キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 89

『Thanks, always as ever.』 感謝・感謝の一日。-恋人たちのエオルゼア-

公開

Akino BlueskyEmi Rose です!
先日は、私たちへの沢山の祝福、本当にありがとうございました。

ウェディングハウス での前撮りから、セレモニー会場の大聖堂まで、
長時間にも関わらず、ずっと盛り上げてくれて、共に楽しんでくれたこと・・・。
これからずっと・・・、この世界が終わりを告げたとしても、
この日の思い出は、永遠に心の奥に残る事でしょう。
それくらい、私たちにとっては、幸せな時間でした。

感謝のキモチを込めて・・・この動画を送ります。


➤ 上の動画のURL:https://youtu.be/tcflOrIUVck
➤ やや高画質のショートバージョン:https://youtu.be/0DknoEsEfWs
さらに、動画の音をミュートして、こちらの曲と共に見て頂けたら嬉しいです!
ミカさんが作ってくれた曲『For you』(Mika En'ciel)

一枚一枚の画像は、こちらです!
総勢85名の冒険者たちの物語です!(画像は67枚)
みんなが主役の写真アルバム!

通り名・文:Akino Bluesky / 撮影・編集:Emi Rose
※ 初めての動画です、これが私にできる精一杯の作品です~、お勉強しますっ!


✿ Forest Wedding House でのハウスウェディング!



沢山の花嫁を応援したくて、自分たちでゼロから手掛けたウェディングハウス。
まさか自分の挙式で、この場所で仲間と過ごせることになるなんて・・・。
パーティ会場、チャペル、そして、ガーデンウェディング・・・。

夢のようなひと時でした。

聖歌隊役や神父さん、お父さん役などの演出協力も、ありがとう!
セレモニーには参加できなくても、こちらに駆け付けてくれた方にも感謝!
まさかの個室人数制限が発生し、入れない方が出てしまいました・・・。ごめんなさい(T_T)

アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』


✿ 大聖堂セレモニー



セレモニーのコンセプトは、タイトルにもあるとおり、
Thanks, always as ever.(これまでも これからも 感謝)
です。

この日、私達の為に貴重な時間を使ってくれたこと、
今までIDやイベント、撮影などを一緒に楽しんできてくれたこと、
全てのことへの感謝のキモチを、精一杯伝えたくて、このコンセプトとしました。

・・・なはずでしたが、更に、感謝のキモチで破裂しそうになった、ひと時でした。

編集してて気づいたのですが、二人の十二神の守護神。
私が「月 ~メネフィナ~(慈愛)」、Akinoが「太陽 ~アーゼマ~(審理)」でした。
Akinoが照らしてくれるなら、輝ける。
なんかこの組み合わせが、妙に嬉しかったです。

以下に、当日行ったことを残しておきます。

クリックして表示クリックして隠す
【入場】
 リアルを追求するため、白ドレス&白タキシードで。

【挨拶】
 お互いに、皆へのメッセージを用意。
 リハでは、それで終わりにしていたのですが・・・。
 なんと、互いへのサプライズメッセージを用意していました。
 Akinoの言葉に  泣かされました。

【指輪交換・誓約】
 セレモニースタイルは「フォーマルスタイル」。
 司祭は、男性ヒュラ。皆さんが見守る中、誓いの証明書にサインというものです。
 よりリアルに、おごそかに行いたかったので、この演出が気に入りました♪

【歓談時間】
 殆どの時間を撮影に使いました。 
 みんなで一つの作品を作りあげるようなイメージで進行しました。
 全員で投げキッスやシャンパン、座って居眠り、一列になってシャンパンなど。
 みなさんが書いてくれた日記の中の作品にもその様子が見られるので是非!(リンク集参照)

 動画も撮りましたが、不慣れな故、一度目保存失敗。
 再トライするも手ブレにて失敗・・・。
 それでも、大切な宝となりましたっ!感謝・感謝ですっ!! 
 ➤ エターナルバンド、ありがとうございました(速報版)

【退場】
 Akinoの映画の紹介の後、竜騎士装備とスプリングドレスに着替え、
 DRAGOON PRINCESSのワンシーンの上映となりました。
 小説を読んでくれていた方には、ぐっとくるものがあったようで・・・
 よかったね、Akino(*^_^*)
 退場後のチョコボシーンのローズは、ちょっと痛そうでしたww
 が!しかし!こんなものを作ってくれたフレンドが居ました!
 ➤ アキノさんとエミさんへプレゼント(二番煎じ)(Holuki Brown)]



✿ 半年待った、セレモニーからの贈り物♪



念願の控室!
家具をじっくり見たい私に、別々の部屋に通されたAkinoが
「写真、いまのうちに沢山撮っておきな。その間に俺がアナウンスしておく。」
と言ってくれた。・・・どこまでも優しく頼れる男です。

エタバン後の楽しみ、指輪に二人乗りチョコボ&エターナルテレポ♪
それから、ウェディングハウスに欲しかったもの!
ウェディングケーキ!今までの即席ケーキも置いてあります♪
これで、さらにこれからの花嫁さんを盛大に祝うことができますっ!


✿ 沢山のプレゼントを頂きました!



皆さんから沢山の贈り物を頂きました。
ほんとに、いただいてばかりな、私です・・・。
戦闘もクラフトもすべて中途半端な私なので、きちんとしたお返しも出来ず申し訳ないです。
でも、ありがたくいただきます、大切に使わせて頂きます。

そしてそして!作品はこの動画だけでは、なかった!
フレンドさんが、私達のために作ってくれた作品!
イラスト、作曲、小説・・・どれも素敵な作品です、是非見てくださいっ、聴いてくださいっ!


アキノさんとエミさんのエターナルバンド動画(Dente Ar)
Sweets Are Forever(Moon Ace)
女神の休息.SPECIAL 「幸せの足あと」(Mika En'ciel)
【蒼の手紙】(あきのさん、えみさんエタバン祝作品)(May'a Watson)

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!

それでは、おまたせしましたっ!
セレモニーの退場シーンに、関連するお話。
DRAGOON PRINCESSのシークレットストーリーを、お楽しみください・・・。


DRAGOON PRINCESS 蒼き竜の最後の夢(Akino Bluesky)


✿ 繋がっていくキモチ(リンク集)

♡ 関連リンク

♡ フレンドさんの作品

♡ フレンドさんの日記
クリックして表示クリックして隠す
きょうのいろいろ(Pinocha Pino)
とてもステキな時間を頂きました^^(Maina Dreamer)
☆エタバン直前お祝い☆(Feroux Kitty)
寝るといってから日記を書くとこうなる(Sylphy Featherwind)
おめでとうございます!【エタバン参列してきた】(Road Balthasar)
とあるララフェルの物語・出張版 ーウェディングハウススタッフから見たセレモニーー(Ririmu Rimu)
6月の花嫁、おめでとーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;’.・(Aki Hanabi)
必見!アキさん撮影の写真集!超ワイド画面で普段見られない光景が!!
エタバン初参加ヽ(=´▽`=)ノ(Akina Mizunagi)
闇そしてエタバン(Maatan Vincent)
Happy June Brides!(May Bhaldfrynwyn)
祝福!(Tiny Strings)
2週連続エターナル!と私の野望!(Primula Polyantha)
祝エタバン日記 ~猫と姫にカップ麺を添えて~(Moon Ace)
エタバンラッシュ!!(May'a Watson)
6月第1週のエタバン(Lesser Clarte)
週末の記録(*´ω`*)(Coco Rose)
最近のいろいろとりりのくらふた(*´Д`*)(Lily Tiny)
私信?あきのさんとえみさんへ!(Lily Tiny)フレンド限定
アキノさんとエミさんへプレゼント(二番煎じ)(Holuki Brown)
心からの祝福を(Vein Badack)
とてもステキな時間を頂きました^^(番外編)(Maina Dreamer)
いよいよイシュガルド!そして皆さんへ感謝☆(Karina Lyle)
3.0前総集編。(Monja Yaki)

♡ 引き出物の日記♪
クリックして表示クリックして隠す
ステキな贈り物(Maina Dreamer)
素敵な贈り物と神々の遊びと海のそこからこんにちは(Pinocha Pino)
☆感謝にょ連鎖☆(Feroux Kitty )
最高です・・・(;_;)(Akina Mizunagi)
圧巻・・・ありがとうです!(Road Balthasar)
贈り物♪(Mi Sa)


(動画編集:Akino)

✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(89)

Mika En'ciel

Pandaemonium [Mana]

わああああああ、ついに・・・楽しみにしていた引き出物!!!
自分のコメント・・・うう、かっこいい、素敵ありがとうございます(T_T)

お二人は本当に自分たちを大事にしながら、そばにいる大切な人達を
とてもとても大事にしてくれてる、って思います、だからこその人望だと思っています!!

素敵な動画とコメントをありがとうございました!!
大切にこの動画のURLを忘れないフォルダに保存しておきますb

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

うわぁぁーーー!!!すごーーーーい!!!

ありがとうございます。ありがとうございます;;
ステキな画にステキなメッセージ、ホントにステキな引き出物です。

また、感動させて頂きました;;

たいへんだったでしょう。おつかれさまでした^^

お二人の気持ち大切に頂きました...

最後にもう一度、ありがとうございました^^

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

おおおお( 〃▽〃)
これは本当にしゅごい引出物にゃあ( 〃▽〃)
エミさんがどれだけこにょ動画を作るにょに時間をかけて大切に作ってくれたにょかとても伝わってきて涙が溢れてきちゃいましたにゃあ(>_<)
動画に添えられたみにゃさんへにょあきのさんにょ想いがさらにじーんと心に響いて感動しましたにゃあ( 〃▽〃)
それとともに二人で一緒に動画を作って行く姿も目に浮かんではんにゃりしましたにゃあ(*´ω`*)
お互いがお互いを想う気持ちがみにゃさんに伝わってとても素敵にゃエタバンお式に( 〃▽〃)
ウェディングハウスから旅立つお二人を見送った時にも感じましたがウェディングハウスでみにゃさんをお祝いしてきた想いがぎゅっとお二人に戻ってきて光輝いて見えてた気がしますにゃあ(*^^*)
そしてエミさんがインしてる時間にほとんど一緒にインしてにゃいりゅにゃたんと私にょ画像を探して使ってくださった心配りに大感謝ですにゃあ( 〃▽〃)
一緒に素敵にゃ時間を共有させてくれて本当にありがとうにゃあ( 〃▽〃)
これからもさばを越えて一緒に素敵にゃ時間を過ごさせてくださいにゃあ( 〃▽〃)

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

素敵な引き出物をありがとうございました。

一生懸命りりむが出てくるのを見落とすまいと…あれ?あれ?
どうやっても見落とさない出番でした…いいのかな。

皆さんの祝福と微笑みに囲まれて幸せそうなお二人。
そこに立ち会えたことはきっと忘れられない想い出になるでしょう。

集まったみんなの道は別々だけど、
そこには確かに
集まった全ての人の道が交わった
きらめくような一瞬が存在している。
そんな一瞬を見ることができる場所
それがForest Wedding House

改めて、素敵なものをありがとうございました。

Icarus Bruegel

Shinryu [Meteor]

全部拝見させてもらいました!

なんというか、この世界の美しいものを凝縮したというか、どう表現してよいか分かりません!
まずはこんなに綺麗にしてもらってありがとうございます!
そして本当におめでとうございました!

これだけの大作を完成させるのはさぞ大変だったでしょう><
頂いた引き出物として、末永く大切にします!
※すでに壁紙にしました!

あと数日で3.0になり、美しいもの好きなお二人はまた忙しい日々になるかと思いますが、お二人が末永くこの世界を楽しめることを心からお祈りしています。

3.0になったら空からの景色も撮りに行きましょう! いい景色見つけたらご連絡しますね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

動画すごい! SSも綺麗!(安心のクォリティ~w)
そして、一人一人に通り名とフレーバーテキストが!(感涙)
引き出ものとしては最高のものをいただいたです、ありがとです~(ノ≧ڡ≦)

「蒼き竜の最後の夢」もさっそく読ませていただいたです(感想はアキノさんのほうに書かせていただくのですw)
セレモニーが終わってもまだまだお楽しみが続くのがやっぱりすごいっす
本当に、いろんな感動や影響をいただけて、ありがとうなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Letty Spring

Ixion [Mana]

思い出が甦ってぼんやりして、美しさに釘付けになって、
嬉しすぎて笑顔になって、通り名を読んで照れてます・・・w

もう言葉が出ませんでした!感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます(ノ∇・、)

改めましておめでとうございます!ヾ(*´∀`)ノまたあそびましょー!

Momo Bechi

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん!
改めてエタバンおめでとうです!(=゚ω゚)ノ

動画みましたぁ〜♪
あの時撮っていたSSは、この動画のためだったのですね!
えみさんたちのアイディアにはいつもびっくりさせられます…とっても良い動画でした!(o^^o)

いつも仲良しのお二人を見ていると、こちらまで幸せーな、ほんわーかした気持ちになります…(笑)
末長くお幸せに…!!>_<
もうすぐ3.0が来ますが、そちらでも機会があればまた一緒に遊びましょうね!

Fos Aster

Fenrir [Gaia]

えみさんの小慣感とプロ意識満載の安定した構図のSSに
あきのさんらしいファンタジックな一筆が添えられて
なんとも言えないハーモニーで大変素敵にございました。

私の通り名がなんだか物騒でヒラっぽくないのがお気に入りです(`-ω-´)
「まばゆい強さが欲しいから」…安定のホーリー馬鹿ですねww(納得)

挙式の準備から実行まで、そして撮影や編集もろもろまで、本当にお疲れ様でした。
丁寧な纏め方に愛をいっぱい感じまする~~

お二人の守護神が月と太陽で、とっても運命的でホロリと来ますね…
私らの守護神は何だろなって調べたら地と山の義兄弟でした(;・`д・´)ウヒャー

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

えみさん&あきのさん、おめでとうございます!!

凄い大作じゃないですか!
えみさんのSS、編集、音楽のチョイスさすがです!!
あきのさんのひとりひとりへの通り名・文、考えるの大変だったでしょう。
(かっこいい通り名ありがとー!!)
お二人共ご苦労様です。
SSダウンロードさせて頂きました。
しかし、アイテムコレクターは公言してるけど、
風景SS撮り貯めてるの何故バレたんだろう? (^^ゞ

初めて会った時に「似てる」と話しましたが、
(もっとも初めて会ったのはララの「くまさん」の方ですがw)
エタバン中のムービーを見てビックリ!!
ほくろも同じ左目下と唇のところでした (^^)

エタバンの準備からこの日記の公開まで忙しかった事でしょう。
ゆっくり休んだ後はまたどこかに遊びにいきましょー!!

最後にもう一度。
おめでとうございます \(^o^)/

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

ちょ!動画を拝見させてもらましたが、すごすぎて何て言えばいいか・・・何て言えばいいか!?( ゚д゚)
これは素晴らしすぎますよ!テンションめっちゃ上がって泣きそう・・・(T_T)

―おっほん・・・取り乱しました・・・(-_-;)

引き出物、ホントにありがとうございます!!これ壁紙にしてもいいですよね?(゚д゚)!
動画と画像作るの大変だったでしょう・・・お疲れ様でした!
アキノさんが考えてくれたフレーズの通り、いつでも声をかけてください!微力ではありますが助太刀させていただきまっす!!
明日辺り日記のほうで書かせていただきます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それにしても俺って、ちゃっかり見やすい所にいますねw聖堂のなかでは、お二人の後ろにいる・・・w
意識してなかったとはいえ、これには自分もビックリですw(-_-;)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん、ありがとうございます(´;ω;`)
どれほどの時間を費やしたことでしょう…
素敵なSSと、メッセージ…本当にありがとうございます(´;ω;`)
みなさんのも拝見しましたが、おふたりはお互いを愛し、そしてみんなを愛し、縁を結び、輪を広げて、和になる。
ほんとうにありがとうございました(о´∀`о)

Megg Archer

Pandaemonium [Mana]

わぁ~っ♪ステキ過ぎて言葉がでませんヽ(=´Д`=)ノ

FF14をこんなに楽しんでるみなさんがいっしょの鯖にいらっしゃるなんて…

ただただ感動しましたっ! (´ー`* ))))ジーンッ

Emiさん&Akinoさん 改めて

Thank you & Congratulations!! May happiness always around you!ヽ(´∀`。)ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おはよーございます!
いっぱい動画見てくれてる人いるーっ!(o^^o)
ありがとです!

✿ミカさん

撮影してるとき、ミカさんの真後ろにモブ出現には笑ったよね〜
その後の心中もw
ミカさんの守護神は、笑いの神?

作曲も、ありがとう!
ミカさんの曲のフルートが耳に残ってたので、動画に入れたバラードもアレにしてみたんだ!
ミカさんの曲、もっといろんな人に聴いてもらいたいから、もうちょっと目立つようにリンクし直す〜。

✿マイナさん

早速日記に使ってくれていて、ありがとうございます!
私が好きな場所を気に入ってくれて嬉しかったです。
星のライトを背景にスプリングドレス姿、綺麗でしたよ〜っ!

エタバンが決まってからは、撮影に走り回りました。
写真が集まったら一気に画像編集。
動画制作は初めてのトライだったので、何度も作り直しました。
うーん、達成感…!(o^^o)

Goa'spear Riftllanero

Pandaemonium [Mana]

動画拝見しました!素敵な引き出物をありがとうございます!もう家宝にします!w
通り名見たんですが、私のイメージってあぁだったのかw

Coco Rosa

Chocobo [Mana]

動画、すごい~~~~っ
最後にエミさんが入場してくるシーン、こんな風になっていたんですね…!
映画のエンディングみたい( ;∀;)感動

そして個人SS、エミさんが言っていた通りなかなか美人に写ってますねwww
素敵っ(自画自賛)
…という冗談は置いておいて(笑)

式の進行や準備から、一人一人の撮影・文章を考えたり編集したりと
きっとすごく大変だったんじゃないかなぁと思います。
(式の前の日も、エミさんが一人で教会に籠っているなってひそかに思っていたのです。)

写真や映像からもあの日の思い出が鮮やかに蘇ってきます!
朝からにやにやしちゃいましたよ~っ
こんなに素敵な作品にしてもらえてほんとうにうれしいです!
ありがとうございました~♪

Coco Rosa

Chocobo [Mana]

そういえば控室の裏話(?)というか…(もう誰かがコメントしてるかもですがw)
新郎新婦の控室と来場者の控室ってSayが届くみたいですが
どうやらエモのログも届くみたいで…
エミさんが何度も笑顔になっているの、こちらにも伝わってきてました♪
「きっとすごくうれしいんだね~」って
皆でにやにやしていましたよ( *´艸`)ふふふw

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

わぁ(*´Д`*)
素敵な引き出物!!
ありがとうございます(ノд・。) グスン
プロフィールに追加しよう♪
そしてまとめの写真すごいな…
今日まとめてあげますので、みてくださーい(p*・ω・)p
あらためまして、おめでとうございます(*´Д`*)

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

動画キタ━!!ヽ( ゚∀゚)ノ

(*'-')<感動!
(*'-')*'-')<感動!!
(*'-'(*'-'(*'-')<感動ーーーー!!!

(*'-')<素晴らしすぎです!!
(*'-')<SSとメッセージありがとー

(*'-')<SSはデスクトップの壁紙にします(*'-')b

(*'-')<お二人とも本当にオツカレサマでした
(*'-')<そしてありがとーございましたーヾ(*'-'*)

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

まずアップされたときにスマホで(もちろん画像保存)
今PCで!(こっちでも保存)

えみさん・・・なんという素晴らしい引き出物をwwwww
まさかの参加者全員に通り名&セリフ!!!よしだ・・・プレイヤーが考えた通り名の実装はよう!!!
そして控え室でみたえみさんの笑顔エモはそういうことだったんですなw見た瞬間えみさん入る部屋ここじゃないよ!??とキョロキョロした人がここにww

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

どうもぶっとびサンシャインです(`・ω・´)ゞw

みんなの笑顔が詰まった素敵な動画アンドSSでごさいますなあ!
こちらがお祝いしなくてはいけないのに!なんか!!お祝いしてもらった気分になってしまったい(*^_^*)!
あきのさん!えみさん!お疲れ様でございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆これからもみなさんに慕われる!素敵なお二人でいてくださいませ(`・ω・´)ゞ

Poncho Rainforest

Pandaemonium [Mana]

エミさん アキノさん
素敵なSSとテキスト…素晴らしい引き出物を本当にありがとうございます!!

本当に嬉しくてうまく言葉にならず、しばらくニコニコとしたまま繰り返し動画を見てました。(そして時間を忘れて遅刻しそうにw)
あの日の思い出が甦って、なんだかホッとあたたかい気持ちになる動画ですね!
通り名とテキスト、照れますがとてもイイ!
すごく元気を貰えました!!

準備から実行、編集など、すごく大変だったことでしょう…お疲れさまでした。


改めまして
おめでとうございます、末永くお幸せに!\(゚∀゚)>エイヤサー!

Avril Lavigne

Pandaemonium [Mana]

エタバンありがとうございました〜(>ω<)

非常に良い式で感動しました〜。
あれだけたくさんの参列者に囲まれて式ができるエミさんは
ほんと幸せ者だな〜と思いましたよ。

これからもアキノさんと仲良く素敵な時間を過ごしてくださいね。
深夜にはインしてるので、また一緒にあそびましょう(・ω・)

仕事の都合でロドストのイン率は低下してるので、
時間見つけてのぞきます(>ω<)

エタバン記事もアップしたいけど、書く時間が…(泣)
そんなわけでこれからも宜しくお願いします(>_<)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『幸せの太陽』キティさん

受け取ってくれてありがとです♪
ほんとはちゃんと撮ってあげたかったんだけどなかなか逢えず。
でも二人が揃ってる絵を残せてよかったです☆

エタバンが決まってからずっと二人の会話はコレしか無かったですね~w
でも一緒になにかを作るのは楽しいです。
また二人で遊びにきてくださいね!!


✿『優しさ色のラブソング』りりむん

ハウスの中だったし、Akinoが添えた言葉は、
なんとなくAELのコンセプトにも似ていたので、あの位置に持ってきちゃいました♪
色々悩んでいるりりむんへのエールも込めて・・・(*^_^*)

文章力がないからうまい言葉はかけられないけど、
これからも何かしらの行動で応援していけたらいいな~

これからも宜しくね♪

Hal Chan

Pandaemonium [Mana]

エタバンおめでとうございます。そして、ありがとうございます。

動画、見ました。すごすぎます。あまりの凄さに、感動で泣きそうです。
エタバンの時の人の多さには圧倒されっぱなしでしたが、さらに、その人数に対してこの動画><、さすがです。
私も保存しておかなくっちゃ(゚▽゚*)。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくね♪。
ヾ(@^▽^@)ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『勇気の灯台』イカロスさん

全部見てくれたのですか~ありがとです!
私は撮影して画像編集を淡々とこなしただけでしたが、
Akinoは、脳をフル回転だったので、大変そうでした!
でも、楽しかったです。
ひとりひとりへの想いを語り合いながら仲良く作りました!

空からの風景めちゃ楽しみです!どんな風景が待ってるんでしょね!
フィールドは怖いところとか・・・。
勇気の灯台の光で照らしてくださいね~(*^_^*)

✿『親愛のパン屋』ふっちさん

あのとき、丁度「月」がきれいだったんだよねぇ・・・。
幻想的な雰囲気の絵になったのが、嬉しいです!
動画では、優しい曲の方に配置させてもらいました☆

Akinoの小説も読んでくれてありがとう!

ふっちさんの小説もゆっくり時間を作って、お茶飲みながら読ませてもらいます!
ふっちさん手作りのパンケーキと共にね♪

Ruka Lanford

Pandaemonium [Mana]

先日は招待ありがとうございました。
エタバンおめでとうございます。

動画も拝見しましたー、SSをとって回ってたのはこのためだったんですね!
3.0もくるし、これからもよろしくお願いします!

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

あらためておめでとうございます。
凄く格好良くしていただいて嬉しいやら面映ゆいやら!
そうそう、名前の件は以前アキノさんに指摘されましたね。あの時もそうでしたが、今回もまた懐かしく初心を思い出しました。
素晴らしい時間と作品を有り難うございました。これからもお幸せに!

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

遅くなったがエターナルバンドおめでとう!!
動画を見ていると、本当に素敵かつふつくしい式だったのがよく解かる…
用事が有って行けれなかったのは残念ではあるが、もしまたグングニルに来ることが有れば、俺の自作の料理とペリドットノアクセサリをこしらえてお待ちしてるよ
その際は、ご友人も是非になっb

それにしても、こうして見ると…スカイとローズが

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

うはぁぁぁぁぁ、すごーーーーい!


えみさん、あきのさん。改めて、おめでとう!
そしてこんな素敵な引き出物・・・ありがとうです!

ゆっくりじっくり、動画も見ましたが
はぁ~、ほんと素敵過ぎます!

すっごく大変だったと思います、お疲れ様です。
なんというかもう、見てるだけでニヤニヤが止まらんです(*´Д`)

これからも仲良く、お幸せに!

Fiolia Titania

Gungnir [Elemental]

おめでとうございます
お二人を見ていると
本当にスカイとローズが結婚するみたいだね
ドラプリの世界から、抜け出したみたいだ

あきのさん、えみさん、末永くお幸せに
共にエオルゼアを往くお二人に幸多からん事を

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

…途中で切れてた。

こうして見ると、スカイとローズが本当に結ばれたようで、感慨深いものが有るな…。

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

凄すぎる(≧∇≦)
ひとり一人にコメント付けて
動画を編集して情熱が太陽並み
いやそれ以上に燃えている。
超大作ですよ❗
過ごしぎて良い表現が出てこない><
おめでとうそして末永くお幸せに。
無理はしないでくださいね。

Maatan Vincent

Pandaemonium [Mana]

素敵な引き出物ありがちょー。T^T
こんな大変なこと、よくやったねーーすごいはもちろんのこと、このきめ細かいみんなへの贈り物、ジーンときた。二人の優しさと仲の良さが伝わってくるね〜。

おとーちゃん感動した!(T_T)

Neo Aster

Fenrir [Gaia]

お二人のエタバン後の初共同作品ですね!?ヤダーおあつい♡!!(*ノノ)
エミさんの動画編集も、アキノさんのメッセージもありがとうございます…!!
SS加工だけでなく、動画までもマスターしていのですね♪大作だ~w(*´∇`*)

みんなへのメッセージを見ているうちに
私は食いしん坊関連になるのではとヒヤヒヤしてましたが…!!
なんだかとっても格好よく書かれていて驚きですっ∑(゚ロ゚〃)

現在、巨大な…とてつもなく巨大な白紙と格闘しているので
切り裂いて薙ぎ払ってという表現がとってもストレス発散になったですww
血しぶきはきっと私の胃潰瘍での吐血ですな( ゚∀゚)・;’.、□ ←白紙

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『空にそびえる向日葵』タイニーさん

なんか引っ張りすぎてきてちょっと申し訳ない気分にw
でも、感謝のキモチは、もうちょっと言わせてくださいね♪

ウルダハの夜・・・。
3人であの場所でいろんなエモートで遊んだよね~っ!楽しかった!
あの後このAF装備は白い色に染色されたんだなぁ・・・。
チャペルでの聖歌隊、ご協力ありがとうございました!

✿『情熱の手のひら』ベチさん

いや実は動画は単体だったのですが、作っているうちに繋げられることを知って
急遽作り直したのです~♪
お二人の写真は、お二人のエタバンの時の貴重な写真(*^_^*)記念となりました。

どこでも笑顔で平手打ちし合いまくる風景にも、いつもホッコリです!ありがとう。
今度「瓶殴り大会」しましょうねっ!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

参加された方々の紹介のとこを楽しく見させてもらいました~♪
どうも「純白の救世主」のさらに上位の存在の者ですw
SSを撮っておられたのでどういうふうにしはるのかと思てましたが、こんなに素敵に挿入されているとは!!!
改めてお二人に感謝を♪

Kimiri Es

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん、あらためておめでとうございます♪♪
全部が素敵で全部に感動のエタバンでした✧*。✧*。誘っていただいて参加できて本当によかったー

動画&画像編集もお疲れさまでした!
SSも通り名も文もなんだかもったいなくて恥ずかしいくらい..ステキすぎてひとりウルウルしてました(*n´ω`n*)

いつまでも幸せなお二人の姿を見ていたいなぁと心から思います♪
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

Amalia Bird

Pandaemonium [Mana]

動画拝見しましたが、凄い!

冒険者たちの活躍を描いた物語のエンディングを見ているようで感動しました(゚ーÅ) ホロリ
通り名とメッセージもありがとうございます、画像保存して大切にします!!

これだけの作品を作るのは、大変だったのでは?と思います、お疲れ様でした。


改めて、エタバンおめでとうございます!(b^ー゚)☆♪

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

改めておめでとうございます♪
深くお関わりにはまだなれてなく、過去の日記や小説等まだ拝見したことが無いため、まだまだお二人のこと詳しくはありませんが
お二人を見ていると、すごーい固い絆で結ばれてるんだなぁと
これって凄いことだなぁと思って見ています。
お二人が暖かいフレンドに囲まれて、お二人もみなさんに笑顔を与えて…………そんなのがどれだけでも長く続くことを願うばかりです。
引き出物ありがとうございますm(_ _)m
大したお祝いもできず、寧ろあの空気に触れられて幸せまでもらって帰ってきちゃってたくらいなのに、このような素晴らしいものまで(;_;)
文に感動しました!
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『悠久の道を制す旅人』ノーブルさん

見てくれてありがとです~♪(*^^)v 85人の冒険者たち~♪
たしかに忙しい日々だったけど、撮影を機にゆっくり皆に逢えたし、
招待状も手渡しできたし、楽しみながらの動画制作の勉強にもなったので、
自分にとってめっちゃプラスになりました!

南ザナラーンの蛮族の所で、ショートカットになったノーブルさんと待ち合わせ。
そして着替えたのはエレガントなワンピース♪
カッコイイ系でくると思ったら、意外なチョイスでした!(^O^)/
ほくろ一緒なんだね~☆ついついつけちゃうよねっ!w

これからも一緒に遊んでネ☆ あ!来週クリタワツアーかも?

✿『神速の助太刀』アキナさん

日記にも使ってくれてましたね~!このあとリンク&コメントさせてもらいます!
壁紙も!?嬉しい~~っ!

どこに映っていたとしてもいいんですよ~♪
あの場所に居てくれてただけで、ありがたい。

上にも書きましたが、クリタワツアーしたいと思ってます。
初見なら、なおさら一緒にいけたらいいですね♪ 是非「助太刀」に来てください!
やっぱり最初は、ノンビリ風景観たいですよね・・・。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『光を放つ美なる織物』ぴのちゃさん

ぴのちゃさん(T_T) 素敵な言葉をありがとうございます!
色々な事をきっかけに「楽しさの輪」が広がっていくことを本当に願っているのです。
楽しいはずのゲームなのに、ギスギスや人間関係で悩む人が多すぎる・・・。
なんだか、切ないですね。

写真のぴのちゃさんは、とても優しい表情をしてて観ていると心が落ち着く!
なので、曲調が優しい方での出演としました(*^_^*)

昨日は、ハウスに遊びにきてくれてありがとう☆
これからも色々遊んでくださ~い♪

✿『溢れる真心の恵み』メグッチ

Akinoに文を書いてもらう時に、私のその人に対するイメージを伝えるんだけど、
「メグッチは、私が一人のときにそっと駆け寄って座布団敷いてくれたり、
 私を見上げながら傍に座ってくれたりしてきてくれたひと」
と伝えたのです。
なので、あのような通り名と文章になりました!

いつも優しさをありがと(*^_^*)これからも、よろしくね☆
メグッチも、エタバンおめでとーっ!!

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

うわぁぁぁー

行きたかったー(´×ω×`)

思えば辞める時最後にフレになってもらったのえみさんとあきのさんなんですよねぇw

お二人の日記とか色々拝見させてもらいましたー!
出席してないのにほんとに感動のエタバンでおめでとーございました!w

これから絡まっていこーと思ってますのでぜひともカボチャをよろしくお願いしますーヽ(*´∀`)ノ

Tensio Moon

Pandaemonium [Mana]

ムービーすげぇ〜…添えられたコメントと通り名がこっぱずかしいですがw
参列者ひとりひとりを主役にするとか、フレンドを大切に思う2人の集大成な作品ですね!感動しました!

あらためてエミさんおめでとう!
そして白状すると、ハートのバルーンを上げた犯人はオレですww
なんだこれ使っとけって思って使ったのがそんなにレアなものだとは知らなかったあはははww
あの場で、2人のために使ってよかった^ ^


ふたりに祝福を!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『ほしふる万華鏡』プリさん

私も皆さんと一緒に撮らせてもらった写真の数々、家宝にしますっ!
そして、日記にも沢山の画像ありがとうございました~♪
私では撮れない視点での写真とか、とっても嬉しいです。

ミラプリでキラキラと輝いている時期だったので、あぁなったのだと思いますw
今度、自慢のミラプリみさせてくださいね~!
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『威風堂々ヒーリング』ココさん

冒険者それぞれが、自分の物語の中暮らしていて、
この日一か所に集まって一つの挙式が始まる・・・そんなイメージです!
なので動画にもありますが「主役:優しいフレンドさんのひとりひとり」なのです。

ココさん綺麗に写ってるでしょ~?言葉も優しい。
優しい音楽の中の登場とさせてもらいました!

教会、籠りまくりでした。動画撮影の練習や台詞のシミュレーションなど。
決められた時間内なので、無事終われてよかったです。

そして控室!なんと!?
アキノが「エモログ非表示に・・・」とお願いしている最中に
思い切りエモログ出しまくっていたという訳ですね!?失礼しました~!

ご参列、ありがとうございました~♪

Yoshito Tao

Pandaemonium [Mana]

ほあぁ!引き出物SSすごおおお!
・・・肯定おじさんが出てきた時にクスッとしたのは内緒っすw

素敵な式おつかれさまでした!
これからも仲良く爆発しろろろろろください!

Tom Macallan

Pandaemonium [Mana]

遅くなりました、誇り高き大黒柱参上!(キリッ

…名前負けしてる気ががががががヽ(゚ω。ヽ三 ノ゚ω。)ノ


改めておめでとうござる!そしてお疲れ様でした〜
引き出物ありがたく頂戴しました。あくまでも参加者を楽しませようとする姿勢に脱帽!;;
主役と裏方を(カメラマンも)同時にこなすのは大変だったでしょう〜
手ぶれなんて小さな事です、素敵な式でしたぞb

…実はここだけの話、
一斉に投げキッスの時全然違うエモしちゃって、それなのにオーケーでちゃって、
密かにアワアワしてました;
この場を借りてお詫びを…(^ω^;)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『妖精の歌姫』りりたん

りりたんも、画像加工プレゼント、ありがとう~♪とても嬉しかった。

私の初エタバン参加&プレゼンターゲットは、りりたんのセレモニーだったんだよな~
ハウスでの模擬結婚式撮影会も真っ先に、参加表明してくれたのもりりたん。
そして、色々な花嫁さんを連れてきてくれたのもりりたん♪
いつもありがとう!これからものんびり遊ぼうね☆
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『ピュアフラワー』ジュンさん

わぁぃ、今回もカワイイコメントありがとう!これすきー。

撮影時のラベンダーベッドの花畑で、
ジュンさんとゆっくりお話が出来たのが嬉しかったです!
落ち着いたら、風景みながらの、のんびりID行きましょね♪(^O^)/

壁紙にしてくれてありがとう!
ご参列、ありがとうございました~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『灼熱の聖炎』ムーンさん

ムーンさん!!順番まちがっちゃってゴメンナサイ・・・(T_T)
ミスはミスっ!言い訳はしないっ!・・・悪気はないの。。。

文字を入れる予定だったので、人物像の位置とかを気にしながら撮ってました~
写真、撮り直しにも快く応じてくれてありがとう。
優しい雰囲気で撮れたこの一枚、お気に入りです。

二人の守護神の話に、笑ってしまったよw
面白くてカッコイイ二人についていきます!
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『絶大なる安心感』ワトさん

ワトさん~。
動画を見ていて気づいたのですが貴重なハートバルーンをあげてませんかっ!?
ありがとうございます(T_T)
控室のエモ連打、も・・・もうしわけございませんww

そして小説もアリガトウ!大事に読ませて頂きました。
こうして皆の創造が広がっていくのも楽しいねぇ(*^_^*)

通り名のとおり、何事も楽しむワトさんが同じ場所にいると、
何とも言えぬ安心感があるのです・・・なんだろうね、このオーラ。

これからも、色々一緒に笑っていけたらいいなと思ってます。宜しくね!
ご参列、ありがとうございました~♪

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

初めてコメント書きます。どきどき。。エミさん、素敵な写真と、動画ありがとうございます。思わずダウンロードして携帯の待ち受けにしちゃいました♪
とっても素敵なエターナルバンドで、参加できてとっても、楽しかったです(^-^)v
私たちの、エタバンにも参加して頂いて、ありがとう(⌒‐⌒)思い出にしっかりと刻みましたv

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

何度でも言っちゃうよ?おめでとう~~!!
「ありがとう」もそうだけど、「おめでとう」も言っても言っても言い足りない時があるw

動画見たよ!トップバッターびっくりしたww
ひとりひとりの事を考えながらSSを用意してるお二人の姿を想像するとすごくほっこり(*´∀`*)。本当に皆を愛し、愛されてるんだなぁと感じます!
これからも皆を照らし、笑顔を振りまく太陽と月として輝き続けてくださいね~!

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

まずはエタバンおめめとーーー☆
参加できなかった事が本当に悔しいよー!

…なにこの写真たち…!
みんなイキイキし過ぎwww
お二人の写真見てると
「そんな動き、出来たっけ?」
「そんなエモ、あったっけ?」
みたいな、躍動感たっぷり♩

みんなの想いと
お二人の想いと
気持ちのこもった縦糸と横糸が紡ぎ出す
笑顔あふれるひと時が
まるで体験したかのように感じられる
そんな写真たち!

参加出来なかったわたしだけど、
幸せな時間の共有は出来た気がします♩
編集大変だったんじゃない?
本当にお疲れ様、ありがとう☆

そして、引き出物に超ビックリ!!
これ以上の引き出物はないね♩
わたしもパンチくんも入ってて、
本当に感激しました!
おめでとうって言いにいってるこっちが
ありがとうをたくさんもらったような
本当にあたたかい引き出物!
絵が変わるたびに、
「ありがとう!」ってお二人が言っているようで
思わずホロリ…。


アキノさん
エミちゃん
どうか末永くお幸せに☆
笑顔が集まるお二人のそばで
これからもニコニコ過ごさせてください♩

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

【ご連絡】

こんにちは~♪ コメント返信の途中ですが・・・。
今回頂いたプレゼントの画像を撮ってきたので、追記しました。

ミニオンは一緒に遊びながら♪自立型シリーズは撮るのが難しいです!w

食事やおやつについては、写真の為だけに食べることは勿体ない、
出かける前にひとつだけ食べてそれを代表で撮っておきました(*^_^*)

沢山のプレゼントをありがとうございました!!!
大切にします&使わせて頂きます。

p.s. チヒロさん、おかえりっ!(^O^)/
あとでユックリと返事書くよ~!アリガトウ!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

おぉーどれもうまく撮れてますねぇ~^^

魔道ヴァンガードのは、襲われながらですか?w

北ザナ人多いから、周りは不思議がってたり...w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『ぶっとびサンシャイン』ニクさん

わw 早速使ってくれてるぅ♪w
いつも元気で明るいニクさんらしい通り名で私もウンウンとうなずいてしまったよ。
言葉にも「だじぇ」入ってて更に、うんうん♪

2月のチョコ配りの時のように、これからも皆に元気を配って走って飛んで周る
かわいいニクさんでいてくださいませ!
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『勇ましき眼光』ポンチョさん

遅刻せず行けましたか?(笑)

私自身でも、ちょっとつまづいた時やちょっとツライなって感じた時に
この動画の皆の姿をみて、頑張って行こうと思いますっ!(*^_^*)

この動画は、わたしにとってのお守りですね!みんなに感謝です!!

裁縫師での聖歌隊ありがとうございました!エモ、ばっちりでしたね!
ご参列、ありがとうございました~♪クリタワツアーいきまっしょぃ♪

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

式に参加できてだけでも幸せな気持ちにしてもらってのに
こんな凄い引き出物まて・・・
エミさん アキノ君には
お返しができないほど
素敵な物貰ってるよ‼

私がお返し出来るものといったら
トークとマシンガンのように『ベベベベベペ・・・』と連発する屁しかない・・・愛情はいってるから、気体だけど・・・いいよね?
全員に コメントに写真加工に
動画に・・・・すごすぎる・・・!!!!

そして 皆の写真の素敵さが・・・カメラマン エミの凄腕を見た!!
皆の笑顔や素敵ポーズに感動!
そしてボスが オトーサンにしか見えないのに脱帽wwコメントがまた・・・www
親父 まじ泣きじゃねーかww家で泣いて、ウエディングドレス着た娘見て 控え室でないて『男手1つで育ててくれたお父さんへ』とか最後に手紙読んで また号泣だろ?w

あと私 くそかっこいい・・・パンツ一枚目に見えないww金色で目立つスナイパーw顔も白くて真っ先に標的になるなw
これも笑の弾丸を撃ち込むため・・・カッコイィ、私(о´∀`о)
(もぅ少し顔 白い方がカメラ栄えしたか?と思ったのは秘密w)

素敵な引き出物、本当に有難う!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『可能性の大海原』アブさん

ヴァージンロードにいつまでも続くフレンドさん達からの祝福・・・。
この日の感謝を忘れず、皆さんとの楽しい時間を大切にしていきたいと思いました。

潮風が心地よい、晴れた空の下の撮影、楽しかったなぁ。
アブさんが初めて行った場所だったというのも嬉しかった!

お仕事無理せずいてくださいね!私達の記事などはイイノデス!
自分の楽しみを優先してください!あ、でも一緒にも遊ぼうね~w
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『そよ風スマイル』ハルさん

ハルさんの基本スタイルチョコボスーツ!かわいかった~
チョコボと言えばベントブランチ!あの気球を背景にっ!すぐ案が浮かびました♪
めっちゃ青空!!晴れててよかった~(^O^)/

りりむさんの記事の、真っ白顔のタオさんをみて驚くハルさんが
とてもかわいかったので紹介しておくw
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7756539/blog/2287137/
「ピィ~ス!・・・・??あれっ!?」
っていう顔してるw

ご参列、ありがとうございました~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

【みなさまへ!】

最近、自己紹介という楽しいものが流行ってるみたいですね~っ!
文字だけってのも寂しいと思うので、引き出物画像使うときは、ご自由にどぞっ!(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『絶えない月光』ルカさん

ルカさん、ありがとうございます(*^_^*)
そうなのです~、これが作りたくて走りまわってました!
10日以上バトルコンテンツや日課、やっていませんでした(笑)

3.0では、どんな風景が観られるのかとっても楽しみですね♪
なんてったって空からだもんねっ!!
ご参列、ありがとうございました~♪

✿『ホームの作り手』メイさん

メイさん手作りのお部屋と服装がバッチリ決まっていたので、
外へ誘導することもなく、そのままあの場所での一枚となりました~♪
あのとき、おやつもありがとうございました(*^_^*)もぐもぐ。

イシュガルドでも一緒に色々観られたらいいなぁ♪
これからも仲良くしてください、ご参列、ありがとうございました~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『時を切り取る者』ヴェインさん

やった!ヴェインさんキタ~~~っ♪(^O^)/
わたしとAkinoの「自慢のかっこいい仲間」を、見せたかったのです!
ヴェインさんも居たでしょぉ?(*^_^*)

お茶のみに行きますね!色々話を聞いてください。
Akinoも小説の話、ヴェインさんとするのがトテモ楽しいみたいです。
これからも、宜しくお願いします!

✿『どこまでも晴れ渡る道』ロードさん

撮影するために待ち合わせした、あの海の桟橋。
向こうの方から元気に走ってくるロードさんの姿、今でも思い出せるっ!

海と青い浴衣がベストマッチでした!
しゃぼんを飛ばして・・・ハイ撮りますっ!・・・いい絵がとれましたぁ(*^_^*)

日記にもしてくれてありがとうございました。嬉しかったです!

これからも仲良くしてくださいね!
ご参列、ありがとうございました~♪

Kuon Tyata

Shinryu [Meteor]

遅くなりましたが、エミさん、アキノさんエタバン本当におめでとうございます!
お二人と初めて出会ってから早くも約半年経ち、ついにお二人のエタバン・・・参加させていただけてとても嬉しかったです
エタバン実装直後はネームをネタにされたこともありましたが、お二人の絆をさらに強くするエタバンに参列出来、見届ける事で少しでも協力出来た気がして本当に嬉しかった

招待状を頂いた時に撮ったSS、本当にうちの子かと見違えるくらいかわいく撮られており、アキノさんの通り名と文章を添えられたアルバムは本当に素晴らしく感動すると共にお二人からの最高の贈り物を頂きました
大事に、そして大切に使わせて頂きます~

そしてお二人のエタバン・・・厳かで、それでいてお二人を中心として参列者が一体となった本当に笑いありアキノさんのサプライズあり、映画上映ありの素晴らしいエタバンでした
大勢で揃って一つのエモするのも楽しかったですが、一度の指示でパパッと動いていく参列者の姿はひとえにお二人の人望の厚さなのだと思いました
いつまでも仲が良く、お互いを思いやる素敵なお二人でいてくださいね

最後に・・・お二人の行く末に幸あれ!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『救済の桜花槍』フィオさん

↑通り名をAkinoに考えてもらいました!

フィオさんは、私のフレンド達の所でも結構見かけているので
もうすっかり同じ鯖で暮らしているような、そんな親近感でいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます!

ドラプリが最初に発行されたのが、2014年11月。
それから一か月後に婚約して、初めて大聖堂に入った時・・・。
真っ先に思い描いたのが「スカイとローズ」の結婚式だったのです。
それをAkinoに話して、実現したのが今回のお話。

いつも読んでくれてありがとう!これからも宜しくお願いします!

✿『優美に微笑むクリスタル』れっさにゃん

守護神は月ですが、情熱は太陽のように修造並みにアツイです!
眠る事を忘れて夢中で作っていたので、今ごろ反動がw

れっさにゃんこそ眠気ギリギリまで撮影に付き合ってくれてありがとう。
前の日ずっとここにいるな~って思いながらもその場を離れ、
次の日撮影にいったらまだ居たので「あぁ・・・・(T_T)」と思いましたw

明るく可愛いれっさにゃん。
アキさんと共にトップバッターにさせて頂きました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『キング・オブ・ボス』ボス(まーたん♪)

今まで男手ひとつで、まっすぐ正しく育ててくれてありがとう!
旦那さんも時々変態だけど、おとーさんには敵わないから大丈夫!
冒険者たちの動画の中で、私と二人で写ってる写真は、
おとーさんの写真だけだったよ!オンリーワンだよ!

おとーさんの日記の最後の写真、泣ける(T_T)
娘が家を出て行った後にプレゼンターを観る寂しげな、おとーさん・・・。
演出がにくいっ!

✿『極彩の聖剣』ワンさん

いつも堂々としていて勇敢でカッコイイ二人ですが、
あえて優しい曲での出番とさせてもらったよ。
特別な言葉は無くとも、二人には、沢山優しくしてもらい守られて来た。
書いていて涙が出るくらい感謝のキモチでイッパイです。

白紙との戦い大変だね。
何もできない私ですが、心は常に傍にいていつだって応援しています。
てか、えっ、と・・・吐血っ!?

動画は、私にもいじれそうなソフトを購入してチカラ技で完成させました。
ここまでが自分にできる精一杯の作品です~!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『純白の救世主』ヤスさん

強さと優しさをもつ白い妖精さん!ということで、
元気な曲と優しい曲の間の重要ポイントでの登場とさせてもらいましたっ!

一緒に東部森林のエーテライト開放できたのが楽しかったなぁ。
一生懸命走る白いルガ!かわいかったぁ。

ハウスや大聖堂での撮影も盛り上げてくれてありがとうございました!
やはりインパクト大だったみたいですね、話題ナンバーワンでした♪

✿『底知れぬ癒しの海』キミさん

全部がだなんて、そんな・・・、恐縮です(+_+)
キミさんとジンさん、二人でも撮影できたかなぁ?
もう少し自由時間作ってあげればよかったと、思ってしまいました。

ハウスに遊びに来てくれて初めて逢った時から、
キミさんとジンさんは、静かに優しく想い合うそんなイメージです。
なので撮影場所は、二人が誓い合った大聖堂を背景に♪

私も二人の幸せな姿、みていたいです~!
記念日の日など、また撮影にでも来てくださいね。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『無限の未来を秘めた拳』リアさん

リアさん、ありがとう、イメージは、まさにその通りですっ!
あの動画は、ひとりひとりが主役なのです~!伝わって嬉しいです。

リアさんはモンクを頑張ってる&赤い服だったので、
モンクの初めの場所「挌闘士ギルド」の門を、選びました。
カッコいい構えで挑んでくれて、ありがとう!モグがカワイイネ♪

クリタワツアーまた来週の17日にやる予定です。もしよかったらまた参加してね。

✿『温かな深海』りゅなさん

りゅなさん、ありがとう♪ 否定はしません、絆は固いと思います!
この世界にきたのも、Akinoと一緒に遊びたいことが理由でした。

今はAkinoだけではなく、フレンドさんからも楽しい時間を頂けている毎日です。

歩くスピードは、皆からみたらとても遅いかもしれないですが、
これからも歩幅を合わせてゆっくり同じ方向を観ていきたいです。

誰とも比べる事なく、焦らず、のんびりと・・・。
りゅなさんにも、穏やかな毎日が続きますように。

ハウスでの祝福、ありがとうございましたっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『勝利を呼ぶ咆哮』ごっすんさん

↑通り名をAkinoに考えてもらいました!

来てほしかった~っ!
開催が遅い時間だったので、遠慮してしまいました・・・。
以前ご紹介した「かぼちゃのお友達」も来てくれていたんですよ~
(カボチャは、かぶってませんでしたがw)

日記みてくれてありがとうございます。
インの時間もランダム・のんびりペースの私達ですが一緒に遊んでください!
これからの交流、めっちゃ楽しみにしています!
宜しくお願いします!

✿『月の大盾』テンシオさん

Akino曰く「もっとも頼れる上司」というイメージだそうですw
うんうんと、私も納得!

なんと!ハートのバルーンはテンシオさんっ!?
貴重なものをありがとうございます!
撮影してくれていた、チョコボ鯖のキティさんにも伝えておきます!

それにしても「なんだこれ使っとけ」ってw
テンシオさんらしいですね~(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『世界一を超えし者』タオさん

肯定おじさんね♪ 台詞かっこいいよね!
肯定エモもあったんだけど、せっかくなのでカッコいい体勢で♪

タオさんとの撮影は、途中衣装替えで二か所でやったね!
ちょっと暗かったかな、同化しているw
それもタオさんらしくて好きです、この一枚。

次は、タオさんの番だね!どんな楽しい式になるのだろう!
台詞も応募させてもらった!
私にとってのタオさんと言えばアレしかなかった~
思い切り楽しんで~~~っ!!!

✿『誇り高き大黒柱』トムさん

名前負け!?してない、してないw
いつもどっしり構えて堂々としたキャラにピッタリな通り名だと思いました!
・・・なんか最後サブリガなってたよね。見間違いじゃないよね・・・w

タイムリミットがある中での撮影だったため、やや急ぎ足でしたね、スミマセン。
タイミング合わなかったり、間違えちゃった人居たかもしれませんが、
そんなの気にしません~!
みんなで一つの事が出来て笑いあえた。それだけでもう十分です!
ハウスでの神父役、適任でした、ありがとうございました~

これからも一緒に楽しい事考えていきたいですね。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『オーロラの紫陽花』ナツさん

ナツさん、初めての書き込み、勇気が要ったことでしょう。
初ロドストおめでとう&ありがとう!
エタバンもおめでとう!しっかり編集して今度日記に載せるからねっ♪

ナツさんへのこれからの楽しみに願いを込めて、
優しい曲への切り替わりのトップバッターにさせていただきました。

色々な楽しみ方を、一緒に体験して行きたいです!
ピクニックのようなノンビリIDも、行きましょうね。
FCの皆さまにも、宜しくお伝えくださいね~


✿『エオルゼアの大輪』アキさん

何度もありがとう~(^O^)/ 私も何度でも「ありがとう」と言いたいw

名前の通りいつも元気な花火を打ち上げているアキさん!
トップバッター意外考えられませんでした!
本当は、動画開幕と同時に花火エフェクトを加えたかったんだけど、
どうしてもうまくいかず断念!(なので、想像してくださいw)

二人の撮影場所は、あの場所と決めてました。
色々あった日だったけど、あの時すごく光栄に思ったんだ。
ハウスを利用してくれて、ありがとう。
そんな感謝のキモチを込めての、、、あの一枚。

Coco Yorkie

Pandaemonium [Mana]

動画で自分が出てきたときニンマリしましたw
通り名&文章ありがとうございます!うれしいです!
羽猫さんのは特に「ウンウン!」と納得しましたw
そして、編集おつかれさまです!!ありがとうございます!

エミさんアキノさん、本当におめでとうございますo(_ _)o
どうか幸せが続きますように(^-^)
これからもよろしくでっす!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『愛と笑いの機関銃』ニンジャさん

これでもかっ!っていうくらい主役が沢山で撮りがいがあったよ!楽しかった。

ニンジャさんの機関銃トーク全てが、一つの芸術作品だと思ってるからね~
いつも笑わせてくれて感謝だよ!
『屁』でもなんでも有難く頂戴させて頂きます!

おとーさんキャラ、いいよねw
「花嫁も入れてよ!入れないとおとーさんに見えないよ!ただの変態だよ!」
というご本人の強い希望で、あ~なりましたw
ニンジャさんの周りは愉快な人が多いね、楽しい!

✿『ひだまりの風』クオンさん

久遠=クオン、うーん、やっぱりいい名前だなぁ♪

そっか、ちょうど婚約した頃に出会ったんだった。
もう半年も経つのですね~(半年エタバン放置かw)

式の前日逢った時「式の服がまだ決まらないの」って言ってたクオンさん。
そこまでして楽しみにしてくれていたことに、感激してしまいました。
当日は鮮やかな青のドレス!会場の雰囲気にピッタリ、素敵でしたよ!

撮影慣れした皆さんには脱帽ですね!
これからも何か思い出に強く残るような楽しい事、見つけて行きたいと思います。
クオンさんも一緒にお願いしまーす☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『一直線のあったか勇気』ココYさん

ココさんありがとう~♪
ココさんはいつでも優しいから、
「ちょっとヤンチャ、だけど甘えん坊?なハネコさんを優しく見守る・・・」
私たちのイメージはまさにあんな感じ~っ。
二人をみているといつもホッコリ。夫婦漫才も楽しいですw

これからも仲良く!私達とも遊んでね~☆

Musica Belmondo

Pandaemonium [Mana]

お二人の守護神が月と太陽だったことに感動を隠せない、『萌え盛る巨塔』Musica Belmontです^q^
字が違う?キノセイキノセイ(ヾノ・∀・`)

茶化してすみません も の す ご く 嬉し恥ずかしいんです/////

にしても招待者全員分の素材を準備・加工・編集して作品に仕上げる…文にすればこれだけですが、かかる時間も労力も並大抵のものではなかったと思います
エミさんアキノさんの、そしてお二人と繋がっている皆様のあたたかさがここに詰まっている気がします

とても幸せな気持ちをくれた作品に感謝を!

アキノさんや他の方々の作品も後ほど見てみようと思っています
皆さん多才だなぁ…(´ω`*)

Fiolia Titania

Gungnir [Elemental]

素敵な二つ名ありがとう

たしかに桜花コンボ多用してます
どこで見てたんだろう?

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『ダイアモンドルージュ』チヒロさん

復帰おめでとう♪ また一緒に遊べるかな~。

でしょでしょ。みんなカッコいい&カワイイでしょ~☆
新たに二人の写真が撮れない時期だったので、
Akinoの撮ったショートストーリーの画像を使わせてもらいました♪
でも、とってもいい写真。

率先してバトルコンテンツをやらない私に、、
「そういう楽しみ方があっても、いいんだよ。」と、
笑顔で応援しつづけてくれた二人に、ありがとうだよ!

これからも、仲良くしてね~~~っ(^O^)/

✿『終わることなき夢物語』マイナさん

一回目の返信時、通り名つけての返信をまだ思いついてなくて・・・
二度目の書き込みあって書けた!ヨカッタ~っ!w
(・・・あとは、ミカさんだなw)

親子並べて撮りたいのに、親の方すぐ攻撃してくるんですよっ!
叩かれると自分そっぽ向いちゃうし、カメラ目線マクロ連打の後のあの一枚でしたw
完全に不審者でしたね~

デブ猫ちゃん、大切に育てます!ありがとうございました(T_T)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

皆さん、貴重な時間を割いてセレモニーに参列してくれただけでなく、こうしてたくさんのお祝いコメントまで…!
ありがとうございます!(/_;)

…ありがとうございますっ!(ToT)

皆さんのコメントを見ていると、引き出物の通り名と文章に一週間の時間を費やして本当によかったなぁと、読んでいて、こちらがすごくプラスのチカラをもらうことができました…!

事前の写真撮影への協力、セレモニー中の動画撮影に協力してくれたお陰で、みんなが主役の作品を残すことができたことにも、心から感謝しています。
(Emi、動画作成ホントによくがんばった!)

ちなみに幻の1テイク目ですが、自分の視点からの映像は全て残っています。
皆さん一人ひとりのエモーション、お祝いアイテムの嵐、ハートを作ろうと動いてくれていたり、思わず見いってしまうほど感動しました。
最高のセレモニーをありがとうございました!


一人分の通り名を忘れていましたので追記。


奇跡の薔薇 Emi Rose

あなたと巡り逢えたから、
みんなと巡り逢えたから、
私は描き続けるよ。
幾つもの 奇跡と奇跡が重なって
光り輝く『Memorise』。

Mi Sa

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん
本当におめでとうございます!

二人の想い、そしてみんなの想いを全部乗っけて旅立っていくような
そんな凄い式でした♪

しかもこんなすごい写真まで撮ってもらってとても嬉しいです!
日記でも紹介しちゃおうっと♪

末永くお幸せに!これからもどうぞ宜しくお願いします♪^^

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

皆様おはようございます♪
17日夜にクリタワツアー行います!
良かったら是非に〜!別記事にて♪

✿『燃え盛る巨塔』ムジカさん

太陽と月が守護神だと気付いた時、私もちょっと感動してしまいました(*^^*)
自分のが何だったかも忘れちゃってたので、新たな発見でした!w

燃え盛る巨塔!実は編集の時、萌え…と変換され、
危うく誤字となるところでした〜(≧∇≦)
危ない危ない!

撮影時、雪だったけどコートに着替えたのが印象的で、
それをアキノに伝えたらあのような文となりました!
ご参列、ありがとうございました〜♪

✿『救済の桜花槍』フィオさん

喜んで頂けたのなら、私も嬉しいです!
きっと日記とかからなのかなぁ?
今度聞いておきますw (*^^*)
再びのコメントも、嬉しかった!わざわざありがとう〜!(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『みなぎる元気の女神』みぃさん

みぃさんは、何処で会っても、いつも元気に手を振って喜んでくれるので、多分アキノもこの様な通り名となったと思います!

そぅそう、あの後ろにいたトカゲさんは、ここの動画の冒険者さんの中に居ます!(≧∇≦)
ハイドラさん、チョコボスーツの方です〜♪
ゴールドソーサーで逢えるかも!

ご参列、ありがとうございました〜♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『蒼空に描く夢』アキノ

ずっとバトルコンテンツやらずに、頭をフル回転した数日間だったね!

私が猛スピードで撮影して 毎日ノルマが増えてくのに、
『今までで一番のチカラを出すくらいの気持ちで、やり遂げてみせる』
と言って、ひとりひとり大切に言葉を考えてくれてたね。
かっこよかったよ!本当に、お疲れ様でした!

そして、私にも、素敵な通り名ありがとう!
作ってもらえるのって、こんなふうに嬉しい気持ちになるんだなぁ〜!

…とゆーことで、私も作ってみました。


『蒼空に描く夢』Akino Bluesky

雲外蒼天、苦しまなくていい、蒼空はもうすぐ見えてくる。
空のキャンバスに、大きな夢を描こう。
信じて任せていいよ、必ず叶えてあげる。

Mk' Statice

Titan [Mana]

引き出物ありがとう+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
繰り返し見ちゃたよ*´艸`*やっぱり自分が出てくると嬉しい♪
たくさんのお友達がいるお二人なのに…一人一人に通り名と編集お疲れ様です(▻‿◅❀)
素敵な音楽も流れてて…自然と涙が(*´つω・。)感動したよー‼

みんなもやってると思う自分が出てきたら『一時停止』ポチッ!笑
素敵な通り名つけてくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

Punch Rocket

Pandaemonium [Mana]

しばらくロドストを見ないうちにこんな素敵なイベントが行われていたのですな!
本当におめでとう!
この一言じゃ全然物足りないぐらいたくさんの幸せをもらってたなぁ。
そんな二人がいつエタバンをするのかなぁ~なんてずっと考えていたけど、
ついに、ついに!行われたのですな!

うぅ…おじちゃん、動画撮影で緊張してるとことか、
みんなとともにキラキラしてる2人の動画を見てたら、
目から温かい汗がでてきてしまったわい…w

2人の愛、そしてみんなに対しての感謝の気持ちってのが
あの緊張感につまってるんだなぁって思うと、
こう熱いものがこみあげてきましたよw
そういう俺もたくさんの楽しい思い出をいただいた一人なので、
参加できなかったのは残念!
でも、普段から特等席で2人の幸せオーラを感じてるので、
そういう意味では俺も幸せ者だねw
そんな幸せ者に更に引き出物まで!
チヒロちゃんと共に登場までさせてもらっちゃって、
本当にありがとう!

エタバンを経て、
さらに2人にとってこれからも素敵なエオルゼアライフでありますように!
近所のおじちゃんはそんなお2人をずっと応援しとります!

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

ほんとおめでと〜♪( ´▽`)
いい式だったね☆
そして動画もSSもアップ…なんて凄いの…(;´Д`A
あたしらなんて忙しくなっちゃったからなかなか自分らのエタバンすら振り返れていないという…。
見習わねば!

それと引き出物SSありがと〜(=´∀`)人(´∀`=)
あんなにたくさんの人にお返しとか…凄い!
ほんとあたしらが先じゃなくて良かったと心から思う今日この頃でしたw
これからもたくさん遊んでまた色んな思い出を作ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『愛に満ちた瞳』モコさん

あの日は、ちょうど二人が遊びに来ているの見つけて、
どうしても撮影がしたくて、速攻捕まえてしまってゴメンネ!
逢えてよかったよ~

音楽はFFのサントラから「力が湧くような曲」と「癒しの曲」を選びました♪
最後は、宿屋の音楽ね♪あれ落ち着くので好きなのです。

一時停止ね~、私は全部にやってたりするw
時間の都合上ひとつひとつが短くてごめんねぇ・・・。

また今度ゆっくりと逢えたらいいなと思います☆
お祝いコメント、ありがとう~!


✿『疾風"仁"雷』パンチさん

パンチさんとチヒロさんの撮影もしたかったんだけど、
逢えなくてAkinoがショートストーリー用に撮ったあのSSになったのですが
あれはあれで、私は気に入ってるんだ~♪

セレモニーは、本当に楽しい時間を皆さんから頂きました!

戦う事をせず、あっちいってフラフラ・こっちいってフラフラの私w
そんな私に「とても良い楽しみ方をしているよ。自信を持って」と
言い続けてきてくれたパンチさんに感謝!
二人が揃ってのインの時、エキルレでも行きながら色々話しましょ~♪
お祝いコメント、ありがとう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『ラブリーキャンディ』カリーナさん

カリーナさんもエタバンおめでとう~っ!
二人の式の写真は、現在、
毎月2回発行のメモリーズに掲載すべく、頑張って編集中ですっ!
元気いっぱいの明るくて可愛い式だったなぁ~。

引き出物、自己満足の品ですが、でも感謝のキモチを一杯こめて作りました。
どうぞお受け取りくださいませ~(*^_^*)

エタバンの週はインしていても撮影やメールなどで費やし、
戦闘は全くせず「詩学0個」という結果になってましたw
倒したのは東部森林のボアのみ!その週の報酬は「ボアの祖皮1枚」なりっ!w

忙しいのね、無理しないでね~
これからも時々遊んでくださいな☆

Princess Mofu

Pandaemonium [Mana]

この度は本当におめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾本当に素敵な式でした⁺♡(ृ°͈꒳​°͈
素敵な引き出物ありがとうごさいます( ´•̥ו̥` )嬉しいですっ。゚(PД`q*)゚。素敵な通り名嬉しいですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾実は‥ほのぼのしてるのは、ぼーちゃんの方なんです(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)うふふっ私は割と戦闘民族で引っ張り回してる感じです(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)そして1人で毎回床をペロッ☆
ほのぼのと言ってもらえてなんだか照れちゃいます(়•͈ω•়͈)えみさん、あきのさん大好き。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.これからも変わらない2人で居てください٩(๑•ω-๑)♡

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『ほのぼのレーザービーム』モフさん

モフさんの文字はいつも可愛いなぁ…(*^^*)

動画の最後の方を観ると、
お二人が私たちの真後ろに来て
ハートを合わせて演出してくれてるんですよね〜(o^^o)
あれには感動しました!
外に出てからのプレゼントまで、色々ありがと〜!

なんと!戦闘民族だったのか!?
それは意外〜(o^^o)
今度私も連れて行ってもらおっと♪

私もいつも仲良しで明るく楽しんでる二人が大好きです!
これからも二人から元気をいただきたいな〜っと思ってます、よろしくねぇ(^O^)/

Dente Ar

Typhon [Elemental]

心を繋ぎし者デンテです!
素敵な文章と動画ありがとうございます!

形に残すことって、その時は大変だったり面倒だったりすることでも
後で振り返ってきた時に、自信に繋がりますよね

気づけば10日近くたったんですが、まだ昨日のことのように思い出せますw
これからもいろんな人を巻き込んで、笑顔のエオルゼア広めてく姿を見るのを楽しみにしてます!


こちらの動画も完成しましたのでURL貼っておきます
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2486629/blog/2316342/

動画作ってくれたお礼のコメントを早く返したかったんだけど、
俺も動画作ってからにしよう、、、って思ってたら遅くなっちゃったw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿『心を繋ぎし者』デンさん

わぁーーーっ!動画楽しみにしてました〜(≧∇≦)
昨日クリタワツアーの時、ちらっと姿が見えたのです!
声をかけられないまま、見失ってしまった…w
その後アキさんから動画が完成したことを教えてもらいました!

Akinoがまだ仕事なので、帰ってきてから、
『せーの!』で動画初見を迎えようかと思います!
観るのメッチャ我慢中!
早く観た〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))

ミカさんの曲とのコラボ作品!
このコメントに気付いたみなさん、是非みてみてください!

デンさん!見終わったらまた感想を書きますね!
本当に、ありがとうございます!
アキさんも、ありがとう!(≧∇≦)

デンさんの動画の日記はコチラ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2486629/blog/2316342/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

・・・うぅぅ。感動してしまいました。(T_T)
デンさんの動画についての感想は、デンさんの日記コメントに詰め込みました。

改めてのお礼を、コチラに書かせて頂きます。

ムーンさんのイラスト、ミカさんの作曲、ワトさんの小説、デンさんの動画、
そして、フレンド皆さんからの祝福の嵐・・・。
どれをとっても素晴らしすぎて・・・もったいなくて、私達でいいのかなって思いました(涙

それらを、ぎゅっと一つにまとめたこの記事は、エミローズにとっての一生の宝です!

先ほど「HEAVENS WARD」ダウンロード完了!多分これでイケルはず。
今までどおり、ホームベースであるウェディングハウスで花嫁を応援しつつ、
イシュガルドでも思い切り楽しんで行こうと思います♪

まだまだ素敵な風景を発見しきれていないエオルゼア、
すべてがキラキラと新しく輝くイシュガルド、
どちらの感動も味わっていけたらなぁって思います。

全く先を急いでいないので、イシュガルドにまだいけない方、
エオルゼアでご一緒しましょう!
私に手伝えることがあれば、なんでも協力したい!

これからも、宜しくお願いします(*^_^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数