キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

【開催レポート】ハロウィン撮影ツアー

公開
10月31日金曜日の夜中(11月1日のam1:00~)、
フレンドさん達たちと、真夜中のハロウィン撮影ツアーを行いました!

集合場所は、もはや公共施設となりつつあるハウス、
「Forest Wedding House」です~(^O^)/

まずは、ハロウィン仕様に模様替えをしておいた、地下のダンスホールでライブ撮影~!
ここで参加者さん全員のご紹介をさせてもらい、
センター(ヴォーカル位置)を交換しながらの撮影会♪

↓ ハロウィン仕様のお部屋の記事はこちら ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/1721814/


その後、グリダニア、リムサ・ロミンサ、ウルダハ3国の「街」と「居住区」を、
ハロウィンでもらった服を着て周りました。

時々みんなにポーズを合わせてもらったり、目線を同じにしてもらったりと
沢山協力していただいたおかげで、素敵な写真が沢山撮れました~~~っ!

最後はお気に入りの服に着替えてもらい、ウルダハの王政庁の入り口、
ロイヤル・プロムナードにて記念撮影。
なんか、学生の卒業海外旅行の集合写真みたいになってますね(笑)

そのまま、ハウスへ戻り朝日を観てから、解散となりました。


撮影時間が長くなってしまって、ごめんなさい!
パッチ更新後の忙しい時期なのに、付き合ってくれて本当に感謝です。
二人きりのFCなので、こういうことができるのは、フレンドさん達のおかげ!
いつも本当に、ありがとうございます!

一緒に企画してくれたAkinoも、ありがと~(^O^)/


どの街のハロウィンが気に入った~? わたしはリムサの浜辺のかな♪


今度は、サンタやトナカイでの、クリスマス撮影ツアーを予定しています。
撮影好きな方、見てましたら、是非一緒に周りましょ~☆


<関連記事>

ハロウィン撮影イベントのお礼(written by Akino)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5629845/blog/1753074/

ハロウィン撮影会と最近のSSと。(written by Coco)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8894518/blog/1754224/


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2154995/
コメント(18)

Luna Nox

Pandaemonium [Mana]

素敵な企画をありがとう!
凄い楽しかった!あと、皆にフレンドお願いすれば良かったなぁと、今更ながら後悔しとります(´・ω・`)

クリスマスツアー楽しみにしてますね(*´▽`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ルナさん♪

文章修正・追記している間に、すでにコメントw さすがです!
そういえば、チヒロさんにも「日記にも沢山いるけど、コメントも沢山あったような」
とか言われてたよね(笑 

いつもありがとう!
私の初見8人PTやハードダンジョンが、まだまだ沢山あるから、
きっとそこでまた会えるはず!!

クリスマスツアーも、ワイワイできたらいいね!楽しみ~

Yu Misaki

Pandaemonium [Mana]

もうなにか・・・。あれですよ。
ウェディングハウス会員でも作ってLS用意してもいいんじゃないですかね。

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

どれが気に入ったか?
ニンジャさんの踊りに1票!
え?ハロウィンじゃない?

バンドステージでみんながエモートで賑やかに演出してくれてる姿が感動的でした(T-T)

パッチ後の貴重な週末に集まってくれた皆さんには本当に感謝でいっぱいになりました(ToT)
改めて、皆さんありがとうございました!

Emiも写真編集と日記アップお疲れ様!
睡眠不足だろうから、ちゃんと休んでね!

Megu Satuki

Pandaemonium [Mana]

エミさん、アキノさんーイベント大成功のようで
うん、写真で楽しんでるのわかりますね( ^ω^ )

私も参加したかったけど....残念>_<

次はクリスマスイベントは参加できたら
いいなー
またイベント以外にもまた遊びましょうー

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ユウさん♪

忙しい中、行ったり来たりの参加ありがとうございました~!
ユウさんのFCのメンバーさんにはいつもお世話になりっぱなし~!

ウェディングハウス会員で、LSですか~笑 すごく楽しそう!
でも、今くらいのノンビリ&こじんまりさが、私たちには合ってるのかも!

多くは求めません☆ ユウさん達が居てくれる今が、とても楽しい!
自然なスタイルで楽しい時間を共有できたらいいな~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

Akino♪

ニンジャさんの踊りはホント元気が出るね~パッと雰囲気が明るくなる!
恐るべしハイランダー!

貴重な週末ほんとありがたいね!
ライブ会場でのポーズもそうだし、街での撮影のポーズもとってくれたりと、
みんなとの一体感、楽しかった(*^_^*)

写真編集の時間は私にとって楽しい時間の一つ♪
寝てないわぁw

クリスマスのイベント部屋作りましょねー。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

メグさん♪

先ほどは、ダンジョンありがとう~☆
難しい所じゃないダンジョンなら喜んでついていく~また声をかけてね。

クリスマスパーティ撮影会、これからどんな風にしていくか、
楽しみながら考えていくね~!というか、一緒に考えましょ☆

Coco Rosa

Chocobo [Mana]

エミさん!
遅くなりましたが、ハロウィンイベントおつかれ様でした(*´∀`*)
エミさん企画のツアーがなければ、
ハロウィン装飾をじっくり見てまわることもなかったと思います。
本当にありがとうございました!とっても楽しい一夜でした♪
次のイベントの企画も楽しみにお待ちしてますね♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ココさん♪

一緒に周ってくれてありがとうございました~(*^_^*)
それとブログに素敵なアルバム載せてくれてありがとうでした~!
せっかくの期間限定の飾りつけなので、隅々までみたいですね♪

夏は花火大会とかもあったんですよ~
屋根の上から見たりしてました!ココさんと一緒に観たかったなぁ。
(過去の日記をさかのぼると写真は見れます☆)

クリスマスの街並みも、今からとっても楽しみです。
是非一緒に周ってくださいね!

Punch Rocket

Pandaemonium [Mana]

ハロウィンイベントにひっそりと参加できてよかったですw
ありがとうございました!そして主催おつかれさまでした!

エオルゼアで普段何気なく通り過ぎる景色が、
足を止めてみるとため息がこぼれるくらい美しかったりするので
こういうツアーは大歓迎です!

全員がそろって衣装を着るってのもハロウィンの雰囲気がでていて楽しかったですw
次のイベント主催もがんばってください!
あ、でも睡眠は大事ですよw

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

みなさん、今回のニンジャ撮影会ツアーへのご参加 お疲れ様でした!!
まだ参加費払ってない御方は
大至急 モグメールで 送付するよーに!(о´∀`о)
←よし、ここに病院を建てるのです・・・

大人数での撮影会 初めてだったので
面白かったです!
参加できて 嬉しかったです!!!

なんか はろハロウィンなのに
一人で 謎の踊りしてますがw
可愛い者たちの 後ろで 一人和田アキ子になってますがw( ´∀`)
ユーさんと 同じ可愛さ出したはずが
一人響く低音の笑い声・・・
うん、まぁ・・・気のせいだと思いたいw

色々セッティングや 場所の下見やら
本当にお疲れ様でした!ありがとう!!
(パチパチ拍手)

私も写真とったのに、なぜエミさんのように ステキに撮れてないのかが
いつも謎なんですけどねw

楽しい時間を有難うございましたー♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

パンチさん♪

こんばんは!一緒に遊べてうれしかったです!ありがとうございましたっ!

エオルゼアの世界大好きです。
ここ見るのかなぁ?っていう場所や棚や小物でも丁寧に作られてますよね。
一人のときは何もせずただグルグルとまわって観てたりします(笑

フレンドさん少ないので、イベントというほど大きなものにはなれないかもしれませんが、
のんびりと楽しんでいけたらいいなぁ~って思ってます。
また是非お時間ありましたら、遊んでくださいね~っ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ニンジャさん♪

ニンジャさん大人気でしたね~(^O^)/ 私もファンですけど☆
ずっとオモシロくて、それでいて、
イベント開始から終わりまでのニンジャさんの気遣いにホロホロしました~
あの笑い声すきですよ~っ、豪快な女性素敵です!!

また一緒に楽しい時間をすごして、私に元気をくださいね~
参加、ありがとう~(*^_^*)

Mk' Statice

Titan [Mana]

イベントに参加させてもらいありがとうございましたぁ(ू•‧̫•ू⑅)
おかげさまでハロウィンを満喫することが出来たのと
普段は大勢の方たちと接する事が少ないので素敵な機会がを頂きましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次はクリスマス♪どんなお家になるのかなぁ(*∵*)
楽しみにしてます*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

モコさん♪

一緒に撮影ポイント回ってくれてありがとう〜!

そうなんですよね、2人FCだとなかなか大勢で集まって写真撮る機会ないですもんね〜
おかげで、普段撮れない絵がたくさん撮れました!
嬉しいなぁ(≧∇≦)

クリスマスは、どんなお部屋にしようかなぁ。
ツリーとか調度品で出てくれないかな。
暖炉の前にプレゼント並べたりして置きたいなぁ。

また一緒に撮影しましょーねっ!!

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

コメント遅くなっちゃった!
イベント楽しかったよ〜☆
声かけてもらってすごく嬉しかった♩

いつものエオルゼアも
みんなでハロウィンの格好して歩くと
違って見えて楽しくて、
一緒に参加してたみんなの雰囲気も楽しくて、
あっという間に時間が経っちゃいましたw

エミちゃんのおかげで
エオルゼアの、
違った角度からの楽しみ方も知れて
出会って良かったなって思ってます!
いつもありがとう☆

クリスマスのイベントも
一緒に楽しみたいな♩
写真撮影込みID巡りも、いっぱい行きたいw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

チヒロさん♪

わっ!コメントきてた~っ、嬉しいありがとう~
(ウォール埋もれれて気付くのおそくなっちゃった、返事遅れてごめんなさいっ)

クリスマスの今年の服はどんなのがもらえるんだろうねっ!

それまでは去年ので楽しもうかなと思ってます♪
チヒロさんもってる?
サンタ衣装でのIDとかもいってみたいね~w トナカイや雪だるまでもよしっw

チヒロさんオシャレだからいつも見るのが楽しみ~
これからも、一緒に色々な風景をみていきたいな、よろしくね(*^_^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数