キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 92

ファッションショー『ぱんこれ。』告知

公開
こんにちは、 Akino BlueskyEmi Rose です!



ミラプリコーデ,マクロ着替え,コスプレ・・・なんでもこーい!・・・な、ファッションショー
ぱんこれ。Pandaemonium Collection 開催!

2015年9月27日(日)
【開場】21:30 【開演】22:00(終了は、23:00予定)
【会場】ウェディングハウス(ラベンダーベット 4-21)


ハウスには、ミラプリコーデや着替えマクロを見せに来てくれる人が沢山居ます!
せっかく作ったコーデ、私達だけにではなく皆にも観てもらいたい
そんな気持ちから、地下を改装し、企画したイベントです。

- プログラム -
 21:30 開場
 21:50 会場へご案内後、前座(全員で「AEL体操」)
 21:55 ショーについての説明
 22:00 開演(ミラプリコーデ・マクロ着替え・コスプレなど)
 23:00 ラストショー(全員でモデルウォークの動画撮影)

✿ 出演ご希望の方
ソロ・ペア・グループでの参加オッケー!
普段着ている服装から、着替えマクロ、コスプレなどなど、コンセプトは自由です!
恥ずかしがらずに、舞台に立ってモデルウォークしてください~(^O^)/

コメント欄に、参加表明ご記入ください
・ミラプリ触媒をプレゼントしたいので、ご希望の3種類を記入ください
 例)レザーG1,ニードルG2,メタルG3 (特にご指定なければランダムにお渡しします)
持ち時間は、ひとり2分+1分インタビューです。
・インタビューで「今回のファッションのコンセプト」をお聞きします。
 時間短縮の為に、事前に回答をマクロに入れて頂けると助かります

✿ ご見学の方
出演者さん達の力作を観てみたい方、大募集~!
エモやアイテムで盛り上げちゃいましょう~♪(*^^)v
気分が盛り上がったら飛び入り参加もオッケーです!!

21:30~は、出演者さん達の「リハーサル時間」となります。
ご見学の方は、開演時間まで、地下以外のお部屋をご自由に観ていてくださいね~(個人部屋も!)
ウェディングハウスカタログ
(2階は、フォトスタジオに改装済み、更新が間に合ってませんw)


それでは、みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。
宜しくお願いします~。(出演者さん達への応援コメントもお待ちしております!)


どうしても来られなくて諦めきれず離席参加の方も居ますw
オブジェとして参加なので、お楽しみにっ!

✿ 関連リンク
テンション上がりっぱなしです(Chihiro Satinique)
いままでのイベント企画


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(92)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

おお、ヴァンさんがセンターのポスター!
華やかにかっこよく仕上がったね!
噂の金の像にも注目だね(笑)


皆さんへ
コーディネートに焦点をあてたイベントになっています!

お気に入りの格好を披露したり、
サブリガの魅力をひろめたり、
チームコーディネートを披露したり、、、

いろいろなファッションをみたり、見せたりする内容なので、どなたでもお気軽にご参加ください!

Coco Rosa

Chocobo [Mana]

参加させてくださーい!(*´ω`)
何着ていこうかな~~~っ

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

なんかスタッフ枠で呼ばれている気がします。
事前打ち合わせありますか?

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

ポスターに載せていただいて感激です☆
もちろん、参加させていただきまーーーーーす♩
2分とインタビュー1分かぁ。
変身込みの2分の構成をしっかり組まなきゃ!
日曜日楽しみにしてます。
よろしくお願いします!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
参加者さんに華やかな道を!
頑張ろう!(≧∇≦)よろしくねぇ〜。

後で司会のリハとか色々やらないとね。
動画もとりたいけど、写真も撮りたいから無理そうだなぁ〜。
写真で頑張ってみるよ!( ´ ▽ ` )ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココさん
参加、ありがとう~♪(^O^)/
今までの一番のお気に入りを、是非ご披露してくださいな!

わたしはこの間のFC紹介の時に着ていた美しいサベネアンもみてみたい~

移転してしまうとのこと・・・。
これがココさんとの最後の一緒のイベントになっちゃうのかなぁ。
でも、サブがあるいうことで、そっちのココさんと遊んでいけたらいいな~☆

話が脱線しましたが、一緒に楽しみましょう!お待ちしております!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りりむん
りりむん~♪(^O^)/
もしオヒマしていたらスタッフでも、遊びにくるだけでも、
もちろん出演者としてでも!来て来て~

特に事前打ち合わせは無いよ、居てくれるだけでいいのです♪

スタッフとしてのお仕事は、21:30~からは、出演者さんの練習の時間で、
開演は22:00~なので、ハウスにくるお客さんの誘導を一緒にできたらいいかな~
とか考えてるのですが、どうでしょうか!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ チヒロさん
チヒロさん、参加ありがとう~!

私の方が準備遅くなるくらい、
チヒロさんはずっと前から張り切って準備してくれていたね!(^O^)/

持ち時間は、目安なので多少オーバーしても構わないよ♪
晴れ舞台、思い切り楽しんでほしいと思います!

日記での紹介もありがとう!リンクさせて頂きました(*^_^*)
周りにもぜひ紹介おねがいしますねっ!当日よろしくです~

S'ion Hakatano

Pandaemonium [Mana]

見学に是非とも行きたいでーす!!
・・・が、きっと家業手伝い中かも・・・><。
なので爺の魂だけ飛ばしておきますw
素晴らしいショーになりますように!!!

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

お手紙ありがとっけねー*\(^o^)/*
しょやんとよき連れてきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンパンと花火の準備はバッチリでございます( ̄^ ̄)ゞ
たのしみにしてますねん!

Wingcat Leorne

Pandaemonium [Mana]

二分で足りるかしら・・・集大成てコトね(^○^)

てか、ポスター!あわあわσ(^_^;)
今回はここくんも見にくるみたいだよ(^○^)よかったね!あきのさん☆

Van Flameheart

Pandaemonium [Mana]

エミさん、メールありがとー!!
そしてポスター!!!(笑)
あの時のSSですね!w

まさかファッションショーのポスターでヴァンさんがセンターポジションになる日がこようとはwww

とびきり主役級のお二人を両手にセンターとかマジすんません!って感じです!!!w
でも、光栄ですw

しかし...これで出演しなかったらポスター詐欺になってしまうな!w

今からマクロと衣装考えないと!www

参加もちろんしまーす!!!
とりあえず見学側で参加して、舞台に立てそうな物が出来上がってれば飛び入り出演させてもらいます!w

Fos Aster

Fenrir [Gaia]

イベント主催いつもおつかれさまです~頻繁に色々なさってて活動的ですねw
アレキやバハもクリアしたようで、おめでとうございました。

今回のぱんこれ。も成功することを陰ながらお祈りしております。

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

(*'-')<参加しますー
(*'-')<某○○戦隊で

(*'-')b おういえ!
   

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シオンさん
おぉ~、ありがとうございまーす!
色々なこと、日々お疲れ様ですよ~♪
もし間に合いそうなら途中からでもいいので、ハウスにおいでくださいませ♪

間に合わなかったら二階のフォトスタジオの盆栽の前で撮りますか~w
(なんとなく盆栽を観るとシオンさんを思い出すようになってしまったw)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニクさん
ありがとう~ 見学と言わずに家族みんなで参加してもいいのに~w
おとんどうした、おとん~w

ココさん、ショウさんに逢うのも久しぶりだな~っ♪(^O^)/
ココさんは奥様が出演なので、写真とりまくりですね!
奥様めっちゃ張り切ってます、たまに地下で夜な夜な自主練してるよw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ハネコさん
出演ありがとう~!

持ち時間は、大体の目安だから大丈夫だよ~。
ハネコさん、ネタ沢山あるもんね♪(*^_^*)
今頃、誰もいないハウスで自主練してたりして・・・w

チヒロさんとハネコさんの、ペアでの見せ場も楽しみにしているよ!
旦那さんも観に来てくれるし、張り切ってがんばって~!(あきのも張り切るw)

私たちは、後ろから横から前から・・・360度方向から、精一杯盛り上げます!

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

とにかく拡散さん!
ルガディンもおしゃれさん多いので、ぜひ見たいですねー

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヴァンさん
なんとも丁寧なコメントありがとう〜(≧∇≦)

なんだかとっても良く撮れていたのでポスターはこれにしよう!ってずっと思ってました(*^^*)
モデルになってくれてありがとう!

私はカメラマンに徹してひとりずつちゃんと撮ろうと思ってるので、
見学とは言わずに、ぜひモデルさんして欲しいと思います〜!

明日、楽しみにしてるね、よろしくお願いしまーす!

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ココさん
嬉しいです、お待ちしてしております!
ココさんのFCの皆さんも、もしよろしければどうぞ!


りりむさん
スタッフ&カメラマンだけじゃなく、モデルウォークも決めちゃって下さいね~!


ちひろさん
練習に磨きがかかっていて素晴らしいです!
いろんな人にちひろさんの変身みてもらえますように!


シオンさん
応援コメントありがとうございます!
この間、だっこさせてもらった時のように、しっかり魂をだっこしながら進行します(^^)b

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ムーンさん
ムーンさん、応援ありがとう〜!

お友達と話してると、つい『ならば企画してやっちゃおうか!』となり、結果、連続イベントテロに…(^^;;

ムーンさんワンさんも、もしよかったら遊びに来てね!
飛び入り参加大歓迎〜(≧∇≦)

アレキは難しかったけど、初見の楽しみを満喫した時間だった!
最近はAEL三人で極にハマってましたw
3人で突入は、とても勉強になる〜

ムーンさんも、零式頑張ってね!
きっとふたりならうまくいくっ!!

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ニクさん
何をおっしゃって!?
ファッションセンス抜群のニクさんは、しょーさんと共にステージ行きに決まっておりますじぇ?(゜ロ゜)
最近お気にいりの小悪魔コーデでモデルウォークみたいです!


ハネコさん
練習お疲れ様です!
二分は目安なので、思う存分披露してください!
ヨーキーさんに会えるのね!うふ、バッチリ化粧しなくちゃ☆
ハネコさん、ヨーキーさんもステージひっぱって下さい(笑)


ヴァンさん
キリムコーデのセンター、かっこいい!!
本番でもぜひキメちゃってください!
マクロじゃなくても、ステージ歩いてエモするだけでOKですよっ!


ムンさん
応援コメントありがとうございます!
ムンさんワンさんもキャラメイクから、コーデまで凝ってますよね!
ペアコーデ、ペアマクロもありましたよね!すごかった!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジュンさん
参加ありがとう〜!

戦隊!?ワクワク♪
この間チラッとマクロ着替え目撃したなそう言えば!
楽しみにしてるね〜
ジュンさんの黒いロングドレスコーデ、実は結構好きだったりします。
大人っぽいララ具合が萌え…w

ミラプリ触媒足りなかったら遠慮なく言ってね!(*^^*)
また送りつけちゃいますw

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

じゅんさん
参加嬉しいです!
お?戦隊ということはチームエントリーになるんでしょうか?楽しみです!
もちろん、ソロで警備員コーデも披露してくださいね!


メイさん
メイさんもぜひステージセンターでポージングを決めてみてください!
女性ルガのエモをいろいろ披露してもらえるだけでも盛り上がりそうです!(^o^)

LSメンバーでもお洒落な方たくさんいますよね!
ワトさんのマシュマロ変tコーデ
タオさんのターミネーターコーデ
ロードさんのサベネアンシーフコーデなんかも披露してもらえたら…!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メイさん
拡散ありがとう〜!
メイさんも来られたら是非に〜!!
着替えマクロ持ってたような…( ̄▽ ̄)

LSチャットでも言っちゃおうかな。
なかなか皆が揃ってる時間と私のイン時間が合わなくてタイミングを失っちゃった!
今夜話してみます、応援ありがとう(o^^o)

Musica Belmondo

Pandaemonium [Mana]

癒しを求めて覗きに行きます!!
|・ω・*)チラ

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

こだわってしたミラプリがあるので
それで参加しようか悩んでます(´°ω°`)
恥ずかしいからどうしようかと…

Jan Salztal

Pandaemonium [Mana]

滑り込みですみません!
見学に行かせていただきます。
今後の秋冬コーディネートの参考にさせていただきたいです。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

パンコレ.....あれな人達が集まる伝説のファッションショーですよね?
後学のために見学させて下さい m(__)m

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ムジカさん
チラチラありがとーっ!(≧∇≦)

イツカさんやピクシスさん、この間の古代ツアーに興味持ってくれてた方も引き連れてドヤドヤとどうぞ〜♪
団体での舞台乱入もウェルカム!(笑)
ただ上がってエモするだけでいーのです!

お待ちしておりますよ(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りりたん
興味持ってくれて、ありがとう!

参加しちゃって〜!
恥ずかしくなんかなんもないよ〜
色んな服を見てかわいいエモートを見られるだけでも楽しいんだから♪

レッサーパンダしょって、ほら、前に見せてくれた土下座とかまた見てみたいよ?
あれ笑った(≧∇≦)

てことで、当日まってる〜

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジャンさん
甘いフェイスの貴公子オシャレさんキターっ!(≧∇≦)
前にウルダハで立ち話してる時に話していたファッションショー、やっと実現です♪

ジャンさんのも楽しみにしていたので、会場でその気になったら、
今の服でもいいので、舞台にあがって欲しいです!
甘くかっこいいエモをみたい…\(//∇//)\

前向きなご検討よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヤスさん
マジですか、ヤスさん来てくれるのー!?(≧∇≦)
アイテム送りつけておきますね!!

ヤスさんは、生まれたままの格好でも舞台に映えますので、乱入モデルウォーク期待しておりますww

アキハゲディンとのコラボでもいいなぁ、アキさん来ないかなぁ( ̄▽ ̄)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お知らせモグメありがとです♪
最初からはちょっと間に合わないっぽいので途中参加……できたらいいなぁ
なるべく早く帰ってくるのです!
変身マクロとか色々見れそうで楽しみw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フッチさん
いつも応援ありがとう♪ 日記でも拡散してくれてありがとう☆
うん、途中からでも楽しめるはずだから、帰ってきたら是非遊びにきてね~

ピンクのダバードでモデルウォークどうかな?天使ちゃん♪
やっぱりフッチさんはピンクだよねっ!

種族ごとに舞台に立ってエモート祭りでもいいかもな~!
余裕あったら最後にやってみようっと(*^^)v

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

今回は見学応援します♡(●´ω`●)

参考にしたいので、たのしみです♪

Holuki Brown

Pandaemonium [Mana]

お誘いのメール見ました!是非行かせていただきますが・・・
どうしよう・・・オシャレ装備なんてないぞ・・・

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

みんなが楽しめるよう心のなかで祈りつつ、お仕事をしていようと思います(・∀・)
イベント進行、頑張って!!(`・ω・´)ゞ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
おはよー!ぴのちゃさん来てくれるのねっ♪
ありがとう(o^^o)

おしゃれな装備沢山着てたから、それをご披露でもいいんだよぉ〜?
見学了解!舞台に立ちたくなるように演出がんばるからね!(笑)

おまちしておりまーす(≧∇≦)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ほぅきさん
おはよん!ほぅきさん来て来て〜(o^^o)

服装は何でも構わないのです!
裸だっていいくらいだよ!

ほぅきさんは、舞台に立って目をつむって一言発言するだけで、もぅそれは一つの完成されたショーになりそうだ(笑)
ほぅきさんの発言そのものがいつも面白いからな〜(≧∇≦)
↑結構ファンですw

気楽な気持ちで来てください♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキナさん
おはよー!さっきぶりーっ!(o^^o)
昨晩も一緒に楽しい時間を過ごせました、いつもありがとう。
今夜は残念だけど、お仕事がんばってね!

ぱんこれ。の司会リハーサル沢山見てくれて、応援してくれてありがとう。
これで、きっと本番も大丈夫だ!
みんなの晴れ舞台、がんばって盛り上げてくるね!

Fana Usami

Chocobo [Mana]

ウォールから失礼します!

本格的なイベントでビックリしました!
私もチョコボ内でイベントをやっているので、純粋に応援したいので
拡散のためコメントさせていただきたいと思います。
主催の皆様、準備大変かと思いますががんばってくださいね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ファナさん
はじめまして〜っ!応援コメントありがとうございます!
とーっても嬉しいし、元気が出ます!(≧∇≦)

ちらっと日記覗かせて貰ってきました♪
ファナ火大会とかナイスなネーミングですね〜!
皆との楽しい時間の共有は、宝物になりますよね(*^^*)

チョコボに若葉マークのサブキャラ居ます!
ファナさんもパンデモにおひとつキャラいかがですか!?歓迎します!
ファッションショーも、是非に!(^O^)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

インできる時間が未定なので、途中からになるかもですが、
行けたら見学に行きまーす!

Shinsan Mofumofu

Mandragora [Meteor]

金色像は非売品でつwww

Ituka Sakura

Pandaemonium [Mana]

すごく楽しそうです(=´∀`)人(´∀`=)
遊びにいきますねー!ミラプリの勉強になりそうだなぁ〜

実は昨日…勝手にイベントある日が土曜日だと勘違いして思い込んでおり、危うくお邪魔しようとしていたのは内緒|_-。) ポッ
フライングして行こうとするほど楽しみにしておりますm(_ _)m

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

時間間に合うかな~
間に合わなかったら、途中からでも見学行ってもいいですかぁ~?

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ムジカさん
癒し(目の抱擁)にもなること間違いなしですが、ムジカさんがステージでポージングするのも見てみたいです!


リリさん
恥ずかしがらず、みんなでワイワイしましょう!
そのお気に入りのコーデをぜひ披露してください(^^)b


ジャンさん
嬉しいです!ジャンさんならなにかとっておきのコーデをもってそうな気がしますが…!
よかったらステージで披露してくださいね!


ヤスさん
白き変t、、、じゃなくて白き紳士の登場ですね!
ヤスさんなら服なしでも行ける…!勢いでステージにあがってもらいます(^o^)


ふっちさん
昨日もエキルレありがとです!
ふんわりヘアーが印象的でした(^^)b
帰宅は急がずおきをつけて!お待ちしております!

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ピノさん
お洒落なイメージがあるピノさん!
もったいないので、見学といわずランウェイ歩いてみませんか!


ホウキさん
ランウェイでのトークショーでもいいのですよ(^o^)
仕込みがなくても、お好きな格好で歩いてエモするだけでも良いのです~。


アキナさん
白いタイツのモデルウォークが本番で見れないなんて!(゜ロ゜)
応援コメントありがとうございます!


ファナさん
チョコボからの応援ありがとうございます!
イベント企画は苦労もありますが、時間を割いて参加してくれるみなさんあってこそ!
いつも感謝ではじまり、感謝でおわります(ToT)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん
ありがとう~!うんうん、来られたら最後の方だけでも是非!

ラストは全員でずらずらとモデルウォークする予定です、テレビでよく見るやつねw
間に合えばいいな~
この間みせてくれた、マイナさんのマクロ着替えも皆に見せたいっ!
だから、インしたら、駆けつけてねっw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シンさん
離席参加ありがとう~www 黄金のライオン像いいでしょ?

あれっ!?
特別展示即売会(オークション)だと思ってたよ!違ったか!

Crea Blanche

Pandaemonium [Mana]

企画もさることながら・・

動画のカメラアングルが・・とても上手で見習いたいです!!
次の日仕事なので行けませんが、その様子の日記楽しみにしてます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イツカさん
そんなに楽しみにっ!?嬉しいなぁ・・・ありがとです♪

色々な種族、カッコいい系から可愛い系まで色々観られると思うので
是非お楽しみに~♪

昨夜?!来てくれてもよかったのに~っ 昨日も人がワンサカでしたw
朝方、落ちる寸前までお客さんいたよ(*^^)v リハしてました。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シンパパさん

途中抜け&途中参加、オッケーなのですよ~♪(*^_^*)
ラストには、全員でのモレデルウォークを動画に撮りますので、是非参加してください~
間に合えばいいなっ

服装は何でもオッケー☆シンパパさんお気に入りの一着を動画に載せちゃいましょう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ クレアさん
応援ありがとう、クレアさん♪(*^_^*)
今回は残念ですが、今度皆さんで写真でも撮りにきてくださーい♪

イベントでも日記レポートでも、皆さんのかっこよさ&美しさ&可愛さを
思い切り引き出せたらいいな~って思ってます!

動画撮影は全然慣れていなくて・・・何度も撮りなおしましたが、
時間もなくてこれをアップしちゃいました!お褒め頂きアリガトウです!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Laser Gill

Pandaemonium [Mana]

初めは見学する予定でしたが
参加させて頂きます♪
リアは見学ですけどね〜w
最近レベリングばっかだったので、楽しみたいと思います(*´ω`*)

2分か・・・長ぃな・・・
考えないとな(笑)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

【みなさまへ!】
ページにプログラム追記しました~
全員参加型のものもありますので、見学の方も一緒に楽しんでほしいです!

- プログラム -
 21:30 開場
 21:50 会場へご案内後、前座(全員で「AEL体操」)
 21:55 ショーについての説明
 22:00 開演(ミラプリコーデ・マクロ着替え・コスプレなど)
 23:00 ラストショー(全員でモデルウォークの動画撮影)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ギルさん
うぉ~!ありがとう~!エントリー了解しましたっ♪

名前を呼んでいくので、呼ばれたら舞台袖にスタンバイ、
アキノのゴーサインで舞台へ登場!っという形になります~!
開始前のデモンストレーションでも説明しますね~(*^_^*)

楽しんでっ♪リアさんにも宜しく☆

Omi Hyougetsu

Chocobo [Mana]

ウォールから失礼します。
自分だけのオリジナルミラプリを
考えるのが大好きな竜騎士です。
今夜は参考にさせて頂きたいと思い
パンデモにキャラを作成しました。
イベント楽しみにしています。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Tjeerdさん
はじめまして~&いらっしゃいませ~☆
キャラ作っての参加、とっても嬉しいですよ~!ありがとうございます!!

ラベンダーベッドの4区21番です♪中央森林からですね!
お待ちしております!
ラストは、全員でモデルウォーキングしましょう!!宜しくお願いします♪

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

黒カウル予定変更ににゃったみたいにゃから多分見学に行けますにゃあ(*´ω`*)
てぃあたん~
フレンド登録&パーティー飛ばすから合流しようにょ♪
後ハロウィンイベントにょ相談もちょっとそこでw

Mika En'ciel

Pandaemonium [Mana]

海賊風コーデで、と思ったのですが
エオコレに載ってるのも有り新しい服を考えよう・・・

・・・

・・・

・・・プスプス・・・ピー。。。シュボン

となり、見学希望です!!楽しんで見させてもらいますね(*´艸`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ふぇるにゃん
久しぶりに逢えるんだね~っ(^O^)/ 嬉しい!

Tjeerdさんは、ティアさんというのですね!?
チョコボのお客さんは皆ふぇるにゃんのお知り合いで、
さすがはふぇるにゃんだって思っちゃった(*^_^*)

仲良く一緒にきてくださーい!待ってるね♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ミカさん
海賊コーデでもいいのに~かっこかわいかったよ!

ミカさんが、見学とな!?
アウラのモデルウォークみたいな~・・・・チラッ。
現地でリクエストするかもです!覚悟しておいてね~ww

Fana Usami

Chocobo [Mana]

本日、友人数名と一緒にぱんでも鯖にキャラ作って見に行くことになりました^^
会場で一緒に盛り上がりたいと思います♪ 楽しみです!

Kalmia Latifolia

Pandaemonium [Mana]

直前のコメントで失礼しまーす!
モグメールありがとです!
参加してみたいですが、
時間的にどうかなぁ…なんです(._.)
なので見学枠でおねがいしまーす(=゚ω゚)ノ

Omi Hyougetsu

Chocobo [Mana]

ウォールからすみません。
ふぇるさん
僕もファナさんに誘われて一緒に行くので
良かったら一緒に行きましょう^ ^
ハロウィンの相談です??何でしょう?
明日早いので余り遅くなれないですが
是非聞かせてください(^-^)/

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

こんばんは♪
素敵な記事を発見したらもう直前でしたw
入場制限大丈夫そうなら途中からでも見学させて頂きたいなぁと思います♪
とっても興味のあるイベントなので!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

まとめての返信で、申し訳ないです~!

どうぞみなさま、ふるってご参加・ご見学くださいね!
お待ちしております!!

S'ion Hakatano

Pandaemonium [Mana]

いよいよ開場ですね!
やはり参加・見学は出来ませんでしたが、皆さんの思い出に残る素敵なショーになりますように!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シオンさん
ありがとう!続々と人が集まっているよ~♪
ここにコメントがなかった初めての名前の方も沢山!びっくりです♪
あとで写真のせますね♪(*^_^*)

Ryun Shinomiya

Pandaemonium [Mana]

どわー><
用事があって外出したら帰ってきたの23時過ぎだったーorz
エミさんアキノさんごめんよぅ(T_T)
土下座<(_ _)>

Omi Hyougetsu

Chocobo [Mana]

今日は観光でパンデモ鯖に来た甲斐がありました!ありがとうございました^ ^
とてもクオリティが高くて終始目が離せませんでした!
参考になることもあり、見学に来て良かったです(^^)
また次回イベントがある時、都合がつけば遊びに行かせていただきます!

P.S.実はミラプリない代わりに一人漫談マクロを本日夕方即席で作っていたけど、あまりのイベントの完成度に臆して挙手出来なかったのは内緒ですw

しかもイベント後、一部チョコボ鯖のフレさん達にお披露目した所、思いのほか反応良かったみたいで少し後悔していたりなかったりしました??w

Avril Lavigne

Pandaemonium [Mana]

イベント今日だったのね(;_;)

気づいたら遅かった〜(>_<)
次回に期待します。。。

たまにはロドスト見ないとだめですね(反省)。。。

Fana Usami

Chocobo [Mana]

主催の皆様、イベントお疲れ様でした!
終始鳥肌ものでした(≧▽≦)本当に楽しいイベントをありがとうございました!
イベントのクオリティーはもちろんのこと、会場の全員で楽しむっていうのが
感じられて心から楽しめました^^
出場者のみなさんの変身マクロのレベルも高くてぽかーん状態でしたw
一緒にいった友達全員が楽しかったと満足していましたよ!
また次回があればぜひ見に行きたいです。良いイベントをありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

「ぱんこれ。」に駆け付けてくれた総勢40人ちょっと?の皆さま!
本当に楽しく華やかな時間をありがとうございました~っ!
みなさんのミラプリや着替えマクロ、素晴らしかったです。

ラストの全員でのモデルウォークパレードは終始鳥肌ものでした。みんな素敵すぎる!
ひとりひとり撮ったつもりではいますが、失敗していたらごめんなさい。
(動画班にたくそう)

他の鯖から応援に来てくれた方、ハジメマシテの方も、ありがとう!
動画を撮りに駆けつけてくれた、デンさん&タケオさん、ありがとう!
盛り上げてくれた出演者の皆さまと見学者の皆さま、ありがとう!
ウェディングハウスの常連さん、いつもありがとう!
スタッフのリリムン、ストチャンもありがとう!
コメントで応援してくれた方、ありがとう!
一緒に色々徹夜で何度も準備頑張ったアキノも、ありがとう!

今回来られなかった方、次回に期待していてね(*^_^*)

これから大量の写真を転送する作業が待ってます(笑
レポートは気長に待っていてくれると嬉しいです~☆

また、一緒に遊びましょう!!お疲れ様でした~っ!
(とりあえずのご挨拶でした)

Emi Rose

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

レポートが出来るまでは、
こちらのタケオさんの動画をご覧になってお待ちくださいね(*^_^*)
(もう最初の体操の時から笑ってしまったw)

http://www.twitch.tv/takeox/v/18030429

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ リューンさん
リューンさんオツカレサマだよ~♪逢えなくて残念っ!
サベネアンズでも舞台に立ったんだよ~
ニクさんも赤いサベネアンで出演してもらいました(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Tjeerdさん、Fanaさん
はるばるチョコボから、ありがとうございました~♪
もうキャラ作ったのなら、いつでもまた遊びに来てもらえますね(^O^)/
ハジメマシテなのに、ゆっくりお話もできずすみませんでした!
今度何もない夜にでも、ふらっと寄ってくださいね~

次はハロウィン撮影ツアーをすると思うので、
ちょっとレベルを上げて、各国にいけるようになっていると良いことがあるかもw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りゅなさん
おひさしぶりですよ~!
ドタバタしていて、りゅなさんともちゃんとあいさつできませんでしたね!

チャットのログをみて、何人来ていたのだろうと名前を数えてみたら・・・
出入りはあったものの、総勢60名くらいの人数でビックリです!
あやうくまた入場制限にかかるところだったww
(こんなに集まってくれるなんて、とてもありがたいことです)

また遊びにきてくださいね(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ カルミアさん
きてくれて、ありがとう~♪ ちゃんと姿は確認したよっ
カルミアさんとミカさんで、スネークごっこご披露してほしい気もしてたw
もし次ファッションショーあったら、ぜひw

忙しい中、駆けつけてくれてありがとうね(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アブリルさん
そっか~~~気づいていなかったか~~!
たまに日記を書いているから気づいてて予定が合わないだけなのかと思ってた(T_T)

やっぱ、モグメ送った方がいいのかなぁ。
ロドストをあんまり観ていなそうな人中心にはポロポロ送ってはいたんだけどね♪
今度からはアブリルさんにもちゃんと送ります!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

早く入れたので、行けそうかと思ったら、早く落ちないといけなくなって、結局ダメでした...ゴメンなさい。

時間が無かったので、最初の方だけしかまだ見てないですが、体操の謎がわかりましたw

後ほど、ゆっくり見てみます~

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

イベント後お話している時にもお知らせしましたが、レポート記事が上がっております。
http://ff14-0t0.blogspot.jp/2015/09/pandaemonium-collection.html

また、Youtubeにもイベント動画をアップロードしておきました。(ブログ内にもリンクあります)
https://youtu.be/HQWDN7CbRzM

動画はノーカットですので、お時間あるときにゆっくりご堪能ください。
取り急ぎ、報告でした!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん
いえいえ!コメント、ありがとう♪(^O^)/

体操は、皆の緊張をほぐすためにやってみました。
「緊張してきた」っていう言葉が、開演前に沢山でてましたね~
みんな真剣で、カワイイ☆

好評のようならまた企画するので、次はあの黒の綺麗な変身術をみせてね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ タケオさん
ブログ掲載&動画撮影、すっごくありがたいです!

動画は昨晩のうちにみました!(^O^)/

見逃したログが沢山あり、
来てくれいたのに司会中で挨拶できなかった方などが、
いつのタイミングで来てくれていたのかなどが良く判り、
そういった面でも、私にとっては貴重な動画となっています。
それとハジメマシテの方のキャラとお名前の一致確認にも大活躍でした!

そしてなにより、来られなかった人が現場の雰囲気を知る事が出来る動画となりました。
またレポートの時にお礼をしたいと思います♪

ありがとうございました!(^O^)/
タケオさんの写真、撮ってないなぁ・・・(T_T)

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

イベントお疲れ様です!
間に合わなかった~
というか、昨日はインできなかった(´・ω・`)
次こそはっ!!!!

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

昨日は『ぱんこれ。』に参加、そして参画、本当にありがとうございました!!

現在、Emiが頑張って画像編集とレポートのほうを仕上げてくれていますので、もう少々おまちください!
(Emi、無理だけはしないように…!)

タケオさん、早速の動画のアップありがとうございます!

レポートのほうに、また改めてみなさんへのお礼コメントを書かせていただきます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ しんぱぱさん
みんな帰るときに「マクロつくろ~っと」って言いながら帰って行ったので
また企画するかもしれませんw
そのときは、是非是非ですよ~☆しんぱぱさん、ずっと応援ありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキノありがとう~ レポがんばった!

【参加のみなさま】
レポートできました~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2541829/

皆さんの日記も一覧にしてリンクしていますので、是非訪れてみてください!
私も後でゆっくりとコメント周りさせて頂きます。
楽しんでくれて、ありがとうございました(*^_^*)

Avril Lavigne

Pandaemonium [Mana]

エミさん、イベント告知メールもらえると嬉しいです(>_<)
いつも気まぐれですいません。。。

たまにはIDも一緒にいきましょう(^-^)
よろしくお願いします(・ω・)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アブリルさん
了解しました!
イベントたてたときはメールでもお知らせしますね!
なんか、逆にそこまで言って、楽しみにしてくれることが嬉しくなっちゃった。
ありがとう、アブリルさん!(o^^o)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数