赤になるんすよねorz

どうせ出すのは現状工場廃墟のみなんでそうそう窮地なんてないんすけど。
大事な時に発動しないってのはちょっと、やっぱり、困る。

MTでやると、工場廃墟中にほぼ1度失敗って感じでしょうか。
発動時に動いてたりするとやっぱりアカンすかね?
でも一発目のアクションだから動いてるの関係ないような気もしないでも・・・?


ディヴァもマクロにしてるんすけど、クレメンが時々発動しなくて手動になるという(セリフなし
こっちはまぁ仕方ないってのは理解してるんでしゃーなしなんすけど・・・
セリフだけでインビン失敗は改善したい。
24人レイドだしいっそのこと素スキルでよくね? と思わないでもない。



助けてプロナイト!
(PCの性能はそこまで悪くないはずw
コメント(2)

Zero Mega

Belias [Meteor]

申し訳ない。解決しました!

日記をUpしてから・・・そういや他ワールドにプロナイトフレがいたんだった!
と気づきました(遅いw

話を聞いた結果。
マクロにすると発動しない時がある。インビンマクロは不必要。

色々質問したなかで凄く納得したのが「HPが1になるわけじゃないから。平に知らせる必要はない」との言葉でした。
Lさんありがとう!
その言葉にほんと、はっ! っとしたよw

Zero Mega

Belias [Meteor]

久々だったのに突然声をかけたのにも関わらず、時間を割いてくれたんだよね。ホント感謝!

久々声をかけるってちょっと勇気いるねw 忘れられてないか、とかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数