キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ニーア軍事基地、ネタバレしない程度に感想をひと言!

公開
キモイ。

ホントそれw
あ、あと。バンカーに2Bの部屋があるので、後で回るのを忘れないように!





アラルレを先に回したのですが、工場廃墟でした。
初見が多くて久々カオスだったw
今日は軍事基地よりそっちの方が印象深かったなぁ。

火力も足らずダラダラと長引き、3ボス目でリセット。
ラストの9Sも、アーム三本(ここで全体半壊)のその先の、床3回避けの、その先まで行きました。
最後ヘイト取ったぜぃ!
久々すぎて楽しかったです!

室内34度www 疲れたので本日はこれにて落ち!
-----------------------------------------




追記:これだけだとなんなんでw
ネタバレあり追記はコメントの方にてきとーに書き込みます。
コメント(4)

Zero Mega

Belias [Meteor]

サブ・Zero共に何度か行きましたが・・・
ギミック自体はほぼ全部避けられるようになりました(ケガをしないとは言わないし時々死ぬw
が。
現状死んでいる人が多いと、ヒラで行くには蘇生回復が追い付かずかなりきっついですねぇ。
というか、そっちに目が行ってしまい自分が避ける事を忘れがちになるアホですw
(相方が攻撃特化バフ1割学と当たった時はマジどうにかしてくれと思った。光の囁きも無しってどういう事やねん)

ギミック避けられるとは言ったが、MTで誘導が出来るのはまた別の話なので、タンクで行くのはもうちょい先かな。
DPSだと、3ボス後の前方進行レーザー横赤玉区域で攻撃するにはキッツいので、色々考えた結果、踊り子がベストだなぁと出してみました。
結果。OK! なにこれスムーズw
途中のボス戦も楽勝。まぁ後はあまり踊り子にまだ慣れてないだけあって、出せても火力があるかは別w
ギミック不慣れな人は、踊り子断然お勧めです!(Zero体感w

↓次から追記する際はがっつりネタバレになると思うので注意。

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

今回詠唱とか方向シテがあるギミックは結構キツソウですよね
ボス見て戦うよりも外側に何があってどう攻撃してくるのかが気になってアタフタする事が多かったです
最初のボスが一番難しかった気がするけど、慣れてくればよけやすくなってくるかなぁ~
それにしても範囲攻撃と突撃突進ありすぎやろぉぉおおお

Zero Mega

Belias [Meteor]

Kakaさんコメントありがとう!

方向指定アリの人、ホントきつそうだよねあれは。忙しすぎるw
そそ。最初のボスで心やられるけど、慣れると一番楽だとおもう。
ビームくるタイミング(ふたが開く)と安置範囲(細い)が直前でわかるやつさえ判断つければ後は初見でも何とかなるんじゃないかなー。
てか、落下するとBアラ位置に移動させられるのどうにかしてほしいw
タイミングが悪いと1分ぐらい蘇生に行けないのがなぁ~~。マハの時のように位置を考えてほしい。

Zero Mega

Belias [Meteor]

ネタバレ書くなら詳しく書けよ、ってことで軍事基地の詳細(簡略)書いてみた。
多少思い込みもあるかもだが、需要があるようならそちらどうぞ。見てる人はもう見てるか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数