キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

『Memories』 エオルゼア思い出通信 Vol.07 (~2015.6.15)

公開
こんにちは!
相変わらずイン時間ランダム&インしててもノンビリ~ Emi Rose です!
それでは、今回の『Memories』参りますっ♪(6月15日までの日記です)

表紙:大聖堂セレモニー会場控室にて


✿ 沢山の祝福、ありがとうございました!


お祝いに駆けつけてくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました!

数合わせのため関連写真も数枚入れていますが、85名の冒険者が大集合の一枚を作ってみました。
撮影ご協力いただいた皆様、感謝します!
全員に通り名と台詞を考えてくれたAkino、本当にお疲れ様でした!

『Thanks, always as ever.』 感謝・感謝の一日。


✿ エタバンラッシュ!ジューンブライド特集!

今月は、エタバンラッシュ!沢山のセレモニーに参列させて頂きました♪
また、セレモニーとは別に、個人的にお祝いをさせていただいたカップルさんも居ました。
とてもハッピーな6月でした~♪

♡ メグッチ&コチョウさん ♡


数か月前にも計画していたけれど、やっとやっとのセレモニー♪ 前撮りはウェディングハウスにて!
セレモニー中は クイズ大会、二次会はミストのLサイズハウスのお庭にて!
全てが参加型で、楽しい時間であっという間でした!
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ カリーナさん&カナさん ♡


人も沢山、祝福のヤジも沢山の、お二人らしく明るく元気いっぱいなセレモニーでした!
外に出てからの愛の砲弾、魔道アーマーの整列は、奇跡の♡型!
二人の写真は、引き出物撮影の際に別の場所で撮ったものを使ってみました~☆
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ ナツさん&ジャジャさん ♡


大聖堂の中で、偶然出会ったのがキッカケで、仲良くなったナツさん。
身内の挙式の中に、私が居られることの光栄さ・・・すっごく嬉しいですね!
ゆっくり座ってのお話やプレゼント贈呈など、暖かい時間を過ごしました。
二次会はウェディングハウスにご招待!
ハウジング初めての皆さん!思う存分楽しんでくれていたことが、嬉しかったです。
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ モッチさん&メメネさん ♡


プロポーズの馴れ初めに照れるモッチさん、
「こんなに人が集まってくれて嬉しい」と喜ぶモッチさんが、とっても可愛いかった♪
参列者さんからの感動的なスピーチもあり、大人数ながらもアットホームな式でした。
二次会は、ウェディングハウスにご招待!幸せな姿はいつみても嬉しいね♪
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ するめさん&タオさん ♡


告知の時から物語や台詞募集が始まっているという、今までにないパターンの、
参加型オリジナルエタバンセレモニー!発想が斬新で、面白い!
二次会は、するめさんタオさんのお家にて。
みんなほんと仲良しだなぁ・・・、マッタリと楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました!
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ リリアンさん&レオさん ♡


昼間にインしたら、リリアンさんが大聖堂のイベント中なのを発見!
二人だけでセレモニー中との事実を知ってしまったからには、もう行くしかない!「出待ち」ですw
他に待っていた方も一緒に、二人が出てきた瞬間に駆け寄り、超~お祝い(^O^)/
気付けて良かった!おめでとうございます!お幸せにぃ~☆

♡ アリアさん&ディオンさん ♡


最近パンデモに移籍してきたというお二人!
ウェディングハウスが好きで来てくれたと聞いちゃったからには、お祝いするしかない!
もうセレモニーは済んでるとの事だったので、ハウスで思う存分祝福させて頂きました。
落ち着いたら、ゆっくりAkinoも一緒に遊びに行きたいなと思ってます♪
おめでとうございます!お幸せにぃ~☆


✿ ご訪問ありがとうございます&お邪魔しました!


不在がちにも関わらず、遊びに来てくれる方も沢山でした(*^^)v
「パンデモに、ウェディングハウスがあったから、サーバー移動してきた」
と衝撃の事実を伝えてくれた方や、ハウジング初体験の方も!
ご訪問、ありがとうございました~っ!

アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』

招待状を配りながら、お宅拝見もさせて頂きました~。
舞台、パン屋さん私設博物館、超和室!・・・・みんなのコダワリの部屋!どれも素晴らしい!
お邪魔しました~っ!


✿ ユーザーズイベント企画と参加!

♡ アキさん主催:『グリダニア旧市街屋根ツアー!』


今回は、☆ひとつの初心者向けの登山イベント!無事すべての屋根に登れた~っ!
ずっと雨だったけど、最後の撮影時になったら晴れたね~♪こういうの多いよねw
ピクニックのような、ノンビリとしたひととき、好きだなぁ(*^_^*)
イシュガルド後も、他サバの参加者が居るため今まで通りの場所で行うそうです♪


✿ FC【AEL】日記


すとちゃんの和室化計画、着々と進んでおります!お風呂に入ったり、囲炉裏を囲んだり。
普段はそれぞれの場所で頑張ってるメンバーも、
こうして突然集まっては、夜な夜な遊んだりしております!(*^_^*)
Akinoの写真は、フレンドさんのハウスにて撮らせてもらいました!
ばはむーとごっこ!!(本物・・・まだ見たことないけどもw)


✿ ヘタレEmi Rose 冒険記録


バトルコンテンツをしている時間が全くありませんでしたっ!
詩学0の1週間w、倒した敵は東部森林のボア~♪(^O^)/
セレモニーが終わってから行ったときの、貴重な写真を載せてみます☆
メイさん、防衛戦クリアおめでと~!


✿ これからも、宜しくお願いします♪


ドタバタとしていて、LSやFCチャットなど、ほぼ無言な日々が続いてしまいました。
落ち着いてきたので、また今まで通り色々楽しんで行きたいと思ってます。
これからも、仲良くしてください、宜しくお願いします(*^_^*)


関わってくれたすべての方へ・・・楽しい時間をありがとうございましたっ!


◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ご連絡 ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈

クリタワ3種、ツアー行います~(満員御礼)

即シャキ!クリタワウィークリークエスト攻略ツアー
6月17日(水曜日)22:00~ ウェディングハウス集合
『即シャキ!クリタワウィークリークエスト攻略ツアー』のご案内
2015.06.18 追記!
レポートできましたぁ ご参加ありがとうございました!

『即シャキ!クリタワウィークリークエスト攻略ツアー』参加ありがとうございました!


『Memories』 エオルゼア思い出通信 バックナンバー

✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(28)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

おぉ~!今回もお見事ですっ!!!

でも、なんと言っても表紙がイイッ!

とってもキレーです^^

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

集合写真(1枚にするとホントにすごい~)も各種ジューンブライドのSSもどれも圧巻っすね~
いろんな幸せが凝縮されてる感じで、見てると自然に感嘆の声と微笑みがw

先日は大忙しの合間を見つけてご訪問いただいてホントに恐縮&感謝です~♪
詩学0……(。´Д⊂)ウゥ……
お時間合ったら稼ぎに連れて行ってくださいっす

クリタワもよろしくなのです!(早く帰れたらいいなぁ

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

おお( 〃▽〃)
表紙が花嫁さんにょためにょ雑誌って感じがしてこれまでとちょっと違った雰囲気に( 〃▽〃)
中もジューンブライド特集で幸せオーラ全開にゃあ♪
みんにゃにょSS も圧巻ですにゃあ( 〃▽〃)
唯一新生最後にょあきにゃんイベントに参加できにゃかったにょが心残りだったけどこうしてみんにゃが楽しそうにゃ姿を見れてとても嬉しいですにゃあ( 〃▽〃)
イン時間に限りがあるからこれからも行けにゃいことは多々あると思いますがこうしてエミさんにょ雑誌でみにゃさまにゃ楽しそうにゃ姿を見れるにょ楽しみにしてますにゃあ(*^^*)

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

今月はあんまり遊びに行けてないなーって思いつつ。

さすが6月、花嫁さんがおおいー!
みんな幸せそうだなぁ。

気がつけばイシュガルドまでもう少し。
エミさんとアキノさんは何を見て、何を感じて、そしてどんな物語を作るのでしょうか。

りりむのイシュガルドはもうしばらく先になりそうです。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿マイナさん

速コメありがとうございます~(*^^)v
控室はこの時しか撮れないから、緊張の中色々な場所で撮りました♪
家具が観たことの無いものばかりで、ハウスにほしぃ~~って思っちゃうw

ウェディングケーキも、ぴのちゃさんと一緒に観に来てくれてありがとでした☆
貴重なエキルレの一枚の出演もありがとうw ほんと戦わない期間でした~w

また宜しくお願いします!明日のクリタワツアーも楽しみです!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ふっちさん

ほんとに、ジューンブライドキャンペーンって感じでしたっ!
それぞれの雰囲気の色があるので、楽しいですね~♪
主役の二人も色々考えて招待しているんだなって思います。
その楽しい気持ちを大切に受け取って参列させてもらえたらいいなって思います。

いまふと気づいたことが!
MIPよりもエタバン参加した数の方が多い気がする!(^O^)/

パン屋さん、おじゃましました~♪
あのお家に入ると、リアルに甘いパンケーキが食べたくなる、不思議。

クリタワ、間に合えばよろしくです~(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿キティさん

この時期、週末は、ほぼエタバンに参列していた気がします~(^O^)/
それぞれ個性があって楽しいのですよ~☆

登山ではちょっとだけキティさんのお姿みえました♪手も振れたぁ~。
今度はゆっくりお逢いしたいですね~

いつもパンデモの人たちの幸せまでを願ってくれるキティさん。
ありがとです!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿りりむん

いやぁ、沢山来てくれてたよぉ〜!
めぐっちのエタバンや、私たちのエタバンでは、
ウェディングスタッフ大活躍だったよね!感謝!

りりむんも少し頑張って、皆に協力してもらえるとこは甘えさせてもらいながらも、新しい世界へ少しずつ近付いて行けたらいいな…(o^^o)
私たちも、ノンビリやるよん♪

おやすみなさい、明日もいい一日を。

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

まさにジューンブライド特集にふさわしい濃密なアルバムの連続!
今までで一番、おめでとうって言葉がふさわしいメモリーズになったね。
エタバンした皆さま、おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイさんの部屋の雰囲気が綺麗に撮れてる!んー、みんなハウスの作り方こだわりがあって素晴らしい!

個人的には風呂に腰かけてるアリスさんのティファコスチュームがすこくよかったなぁ。次号のエオ街にたち姿のるかな?

AEL風呂もいい感じ。幸せそうに湯船につかってるワンさんがまたイイネ(^^)b

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

おぉ〜☆
また違う感じのSSだ〜♫
ありがと〜ん(=´∀`)人(´∀`=)
あたしらのエタバンはただただ賑やかだったw
エミちゃん達のはすっごい素敵だったね〜☆
そしてアフターが素晴らしい…あたしもいい加減日記あげなきゃ…(;´Д`A

こういう交流ってほんと楽しいよね〜☆
もうすぐイシュガルド!
新規さんや復帰さんがいっぱいくるかな?
さらにこの輪が広がるといいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿アキノ

おめでとうと、ありがとうを沢山言った期間だったね〜(o^^o)
沢山の花嫁さんを観られて大満足だ〜!

エオ街は、今回はおやすみして、代わりに引き出物の写真を並べて掲載!
こうしてみると沢山の方に協力いただけたんだなぁとひと目で分かるよね…T_T
アリスさんは引き出し多すぎぃ〜(≧∇≦)
いつか、コスプレコンテストやらなきゃ!w

今夜はイシュガルド前のラストイベント!
クリタワツアーだね、ずっとバトルしてないからモタモタしそう(笑)
楽しんでいきましょーっ!(^O^)/

Yoshito Tao

Pandaemonium [Mana]

あいかわらずのボリュームに脱帽です・・・!

エタバンきてくれてありがとう!
お礼にしゃぶしゃぶ鍋の残り汁をプレゼントしてあげます!
やったね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿カリーナさん

それぞれに個性があって、全く別のものになるから、
何度招待されても楽しいセレモニー♪

カリーナさんの明るさが眩しかったぁ…。
『イシュガルドでも皆で楽しもうね!』
っていう前夜祭的な雰囲気の時間だったよね〜!
チャットも二人を祝う言葉が延々流れ続けていていたね!

楽しい輪は、確実に広がってるはず!(≧∇≦)
イシュガルドでも、宜しくね♪

エタバン、おめでとうございまーす!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿タオさん

エタバンおめでと~~~ん♪
物語形式、新しいエタバン!楽しかったよ~♪

あれは、しゃぶしゃぶ鍋だったという噂が・・・!?
踊っていたよね、カルノさん!・・・しゃぶしゃぶされていたのか。

今夜はクリタワツアーで新婚っぷりを見せておくれや~ぃ♪

Lily Ann

Pandaemonium [Mana]

えみさああん!ほんとにほんとにありがとおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あきのさんにもこの場をお借りしてありがとおお;;;

2人でこっそりなつもりだったけど、大聖堂から出てきてえみさん達が待ってくれてたのを知ったときは嬉しくてちょとうるっとしちゃったよー;;
やっぱお祝いしてもらえるのって嬉しいね(*´艸`*)

SSも、ろくなの撮れてなくてションボリしてたからすごく嬉しい!
すてきなSSをありがとうー!

お互いいっぱい幸せになろうね(*'∀'人)♡*+
えたばんしたみんなが楽しいエオルゼアライフを送れますように・・・♥

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

お待ちしておりました!
表紙の写真はいつ見ても綺麗ですね~(*^^*)
やはり6月だからなのか、エタバンを行う方が多いですね~(・o・)
皆さん、お綺麗ですな~(*´∀`)
集合写真はホントに壮観ですの~\(^o^)/2枚の写真に俺がいる・・・(・・;)
皆さん、お部屋はこだわっておられる・・・。人それぞれで部屋のレイアウトとかが違うので見ていて飽きないですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
それにしてもコタツでかいなw

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

コメント乗り遅れちゃいました(´ノω;`)

こうしてみてみると、ほんとうに6月前半はエタバンラッシュ?だったのだなぁと(*´ω`*)
にしても、出待ちしている姿を想像してしまいました(*´艸`*)
なんだか可愛らしい(о´∀`о)

今回も素敵なSSをありがとうございます(*´ω`*)
色んなことを振り返ることができて、とても嬉しいです(*´`)
ありがとうございます(*´ω`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿リリアンちゃん

ウェディングハウスオーナーとしての意地っ!コッソリだなんてさせないよ~っ!

・・・ってのは冗談で。w
エタバン、おめでとうございます♪(^O^)/ とっても可愛かったです。
お祝いは何度でもしてあげちゃいます!今度ハウスにもおいでくださいませ♪

リリアンちゃんにとって、3.0も幸せで楽しい時間がいっぱい訪れますように。
お祈りしておきます☆

Megg Archer

Pandaemonium [Mana]

最新号ありがとうございます♪

ヽ(=´▽`=)ノこちょうさんと私が載ってるぅ~♪
重ね重ね掲載&リンクありがとうございます☆
Emiさんとこちょうさんと3人で撮ったブライダルSSはレア宝物ですww

昨日のシルクスもありがとうございました。
皆で全滅したり、凍ったりして楽しかったです♪
最後眠くなっててすぐ離脱しましたけど、
FC[SKY]にもウェディングハウスの輪が広がってて嬉しいです♪ヽ(´∀`。)ノ

メンテ中にまったりブログ書く予定ですwこれからもどうぞよろしくお願いします♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿アキナさん

おはよです~!昨晩はクリタワツアーありがとう&古代クリアオメデトウ!
アキナさんが楽しんでるのをみて、私も同じように楽しませて頂きました。

表紙は、迷いに迷って「この日しか撮れない一枚」を使わせて頂きました。
このときみんなの控室に「ほほえんだ」って何度もログが出ちゃってたんだよね(汗

コタツは冬になったら欲しくなるかもしれないですね!
そのころにはテーブルの上に、お煎餅やミカンが置けるようにしてほしいですね~♪
アキナさんもハウジング楽しんでくださいね。
目指せ!忍者からくり屋敷っ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ぴのちゃさん

ほんとエタバンラッシュで幸せがあちらこちらな期間でした!

ぴのちゃさんとは、この時期貴重なエキルレの写真が撮れましたぁ(o^^o)
ウェディングケーキも、真っ先に観にきてくれて嬉しかったです!

いつも楽しく接してくれてありがとう!
みんなもきっとぴのちゃさんと遊ぶの楽しいんだろうな♪
これからも皆の癒しのぴのちゃさんでいてくださいね(^o^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿めぐっち

もちろん載せたよ~♪(*^_^*)ハウスでの前撮りもありがとね~☆
やっとやっとのエタバンで、私もホッとしたよ!
3人で撮ったのも載せようか迷ったんだけど、二人のエタバンだったので二人きりのSSを載せてみたよ~♪

思えば、あの写真が、ウェディングハウスとしての最後の大聖堂での前撮りでした!
もう入れないからねぇ・・・(T_T)
一緒に撮れた思い出、大切にしますっ!ありがと~。

シルクスもアリガトウ!
今回は急ぎ足だったので、さらに個人個人でお話が出来なかったけど楽しかった~
SKYからの参加者さんどんどん増えてる(*^^)v ありがとねっ♪
これからも宜しくおねがいします!

ブログたのしみ~♪

Cana Red

Pandaemonium [Mana]

色々出遅れた〜!
あきのさん、えみさん。エタバンおめでとうございます!
また、私達のエタバンにもお越しくださってありがとうございます!!
SSがちょーーー綺麗なので、こちらもそっこー保存させていただきます(`・ω・´)シャキーン

6月だし、イシュガルドの駆け込みもあって本当に毎週エタバンでしたね〜w
ウェディングハウスもてんやわんやだったのでは?
金曜からまた新しい世界が広がって、またみんなでわいわいできるのが楽しみです。
また遊びましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

なんとリリーさん、そうだったのか! おめでたい!!

先日はアキノさんストさんと防衛に駆け付けて下さり、有り難うございました!
危うくイシュガルドさんサヨウナラ(物理)するところでした…。

やっぱりハウジング探訪楽しいですね!
FCハウスならびに個人部屋へのご訪問(写真、紹介まで!)も感謝です。
アトリエと映画館もまだじっくり見たいので、また遊びに伺いますね。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿カナさん

カナさん、エタバンおめでとう~♪(*^_^*)
カリーナさんにも言ったけど、元気を沢山もらえたお式でした!明るさ満点!
写真喜んでいただけたのなら、嬉しいです~

おかげさまでウェディングハウスは、週末は誰かしら式を挙げていた気がします!
遊びに来てくれる人が居る限り、壊さず保持していきたいですね~☆
こんどお二人も、自由に撮ってみてね(^O^)/ お待ちしておりまーす。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿メイさん

そうなのです!リリィさんの件については、オメデタイ「スクープ」なのです!
(ミンナ気づいて~っ(^O^)/)

防衛戦楽しかったです♪
普段お手伝いをしてもらうことばかりなので、とっても嬉しかったのです♪

メイさんのメインクリアも含め、エタバンやフルアラツアーなど、
シャンパンをこれでもかというほど消費した期間でした。
(エタバンするひと見つけて代理購入をお願いしないとw)

ハウジング楽しいですね!
メイさんはロドストともリンクしてRPを楽しんでいるので、
私と似たような遊び方をしているな~って、思いました。
また色々お話したいです、これからも宜しくおねがいします~

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

エミさん、私たちのエタバン参加ありがとうございました(*^^*)
式の始め、緊張で字が打てなかって、ご心配おかけしました。
この世界で、あんなに楽しい思い出が出来るとは、感動です(^-^)v
これからも、みなさんと楽しいこと、いっぱい出来たら嬉しいです。よろしくお願いします~。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ナツさん

お返事遅くなり、ごめんなさい〜!
やっぱり緊張するよねぇ(*^^*) わかるわかる!

ハウスにも皆で来てくれて楽しかったよぉ〜
ちょっとした二次会になりましたね!(o^^o)

今頃は、二人仲良くイシュガルトで新婚旅行かなぁ?
うん!私たちもですっ!(≧∇≦)
まだ色々やること盛り沢山であまり写真が撮れてないんだけど、落ち着いたら色んな風景とともに撮影して行きたいなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数