キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

Q : 何が変わったんすか?

公開
今回のシーズナル、皆さんはもうお済ですか?

ヴァレンティオン & プリンセスデー


またいつものように面倒くさがり病が発生しましたが・・・
昨年うっかり日付を間違えすっ飛ばすという失態を犯してしまった為、先日頑張って(ガンバる必要なしw)終わらせてきました。




で、思ったんすよ。


各都市の冒険者居住区の飾り付けは、期間によって変化します。


て、特設サイトに載ってるんすよね。ちょーっと楽しみにしてたんでさぁ。



けどよ?・・・えーと、コレ変わってなくね???

って思うんだけど。オイラだけ?w






クエストをやった時に、グリダニアのミィケットのSSを撮ってあったんですが・・・
まったくもって、違いが分かりませんw



もしかしたら・・・前半はウルダハにしかない桜が、後半はリムサやグリダニアでも見られるんだろうか?
なんて思ってたんだよ。



お、思いっきり裏切られたね!ww



ここだけの話。グリダニアの旧市街地の桜並木すげー好きなんだよ。
毎年SSを撮りにワザワザ行くんですが。今年は無いっていうね!!!!
非常に残念!!!! ぐぬぬ。

しかも今日緊急メンテあったっていうじゃーん?
もしかしてそれかなー? なんて思ったんすけど、PvPの不正対応って言うじゃないっすかー。ヤダー。

シーズナル、関 係 な か っ た orz








なので、気付いたであろう誰かに聞きたい! ちょー聞きたい!

飾り付け、どこが変わったん!?


ねぇ?w
コメント(2)

Turnip Pickles

Garuda [Elemental]

期間によって飾り付けが変化する冒険者居住区とはラベンダーベッド、ゴブレットビュート、ミストヴィレッジ、シロガネになります。グリダニア、ウルダハ、リムサロミンサの三都市は冒険者居住区とは違う分類になります。
グリダニア、リムサロミンサ、ウルダハは三都市は期間で飾り付けが変化するとは記載されてない様なので残念ながら今年はグリダニアで桜を見ることが出来ないかと思います。

Zero Mega

Belias [Meteor]

Turnipさんコメントありがとう!

ホンマや!!!!

居住者区画って書いてありますね。これは早とちり過ぎ orz
各街の、だけしか見てないやんけー!! 教えてくれてありがとう!!!
めっさ恥ずかしいww 

グリダニアの桜が見られないの残念無念!
マーケット真正面から、ミィケット方向を見る景色がお勧めだったりします。よかったら来年見てみてね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数