キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 100

【レポート公開!】ファッションショー『ぱんこれ。』 参加ありがとうございました!

公開
デンさんの動画とAkinoの日記を追加~っ! 2015/10/05 16:45 UP!
こんにちは、 Akino BlueskyEmi Rose です!



2015年9月27日
ミラプリコーデ,マクロ着替え,コスプレ・・・なんでもこーい!・・・な、ファッションショー
ぱんこれ。Pandaemonium Collection
沢山のご参加・応援、ありがとうございました~っ!

ミラプリコーデやマクロ着替えが大好きで、
新作が出来るなり、ハウスに駆け付けてご披露してくれるフレンドさん達。
「ならばイベントにしてしまおう!」ということで地下をファッションショーの舞台に改装!

日曜の夜、オシャレな冒険者が「ウェディングハウス」地下会場へ大集合!
とっても華やかでした!さっそくレポートしていっちゃいますよ~(^O^)/

- 当日のプログラム -
 21:30 開場
 21:50 会場へご案内後、前座(全員で「AEL体操」)
 21:55 ショーについての説明
 22:00 開演(ミラプリコーデ・マクロ着替え・コスプレなど)
 23:00 ラストショー(全員でモデルウォークの動画撮影)

✿ 舞台でご披露してくれた出演者さん達を一挙紹介!


ミラプリコーデ、マクロ着替え、コスプレ、続々舞台に登場です!
台詞付きでストーリーに沿って変身していく方や、かわいいペットとの共演も♪
溢れんばかりの出演者のアイディアに、会場のみんなもビックリ!

トリ&オオトリの美女おふたりは、この日の為に日々夜な夜な自主練!
気合の入ったショーでした!

出演後には「コンセプト」に関するインタビューもあり!
(画像中に記載。( )のものは、私からの紹介文です)

✿ 会場の全員が主役です!ラストショー「モデルウォークパレード」


出演者さん達のコーデにウットリした後は・・・
会場の全員でのモデルウォークパレードです!
続々と出てくるオシャレ冒険者さんたちには、終始鳥肌ものでした~!
大盛り上がりの数分間!とっても感動した!

✿ 締めはやっぱり「シャンパンシャワー」!


まるでお祭りの様に、おもいきり楽しんだラストは、やっぱりコレ!
カウントダウンシャンパンシャワーで打ち上げ!!
1階のパーティ会場に移動して、ブシャー☆気分爽快!

「ありがとう」「楽しかった」というウレシイ言葉のシャワーも浴びさせて頂いて、
無事、第一回「ぱんこれ。」が終了しました♪

企画のきっかけをくれた方、イベントを応援し続けてくれた方、
会場で機転を利かせて素早く動いてくれた方、
周りに声をかけてお友達も連れて駆けつけてくれた方、
受付やバックヤードでギミックひたすら動かしてくれてたリリムンとストチャン。
司会のAkino♪(デレ
そして、会場で思いっきり楽しんでくれた参加者の方々!
すべての方に感謝のキモチを込めて・・・。

楽しい時間を、ありがとうございました!
次は、シルクスか、ハロウィンパレードか・・・な?♪


オマケ画像。
前座の「AEL体操」:全員でエモートの連打で気持ちをほぐす体操です!w
離席参加の「ライオン像」もバッチリ!ちゃんと警備員さんもついてます。
司会のAkino、お疲れ様!ナイス進行でした♪拍手っ☆

✿ 関連リンク
ぱんこれ。イベント告知ページ
"AEL"ショートストーリー#08 番外編 「宇宙一の男『ぱんこれ。』に出る」(Akino Bluesky)New!
テンション上がりっぱなしです(Chihiro Satinique)
いままでのイベント企画

参加者さんの日記 2015/10/05 16:45 UP!
ブログ書いてくれた方いたら、是非コメントでおしえてくださいね♪
参加者同士で、どしどし交流してしまいましょう!
Pandaemonium Collection「ぱんこれ!」(Takeo Clode)
ファッションショー『ぱんこれ。』見学しに行ってみた!!(Mika En'ciel)
ぱんこれ!!(Pinocha Pino)
「ぱんこれ」を見学に♪(Kalmia Latifolia)
ぱんこれイベントに参加してきました!(Letty Ciel)
ファッションショー♪(*´∀`)そしてサーバー移動のお知らせ(Coco Rose)
パン粉……じゃない『ぱんこれ。』!(Sylphy Featherwind)
みんなお疲れ様ッ(Hina Loha)
とこパン日記番外編 『ぱんこれ。』お手伝い(Cocotte Quiche)
1人ぱんこれ(Shinsan Mofumofu)
ぱんこれ。(Dente Ar)New!

Dente Arさん撮影の動画です!
名前入りて編集されてて、それぞれの登場の時の音楽とのコラボが素晴らしい!
是非観に行って感想をコメントしてくださいっ(^O^)/
ぱんこれ。(Dente Ar)


Takeo Clodeさん撮影の動画です!
当日の様子が最初から最後まで観られますよ~♪いつでも楽しい思い出が蘇る♪(*^_^*)
Pandaemonium Collection「ぱんこれ!」(Takeo Clode)


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(100)

コメントの投稿数が上限に達しています。これ以上のコメント投稿はできません。

Ruu Gensdelalune

Pandaemonium [Mana]

えみさん達は本当色々凄い企画思いつきますね!

私は飛び入りで会場いってただけですけど、お疲れ様でした!


Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ルーさん
コメントはやいっ!(^O^)/ ありがとうございます!

ルーさん、イベント中に出場者の絶妙なご推薦、ありがとう~♪
(まるでプロデューサーのようだった!)

飛び入りのフッチさんもレインさんもベチさんも見事に舞台を盛り上げてくれましたね~☆
ほぅきさんも面白かったし、りりたんのペット共演も可愛いと評判だったし、
FC「momo」集団、おそるべしっ!

これからもご近所さんとして、沢山一緒に遊んでくださいね♪
よろしくおねがいしまーす!

Kalmia Latifolia

Pandaemonium [Mana]

企画・運営おつかれさまでしたー!!
すごいイベントでした( ´ ▽ ` )ノ
みなさん凝ってましたねぇ。すごい!の一言です。わたしのマクロなんて出せない(笑)
それにあの…AEL体操…
多様させてもらいます(笑)
今度はランナウェイを歩く側で
参加させてくださーい( ̄^ ̄)ゞ
おつかれさまでしたー♪♪

Musica Belmondo

Pandaemonium [Mana]

エミさん(そしてアキノさんと参加者の皆様も)ぱんこれお疲れ様でした!
このイベント、これが一回目だったんですね………安定の進行にもう恒例行事なのかと思ってました(笑)
出演者の方の凝ったミラプリやマクロを見ているうちに自分もガチな服1セットくらい用意しておこうかな……という気分になってくる不思議…w

大変目の保養になりました!楽しいイベントありがとうございました〜次はいつかな^q^←

Kobashiri Akari

Pandaemonium [Mana]

コメント失礼します!

な、なんて楽しそうなイベント(*´꒳`*)
皆さんのファッションがまた可愛い、かっこいいー!

マクロでお着替えとかもあるのですね!凄い...!
写真だけでも楽しそうなのが分かります(*´∨`*)

今度また楽しそうなイベントがあったら、参加してみたいです( 'ω' 三 'ω' )

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ カルミアさん
忙しいなか、来てくれてありがとう〜(*^^*)

みんな凄いよね〜!
私なんてマクロすら作ったことないから、どうやって着替えてるのか未知!
(そんなレベルなのに主催したwww)

AEL体操気に入ってくれた!?ヤッター!
みんな無言でひたすらエモ!エモ!
もっと面白いのあるから色々応用してみてねw

次回は、舞台の上でその可愛い姿を見せてくださいねーっ!

Qushushu Qushu

Pandaemonium [Mana]

えみさん、こんばんはー^^ロドストでも初めまして!^^

前々からロドストでお見かけして、ご活躍は存じ上げて居りましたが、今回のイベント「ぱんこれ」は、ものすごく興味が有りましたので、意を決して、突撃見学させて頂きました><w

皆さんとっても凝った変身マクロと素敵なファッションでしたね^^

舞台装置とか、進行もちゃんと、作り込まれていて、皆さんの本気を感じました><w

次回が有ったら、今度はわたしも出演してみようかな?w

楽しい時間を有難う御座いました。^^

(追記:フォローありがとうございます^^)

Donald Duck

Pandaemonium [Mana]

パンコレお疲れ様です!
会場には行ったけど、アレキがあって体操までしか入れませんでした_(-ω-`_)⌒)_

今度のイベントにはぜひ参加させてください!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ムジカさん
来てくれて、ありがとうございました♪
サベネアンズのとき「目の保養になる~」というムジカさんのログは、
見逃していませんでしたw

そうなのです、突然思いついた、記念すべき第一回なのです♪
なので終わってみると反省点が沢山ありました。

一番の反省点は「最初にも集合写真を撮っておくべきだった」です!
途中から都合で抜けなくてはいけない方の配慮がなかったな、と(T_T)
ムジカさん御一行様のお姿も、このレポに残したかった・・・
次は、改善します!(^O^)/

ムジカさんのカッコいいガチ勝負服、見たいですね!
出来上がったら、見せてくださいね☆そして第二回は出演者として登場してね♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アカリさん
こんばんは&はじめまして、アカリさん!
アキさんのナイツイベントの参加メンバーさんですよね!
ララッコになったんだね~♪きゃわわ☆
私もララッコの時にちょーっとだけナイトやってたのですが、
草に埋もれて自分が観えなかったです。

マクロでジョブチェンジや着替え、台詞まで指定できるみたいですよ~
(私はやったことないのですw)
きっと周りにもやってるひと居るはず!聞いてみてくだいっ!

イベントの時はここの日記で告知するので、もしよかったらフォローお願いします♪
撮影会などはシーズナルイベントの時にやってると思います(*^_^*)
あかりさん、これから宜しくお願いしま~す!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Qushushuさん(くしゅしゅ?ってよむの?)
ご参加ありがとうございました~♪

マクロ作ったことのない私には、驚きの連続でした、みんな凄かった。
鳥肌たったもんw
ミラプリコーデでもマクロ着替えでも、コスプレでもなんでもいいので
Qushushuさんも次回はモデルさんを目指してください!

ユーザーイベントって、皆でワイワイが主だと思うので、気軽に参加で良いと思います♪
もし良かったら、また参加してくださいね!また逢えるのを楽しみに待ってます!
(イベントじゃなくても、いつでも遊びにきてーっ)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ドナルドさん
来ていただいて、ありがとうございました~♪
折角ハウスに見学にも来てくれたのに、見学記念写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
無念・・・(T_T)(T_T)(T_T)

やっぱりイベントの最初にも集合写真撮らなくちゃ!
体操以降が素晴らしいステージだったので見てほしかった、残念!
今回の見学者さん達が口をそろえて「マクロつくろっと」って言って帰ったので
第二回もそのうちやりたいと思います。
ドナルドさん!是非参加してください!アヒルのミニオン連れてかな?w

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

(*'-')<昨日はお疲れさまでしたー
(*'-')<第一回ぱんこれ、大成功でしたね!

(*'-')<いざ舞台に上がると結構緊張するものですね
(*'-')<パニクっちゃってスキルキャスト待ちマクロ、回答マクロの存在が頭の中から
キレイサッパリ消えました゜゜(´□`。)°゜。

(*'-')<参加者さんの変身マクロもものすごくって参考にしたいものばかり!
(*'-')<第二回も参加枠で(*'-')b
(*'-')<次のイベントも楽しみです!!


(*'-')<(回答の所、あたし戦士戦隊って打っちゃったけど
ほんとは戦死戦隊なんです><、もうしわけないです。
なぜ戦死かというと・・・youtubeでアップされてるオープニングPVの中で説明されてます。)

Van Flameheart

Pandaemonium [Mana]

アキノさんエミさん!!!

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^O^)♪

このイベントまでに沢山の下準備や、呼び掛け、メールやミラプリ用のアイテム配布等、参加者に対する心遣いも含め、本当に何日もかけて、準備をされていたお二人をはじめ、スタッフの方々に心から感謝です!!!

ありがとー!!そしてお疲れ様です!!

ショーも一人一人の個性が爆発してて超盛り上がりましたね\(^o^)/

そして、SS編集がめちゃくちゃクオリティ高いwww
皆それぞれの“らしさ”をちゃんと捉えたカットと台詞がチョイスされてて、めっちゃイイ!!!

また是非お二人のイベントに参加させてもらいたいです(*^▽^*)
ありがとうございましたー(*^▽^)/★*☆♪

Muri Achaiois

Malboro [Crystal]

(*≧▽≦)b

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

イベントお疲れさまです
当日に誘われて急いでキャラ作って行きましたw

ミラプリも変身マクロもみなさんとても素敵でした♪
まさかレベル1のキャラでも参加できるなんて!
笑いもいっぱいでとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

第1回目からこの完成度はスゴイ!
また次回も遊びに行きたいな~o(*^▽^*)o~♪

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

『ぱんこれ。』
応援コメントくれた方、足を運んでくれた方、一緒になって盛り上がってくれた方、衣装に時間をかけてくれた方、ランウェイをばっちり歩いてくれた方…!
このショーが、終始キラキラと賑やかで華やかだったのは、参加してくれた皆さん一人ひとりのおかげです!
本当にありがとうございました!!

拙い司会進行でしたが、Emi、すとさん、リリムさん、協力者さん達共にこの企画を最後までやりぬくことができました!
(インタビュー台詞が『ファンション』になってたのは最後まで気づいてませんでしたww余裕がない司会ですみませんっ(ToT))
みなさんの進行フォローや素敵なつっこみにも感謝感謝です!

エントリーしてくれたモデルさんだけでなく、参加してくれる方が主役になれるようなイベントをめざしていたので、全員でのラストショーに感動しました!
動画撮影、写真撮影に徹してくれた方にも深く感謝致します…!

ぜひ、いつか第二回ぱんこれ。を企画したいと思いますので、これからもファンションをいやw、ファッションを皆で楽しんでいきましょうっ!
これからも皆さんのFF14ライフが楽しいものでありますように!!

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

イベント成功おめでとうございます!
そして企画運営のEmiさん、Akinoさんお疲れ様でした!

参加した気分になれる素敵や写真や動画ありがとうございます!
これ見るだけで、わくわくしますね★
このイベントは定期イベントにしてもいいくらいの完成度だと思います!
次回イベントこそは参加したい!!!
22時ではありませんようにwww

Momo Bechi

Pandaemonium [Mana]

突然の参加だったにも関わらず快く対応くださってありがとうございました〜!(つД`)ノ
SSまで乗せていただいて嬉しい!(o^^o)

「ぱんこれ…なんかAELのみなさんがまたすごいことを企画している…照れるから参加はやめておこう…」と思ってたのに気付いたら参加してました( ゚д゚)笑
いま思えばあれもこれも見せたいミラプリはあるのにすっかり頭真っ白になってた!!( ;´Д`)

とっても楽しかったです!みんなクオリティ高くてとっても参考になりました(=゚ω゚)ノ

AELのみなさんの企画力、拡散力、実行力とそのクオリティにいつも驚かされます…!
また今度遊びに行きますね(=´∀`)人(´∀`=)

(すとさんの、あのキラキラはどうやってるんだろうとこっそりガン見してたのは内緒…(笑))

Suiren Vine

Pandaemonium [Mana]

今回始めて見学させていただきました!
ファッションショー的なものを想像していたんですが
皆さん趣向を凝らした素晴らしい演出やコーディネートで
カッコイイなぁと感心したり大笑いしたり、とても楽しいイベントでした!

運営の皆さん本当にお疲れ様でした、FF14のことがさらに好きになりました
素敵なイベントを有難うございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジュンさん
参加ありがと~、そして、ライオン像の警備もありがとう!(^O^)/
お陰でギャングからも守ることができました!

あ!もう一人の警備員のサブキャラさんも来てたのに紹介するの忘れた!
(前に一緒に写真とった方ね♪)

ジュンさんだけではなく、みんな緊張していたみたいですね!
ジュンさんのやり直しがとっても可愛くてみんな「萌え~」タイムでしたねw
そして全員でのウォーキングの時は、私のお気に入りの黒ドレス着てくれてたね~
ありがとう☆

戦死戦隊だったのか!りょうかいっ、脳内変換しておくねw
第二回も楽しみにしているね(気長に待っててね~)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヴァンさん
参加ありがとう~、そして、ポスターモデルもありがとね♪
前日のリハーサルにも付き合ってくれてありがとう。
そのおかげで自信を持って当日を迎える事ができたんだ。感謝!

もっと沢山の人にミラプリ触媒やアイテム配りたかったな~。
アイテムなんて、私が渡した数より沢山使ってくれてたよね・・・。みんな優しい。
次はもっと配る数増やそうっとw

出演者さんたち、気合入ってたね、ヴァンさんもかっこよかったよ!
個人的には、剣をくるっと持ち直してからのエフェクトぶわーーーっなトコロが
好きでした!また見せてね♪

皆の衣装に気合が入っていたので、私のSS編集も気合いれました!w
ひとりひとりの写真の背景ぼかしたり、スポットライト入れて、名前入りに♪
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです!

またあそぼーね!(*^^)v

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でした!
そして企画運営、ありがとーーーー!本当に大変だったと思います。

こだわってミラプリしてた人から、興味あって足を運んでくれた人まで、余すところなく楽しめたんだよーーー!すごいイベントだったと思う!
FF14がもっと好きになった人もいて…なんだか嬉しくて涙出ちゃうよ〜
エミちゃんやアキノさんをはじめ、運営してくれたみんなの「楽しむエネルギー」がキラキラしてて…
そこにいたみんなもそれぞれにみーんなキラキラしてて。

参加できたことを本当に本当に誇りに思います。
素敵な時間をありがとう!
2回目もぜひやりましょ☆
今度は運営側に回りたい!

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

パンコレお疲れさまでしたにゃあ(*´ω`*)
急遽みんにゃに混じって見学させてくれてありがとうにゃあ(*´ω`*)
そして楽しい時間過ごさせてくれてありがとうございましたにゃあ♪ヽ(´▽`)/
みんにゃでモデルウォークやシャンパンがけととても楽しかったですにゃあ(〃ω〃)
またチョコボ来られた時は今回見学にきてたみんにゃを紹介したいと思うにょで声かけてくださいにゃあ♪ヽ(´▽`)/
たこさんと10月にイベント企画してるにょでまた改めてお誘いに伺いますにゃあ(*^^*)

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまでしたー!
アルバイトのスタッフとして参加しましたが、前日の仕込みから楽しかったです。
事前にスタッフのSSが撮れれば良かったなぁ、と日記を書きながら思いました。

そして本番の皆さんのすごい事!
練習風景も何度か見させていただいてましたが本番の迫力はやっぱり違います。

それにしてもチョコボ勢、それも同じLSの人があんなに見学に来るとは。

PS.
ここっとの方で『ぱんこれ。』日記公開しました。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5680991/blog/2542598/

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

こんばんは!
イベントお疲れ様でした!
そこらのイベントも素晴らしいものはたくさんですが、格が違い過ぎて
このようなレベルのイベントは初めてだったので終始運営力に驚かされっぱなしでした。
スタッフさんの連携が本当によくできていて、テンポが凄くよく
参加者を飽きさせないそれは、プロの仕事だなぁと思いました!

貴重な体験ができたこと嬉しく思います。
また次があること楽しみにしています!
ありがとうございました!

Ituka Sakura

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でしたー!最後まではいれなかったですが、見学中は思いっきり楽しませて頂きましたm(_ _)m
ステージ上の皆さんはもちろん
見学中の方もオシャレさんばかり!キョロキョロとみちゃってましたよー

またイベント参加させていだこーと思います!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

S'ion Hakatano

Pandaemonium [Mana]

アキノさん&エミさん&皆様イベントお疲れさまでした〜!!
写真と動画で楽しませていただきました!!
夜勤中の休憩時間とは言え、静かな社内で声出して笑っちゃいましたww
これは永久保存版ですぞ!!!

個人的には尊敬する偉大なる兄貴、ギルさんのオネエマユゲが見られてお腹いっぱいですw
第2回にはぜひ参加したいなぁ〜!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

改めて関係者各員の方々ならびに参加者の方々、イベントお疲れさまでした~!
動画(動画撮影された方ありがとっす~♪)で最初から見させていただいたけどやっぱみんなすごかった~(体操ってあんなことしてたのねw
エミさんの画像編集もすばらしい~!いつも綺麗に撮ってまとめていただいて感謝です(*´ω`*)

これは次回のミラプリハードルがあがるっすね~、第二回開催を楽しみにしてるっす(専属ぱてしえとしても次は頑張りたいっすw)

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

企画運営お疲れ様でした!
最初から最後まですごく楽しいイベントでした♪
最初の体操は笑いながらやってました!ヾ(>▽<)o
変身マクロとかすごい完成度でビックリしました!ハッ∑(゚ロ゚〃)
今度のイベントの時はモデルとして参加したいですね!
今から変身マクロの勉強をしておきます!

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん、みなさん、企画運営お疲れ様でした&ありがとうございました(∩´∀`)∩

AEL体操からはじまり、とっても楽しくて、みなさんの変身がすごすぎて、時間があっというまでした!

Laser Gill

Pandaemonium [Mana]

エミさん、アキノさん、スタッフ(?)の方々お疲れ様でしたぁ♪
今回のイベント大変盛り上がりましたね☆彡.。
変身マクロ自体今まで使った事なかったので
大分仕込み不足だったと後悔ですよ(;´д`)トホホ…

みんな、まぢすごいのねΣ(Д゚;/)/
色んな変身みて勉強なったゎ〜(゚ω゚;A)
数時間限定のまゆげ復活楽しかったです♪
次のイベントの際も『まゆげ』ヨロシクね(ゝω・)キラッ☆

でゎでゎ
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

Crea Blanche

Pandaemonium [Mana]

ぱんこれ素敵ー!!!

動画いいですね(*´▽`*) 見てるだけで楽しいです!!!
何気に体操風景いいですね❤
みなさんおしゃれ!私もミラプリ研究せねば!!

Coco Rosa

Chocobo [Mana]

とっても素敵なイベント企画ありがとうございました~~!!
舞台も、ショーに出演した皆さんも、本当に本当に素敵でした(ノД`)・゜・。
他サーバーからのお客さんもたくさんいて盛り上がりましたね♪
AEL体操すごい楽しかったですwあれだけでも一つのイベントができそうっ

そういえば、たくさん持っていたはずの大きいクラッカーが気づけばゼロになっていました
夢中になりすぎた(*´▽`*)w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

イベントお疲れ様でした♪そしてありがとうございました♪
動画いいですね~みかえして笑てましたわ(^o^)
遊びすぎて最後の記念撮影のSSしかありませんw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

こんにちは~、昨晩はインもせずに寝てしまいました!
起きたら、自分のウォールが皆さんの「ぱんこれ。」記事タイトルで埋まってて嬉しかったです。
終わってからもこうして参加者同士で交流できるのは嬉しいですね~。
ちょっとずつ大事にコメント返信させていってもらおうと思います。

✿ Aidiさん
Thanks! Fashion Show in Pandaemonuimu "PAN-COLLE" [ぱんこれ」 (*^^)v

✿ ゆみぃさん
チョコボから、キャラつくってまでアリガトウございました~!
ラベンダーベッドに来られるなら、レベル1でも遊べますね(^O^)/

お笑い部門では、チョコボからの笑いの神様が来てくれたので、託しました!w
パンデモのお笑い部門も、なかなか負けてませんでしたねっw

次は出演したいという声が沢山なので、きっと第2回も開催です。
是非遊びにきてくださーい!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキノ
おつかれさま~(*^_^*)司会もありがとう♪
おかげで、わたしはゆっくりとカメラを構える事ができました。

『ファンション』は、私もタケオさんの動画を観ていた時に初めて気づいたのw
ちゃんと、伝わってるので問題ないねw

画面には映っていないけど、後ろで拍手や笑い声の音がずっと鳴り響いていて、
ホント全員で盛り上げたイベントだったんだなぁ・・・ってしみじみ思います。
(動画撮ってもらっていてほんと良かったね・・・(T_T))

第2回も、私たちのペースでまたゆっくり計画しましょうね♪
みんな次は気合入ってそう~ww

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シンパパさん
ありがとうございます~♪

動画は、他の鯖から来てくれた方が撮ってくれたのです!
こういう飛び入りの協力は、鳥肌もので感激しますよね~!(*^_^*)
それぞれが得意分野を持ち寄って出来上がったひとつの「作品」だと思ってます!

アキノと私が二人一緒にインできる時間が22時~なので、
次回もその時間からになってしまうと思うのですが(ほんとすみませんっ!)
もし!もしその日その時間にインできたら、絶対に参加してほしいと思います!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ベチさん
ベチさん、参加ありがとう~♪急遽舞台にも上がってもらっちゃって・・・(*^^)v
「べちが出たいって!」という天からの声があったのですw
「気が付いたら参加していた」こういうイベントを目指してたので嬉しいですw

SSは舞台に上がったすべての人を撮る意気込みでいたので、
掲載はもっちろんです(^O^)/ 

すとちゃんに気づいてくれてありがとう!
お仕事に行く直前まで、青い光を灯し続けてくれました!
あれはFCメンバーにだけ押せるギミックなのですよ~♪

べちさん、こんどは照れずに参加してね~♪

Tensio Moon

Pandaemonium [Mana]

動画拝見しました、ざっと。
スゴイ盛り上がりでしたねー!
ニクもチラッと出ててなんかすいませんでた。

インできない日だったので残念!
次は日が合うといいなあ。

とりあえず、イベント成功おめでとう!

Pixis Yue

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れさまでした!
途中退出での見学でしたが、楽しませて頂きました。
会場が一体となってイベントを盛り上げてる感じがすごかった♪

また機会があれば、いろいろな企画に顔を出させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いしますね~。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ スイレンさん
参加ありがとうございました~♪
スイレンさん、最後の全員モデルウォーク参加しちゃって良かったのにぃ~(T_T)

貴重なハイランダー!カメラに収めたかったっ!!

何回か「全員参加なのでどうぞ~!」と言うべきでしたね~、
気づいていなかった人も居たみたい。反省。次回に生かします!

FF14、きっとまだまだ楽しい事がきっとありますね♪
第2回は、是非舞台にあがってみてくださいね♪また宜しくお願いします!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

リンク追加有難うございます!
応援団でしたがとっても楽しかったです!!

EmiさんのビスチェSSも追記させて頂きました✿
楽しいイベント有難うございました&お疲れ様でしたッ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ チヒロさん
チヒロさんが遊びに来て、ファッションをみせてくれたのがキッカケで
出来上がったこのイベント「ぱんこれ。」!アイディアのヒントをありがとう~!

ほんとキラキラした時間だったね♪華やかだった!
チヒロさんも沢山の貴重な時間を使ってマクロ着替えを完成させてくれてありがとう♪
とっても綺麗だったよ。

コンセプトも、素晴らしかった!
タイトルは画像の中に入れておいたけど、あの時言ったコンセプトの中身は、
チヒロさん自身の日記に書いて「届けたい相手」に、ちゃんと届けないとね!

いつになるかはわからないけど、いつか必ず第2回もやるよ♪
チヒロさんには、またモデルさんでも出てもらいたいけど、
手の空いてる時に、なにかお願いするかもです、その時は宜しくね(*^^)v

こちらこそ、素敵な時間をありがとう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ふぇるにゃん
今回は、一緒の時間を長~く過ごせて嬉しかった~っ!
ラストの全員モデルウォークまでには帰っちゃうかなと心配してたけど、
ちゃんと舞台にでてポージングしてるふぇるにゃんを観られてすごく感動した!

チョコボから沢山のお友達を連れてきてくれたことも感謝!
さすがはふぇるにゃんの楽しい仲間たち!沢山盛り上げてくれていましたね。
とてもありがたいです、お礼を伝えておいてください。

10月のイベントなんだろう♪楽しみにしてる!(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りりむん(当日はココッテ)←気づいてない人も居るかもだから書いておくw

受付・デモの時のモデルさん・舞台のモデルさん・クラッカー盛り上げさん・・・
ひとり何役も動き周ってくれて、ありがとう!(ブラック企業ウェディングハウス)
そうなんだよね!
裏方に回ってくれたスタッフや動画班の方たちで一枚撮りたかった。
私も終わった後に気づいて、非常に心残りです。

チョコボからの御一行様、素敵なひとばかりだったね!
盛り上げてくれてありがたかった、宜しく言っておいてくださいね(*^^)v

日記リンクさせてもらったよ~☆いつもありがとう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りゅなさん
そこまで言ってくれるなんて・・・
あ・・・ありがたきお言葉・・ありがとうございます(T_T)

お忙しい中、チョコボ鯖ご一行様ひきつれての参加ありがとうございました~!
なんか、もう、(いい意味での)スゴイ集団がきたなっていう感じでした!
そのおかげで、会場も盛り上がってホントに嬉しかったです♪

また遊びにきてくださいっ!(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イツカさん
駆けつけてくれて、ありがとうございました~☆
あぅぁぁぁ~・・・、イツカさんの姿も、SSに残したかった!
次は最初にも集合写真撮るようにするね・・・(T_T)

第2回は、イツカさんも是非舞台に!
ムジカファミリーでの団体エントリーでも良いよぉ~♪ネタ合わせしてね♪w

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

イベント主催お疲れさまです!
最後のよきはぬこさんとしたんですねー(=゚ω゚)ノよかたよかた!
なんか、ちょこと。のせてもらっちゃってすいやせん( ̄^ ̄)ゞ
見ているだけで、とっても楽しめたイベントでしたよお!
そして。わたしはすとちゃんに。MVPを。あげたい。。陰ながらクリタワを光らせてくれて、とっても綺麗でしたよ!
出られた方も、裏方さんもみなさまお疲れさまでした(≧∇≦)ありがとねえ!

Neo Aster

Fenrir [Gaia]

エミさんアキノさん、イベント主催お疲れ様でした!!
月末付近は締切があってINすらできず…
うーん見ることもできないのは残念でした;((└(:3」┌)┘))

でもこうして綺麗なSSで見れて嬉しい~っ
みんなお洒落さんでミラプリしたくなっちゃうよ~(*˘︶˘*)

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

おぉ!?
なんか雑誌が作れそうなボリュームじゃん☆
大成功おめでと〜(=´∀`)人(´∀`=)
あたしも行きたかったなぁ…またやる機会あったら是非是非〜♫
それまではヴァンさんのマクロやチヒロちんのマクロ見せてもらって研究しなきゃ☆

それにしても、これだけの大きなイベント、ホントすごいにゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)
人望の厚さと進行のうまさ、イベントの練り込みの賜物だね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シオンさん
ずっとずっとの応援ありがとうございました~♪
動画ホントありがたいです、こうしてシオンさんにもイベント観てもらえるんだもんね!
チャットログも観れるから楽しいw みんなのツッコミが面白い!

ギルさん、やるう~~っ!って私も思っちゃいました!
この時のためだけに幻想するなんて・・・!背中に羽まで仕込んでたっ!
これを写真だけではなく、動画でも見せられることができて満足です!

第2回は、ちゃんと「AEL体操」から参加してねぇ(^O^)/

Yoshito Tao

Pandaemonium [Mana]

飛び入り参加だったけど楽しかった!
運営おつかれさまでし!

・・・あっ、ポスターにワシ使われてる!
請求できる!やったー!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フッチさん
参加ありがとう~♪駆けつけモデルウォーク素晴らしかったよ~☆
ちょい悪なフッチさんも好きだけど、
「ウェディングハウス専属パテシエふっち」も、しっくりくる♪

動画楽しいよね、私も今日もまた観ちゃった~。
体操のシーンや、チョコボの縄張り争いのシーン(フラッシュパシャーンパシャーン!)とか大笑いww

画像編集は趣味でやってるので、とっても楽しく作らせてもらいました♪
いまは10月1日発行に向けての『Memories』の編集しています。
ふっちさん、いっぱい写ってるよ~(^O^)/
いつもモデルさんになってくれてありがとう。

第2回も是非是非ね♪

Ipuro Roi

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でしたー!

参加者のみなさんのミラプリ&変身マクロに
終始圧倒だったのですー(´▽`)

SSや動画はのんびり何度も見よう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ レティーさん
遊びにきてくれて、ありがとうございました♪(^O^)/
予想以上に皆さん気合入っていて、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
私もとっても楽しかったです。ほんと皆すごい!

体操、笑ってくれてありがとう~
企画していながら誰ひとりともマクロ着替えなんてやってないAELメンバーですw
(見る専門~w)

かわいいコックレティーさんも、ラストパレードに上がってもらいたかった~!
第2回でリベンジですね!私も変身マクロ勉強しよっと♪
また遊びに来てください(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
ぴのちゃさん、遊びに来てくれてありがとうね~♪

ぴのちゃさんの衣装、とってもキュートでしたよ~!!
全員でのモデルウォークだけではなく、個別でも指定してあげちゃえば良かった~
(でも頭が真っ白になっちゃうかな?w)

体操・・・思いのほか反響があるw ちょっと嬉しいwww

第2回は、出演者として出ちゃおう!ぴのちゃさんっ!!
ミカさんやカルミアさん達とのコラボ出演でもいいよ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ギルさん
ギルさん、リアさんも一緒に遊びに来てくれてありがとうね~♪

動画をみていくつか声を出して笑っちゃうポイントがあるのですが。
ギルさんのところーーーーーっ!!!wwww
背中に羽が生えちゃうとことで、もう耐えられないww

そしてもうイケメンオスッテに戻ってる。芸人魂ですね、さすがです。
すごくレアなキャラだったそうで!観られて光栄です、拝んでおきますっ!
第2回も激しく期待!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ クレアさん
ありがとう〜!(*^^*)
動画いいですよねーっ!
撮ってくれたタケオさんには、ホント感謝です(≧∇≦)

ぜひクレアさんも、ID突入前にAEL体操を!www

また開催すると思うので、その時タイミング合えば、かわいいお姿見せてくださいね♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココさん
おぉ!?ココさん移動無事に出来たみたいだね!
名前もちょっと変わってるw
チョコボ鯖の皆様、ココさんを宜しくお願いします!(≧∇≦)
とっても頑張り屋さんです!

ぱんこれ、トップバッターありがとう!
わたしの好きだったあの写真の衣装への変身…感動のスタートとなりました!
とても綺麗でした(o^^o)

りりむんが出番の時のクラッカー代役、
ささーっと出てきてやってくれていたね、ありがとう!

チョコボでも楽しい事沢山あるといいね!(^O^)/
パンデモのサブ知らないからサブでインした時教えてねぇ〜!(*^^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヤスさん
チョコボからの笑いの刺客ヤスさん。
やはりタダモノでは無かった…。
都会のお笑いの凄さを見せつけられて唖然!
それくらいヤスさんの存在感が凄かった!(≧∇≦)
駆けつけてくれてありがとうですよ〜!

レインさんがチョコボに変身した瞬間、フラッシュめっちゃやりながら乱入していくシーンは、何度見ても笑っちゃう(≧∇≦)
子チョコボもパシャパシャフラッシュやってるし〜(≧∇≦)
言葉なくても、縄張り争いからの意気投合そして仲間へ…的なテーマを理解したw

本当すごいです、チョコボ勢!
第2回でも、またその勢いを見せにきてくださいね!
お待ちしております!

それと、本日チョコボに移動した、ココさんをよろしくぅ〜(o^^o)

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

みんな楽しんでくれてよかったよかった(●´ω`●)
全員でもモデルウォークしたのね~(・∀・)
すげぇ壮観だな・・・(;´∀`)
イベント進行お疲れさま~( ´∀`)bグッ!

それにしてもまさか別鯖からも来てくれるとは・・・(*^^*)
知り合いが増えるのはいいことだ!^^
リハーサルだけでもみれてよかったわ(∩´∀`)∩
みんな、いい笑顔!(*´∀`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おはようございまーす!
昨晩は、Akino・Vanさん・Akinaさんで、真夜中の極タイタン&ツインタニアで遊びました、ちょっと慣れてきた!
一緒の時間を過ごしてくれてありがとう~(そろそろ『Memories』編集しないと!)

✿ テンシオさん
ありがとう!! 今度は、タイミングあうといいな~♪
「渋いおとん」の勝負服見てみたいよ~(^O^)/

ニクさんには、赤い一張羅で舞台に無理矢理上がって貰ったよ~♪
「踊って~」っていったら、「盆踊り」してましたw
一方、ハネコさんは、後ろで踊らず遊んでて、しまいにはココヨーキーさんに
「ハネコさんちゃんとやって!www」って言われてましたw

みんな自由人っ!!笑

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ピクシスさん
ムジカさん・イツカさんたちと駆けつけてくれて、ありがとうございました♪

ラストは全員でのモデルウォークをやったのですが、
ムジカファミリーにも出てほしかったな~、またやるので次回は是非にです!

他のイベントの時も、もちろんご一緒できたら嬉しいな(^O^)/
IDとか蛮神とかもまた挑戦してみたいですね!
これからも宜しくおねがいします~

そうそう!
あの日一緒に観たクルザスの星空と月は、明日発行の『Memories』に掲載しますね!
ほんとキレーでしたよね~(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヒナさん
ヒナさん、遊びに来てくれてありがとうございました~!
今回は、奥のまぁるい椅子にずっと座ってましたね!
次回は一緒に舞台に立ちましょう☆チームスキヤキ団体でもオッケー♪

ビスチェのSS、載せてくれて嬉しかったなぁ・・・ありがとう。
色々な写真がんばって撮ってたのですね~!
ベチさんのビスチェみてたら全員で並んでみたくなり、乱入を促してしまいました!

P.S. 昨夜、幻を観ましたw 戻ってた、よかった、ほっ♪(*^_^*)

Tubu Blood

Gungnir [Elemental]

パンコレお疲れさまでしたm(_ _)m
やっぱり楽しいイベントでした!とても素晴らしかったです。
ハウジングの凝りようが凄いとの 噂 を聞いてちょくちょく日記は拝見していましたが
フォローをしていないことに今気づきフォローさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくお願いします。

※リムさとか他の場所も今度見に行きたいと思います~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニクさん
参加ありがとねぇー、ニクさんっ!

サベネア〜ンズの時、声かけに反応してくれてありがとう!(≧∇≦)
色んな色のサベネアンビスチェ、華やかだったねぇ♪
ココさんの衣装笑ったよ(≧∇≦)
どこから見てもミッ○ーマウスww やるなぁ…。

クリタワの灯火を絶やさなかったストちゃんに気付いてくれてありがとう!
ここ見てるかな?伝えておくっ!

次もまた遊びに来てねぇ♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ワンさん
ワンさん、ありがとう〜!(o^^o)
そうだったね、月末はピークだったねぇ(T_T)
お疲れ様だよぉ。肩モミモミ。

ほんと華やかな会場でした!
出入りはあったけど、60人くらい見に来てくれてたかな!?

ワンさんとムーンさんコンビがペアで舞台に出てたら、目立っただろうなぁ!!
いつもオシャレな二人だからねぇ(≧∇≦)
第2回、タイミング合えば是非遊びにきてみてね!♪( ´▽`)
お仕事がんば!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ カリーナさん
ほんと一冊の本にしたいくらいのクオリティでした、皆さんの衣装!

カリーナさんも着ていたダバードも人気だったので、
色とりどりのダバード隊とかも作れそうな感じでした(^O^)/
今度みんなでやってもらおうかなぁ~、カリーナさんも是非ぃ~☆

ヴァンさんは昨夜新しい胴が手に入ったとかで、マクロを作り直してたよ~
チヒロさんは、ほんと気合入ってる!必見なので是非見せてもらって♪

会場がいかに盛り上がるかにかかったイベントなので、
本当に会場に居たすべての方に、支えられた時間となりました(*^_^*)

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

参加者さんたちのお洒落なパフォーマンスに心からしびれたり、緊張で手が(物理的に)しびれたり、脳内物質フルスロットルのまま あっという間の2時間経っていました。
開会のAEL体操、〆のウォークも全員参加で感動したなぁ。ずっとエモート・花火を連打・連打で。ルガLSのメンバーもなぜかヤスさんとお楽しみだったり、途中覗きに来てくださってたようです。
今回もすばらしいイベントでした! 運営ならびにレポート、本当にお疲れ様でした。

(自分のはあとから反省だらけだけど楽しんでもらえてたら本望ですじゃ…ガクリッ!)

Fauchon Falcinelli

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!
フレンドのコメント履歴より飛んで参りました。
こんな素敵なイベント知っていたら行きたかったのにと後悔しかないです(T ^ T)
是非第二回をお待ちしております!!

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

皆さんのコメントや動画からたのしかったー!というオーラがビリビリ感じるww

次回こそは必ず参加するんだ・・・・(ゴゴゴゴゴ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ タオさん
参加ありがとう~♪タオさんらしい、コスプレ部門、よかったな~♪

ターミネーター!BGM脳内再生しながら楽しく見させてもらった~
最初に透明になってコッソリ出てきて、いきなり手前で登場という演出がニクイっw

でも!「I'll "Bean" Back」 のアキさんに一本持っていかれたね!(^O^)/

全員でパレードの時のビビも良かった!
私たちのエタバンの事前撮影の時にお蔵入りになった衣装だったもんね♪
(覚えてる?呪術士の所で撮ろうとしたヤツ!)
今回日記に公開することができて、ヨカッター!
表紙にもしちゃったw 請求?んー何のことだろうw

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

急用でヴァンさんまでしかみれなかったんで、動画うれしいー!(о´∀`о)
戻ってきたらすでに最後の全員モデルウォークが行われてました..!!(゜ロ゜)
ほぼ参加できてないのにシャンパンぶしゃーだけはきっちり参加したというw


次回はちゃんと全部みるんだ...!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イプさん
駆けつけてくれて、ありがとう〜(≧∇≦)
前日も皆で遊びに来てくれてエールを沢山くれて嬉しかった!
ワトさんとのツーショット写真は、Memoriesに載せさせてもらうねぇ(o^^o)

会場でもモデルさんたちへのエール沢山ありがとう!
イプさんの言葉、きっと嬉しかったはず♪

イプさんもパレードのときはマクロ着替えしてたね!
ウェディングハウスの提携家具屋さんとしてでも皆に紹介したいから、
次回は是非出演者さんとして来てくださ〜いっ(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキナさん
企画した時からずっと応援、前日のリハ同行までしてくれてありがとう♪

ホントにラストの全員でのモデルウォークは感動ものだった!
みんなちゃんとエモートしたり着替えたりとパフォーマンスしていたんだよねぇ。
練習もしていないのにホントすばらしい!
他鯖からの応援もあり、楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v
次は一緒の時間を過ごしたいな~!

昨日は極タイタンとツンタニアありがとうw
ムーブーも楽しめたでしょ!?おじいちゃんがヴァンさんだったなんて!
↑もうなに言ってんのか、わからない会話www ほんとアナタタチおもしろい!
盾3白1でのエキルレも面白かった(*^^)v いつも笑わせてくれてアリガト☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ツブさん
グングニル鯖からのご参加、ありがとうございました~♪
カップルララフェル、とっても可愛かったです!
体操の時に左端に二人が一生懸命屈伸とか深呼吸とかしててもうメロメロww
また遊びにきてくださいね!

私も、グングニルにキャラあるんです!
お友達のVeinさんのカフェに行くためのキャラなのです♪
いったとき、このカフェで待ち合わせして逢えたら嬉しいな~。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/817850/

いま、毎月二回発行の『Memories』の編集をしてるのですが、
お二人の写真もありますので楽しみにしててくださいね♪

私もフォローさせてもらいます!これからも宜しくお願いしますね~
奥様、Myunmyuさんにも宜しくおつたえくださいな~(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メイさん
ソロ出場に全員モデルウォークに、沢山舞台に上がってくれてありがとうございました~!

はじまりの「手のひらにルを3回書いた」から、もうワクワク感、大爆発!
しかも二つのストーリーに分かれているなんて!
完成度の高い作品にビックリして、すっかり「ルガの魅力に憑りつかれました」(*^^)v

全員のモデルウォークでもバッチリポーズを決めてくれたのに
シャッターのタイミングを間違ってしまい、お顔が写ってないものとなってしまい、
申し訳ないです・・・・(T_T)
でも、タケオさんの動画にはバッチリ写ってますね!

ヤスさんと「お楽しみ」だった方はルガLSの方だったのですね!
どうかよろしくお伝えください。
初対面でも仲良くなれちゃう、そんなところがイベントの楽しみでもありますね♪

花火やアイテム沢山使ってくれてありがとうです!
絶対配った数足りてない!ミンナにもっと配らないといけないですね!
沢山みんなに分けられるように、がんばって金策に励みます!(^O^)/

第二回もおねがいしまーす☆

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

えみさんお疲れさまです。

素晴らしいファッションショーになって大盛況でしたね。
日課の合間にちょろっとお邪魔させてもらいましたw

パンチさんの弟子ヴァン太郎さんの演目も見れたのでw
弟子にしてはちょっとマトモすぎたようなw
前日に釣りをしてたら急に現れて新作変身マクロ…。言いながら居なくなってたとっとこヴァン太郎氏w


PS.ぱんこれ=ぱんちこれくしょんと言うパンツを盗んでコレクションするゲームと勘違いはしてませんw
これってパラシュートに使う材料よねww
近日中公開ぱんちこれくしょんことぱんこれ!

Aniki Gachimuchi

Pandaemonium [Mana]

どもー
イベント中にルガ同士でイチャコラ♂しててすみません
次ははじめから最後まで観覧したいなあー

Coco Yorkie

Pandaemonium [Mana]

完璧なまでの企画力、運営力!!すごすぎます!!

見学だけでも十分楽しかったのに、
最後はランウェイまで!!ありがとうっす!!
そして、羽猫さんホントに楽しんで準備したんだなあと思い、何よりでしたw
久々にAELのイベントに参加できて、楽しかったです!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フォションさん(って読むのでいぃのかにゃ?)
こんばんは!はじめまして よぅこそです〜!

『ぱんこれ。』に興味持ってくれてありがとうございます!
第2回もきっとやります!気長に待っててくださいね!
地下の舞台は一年中空いてるので自由に使って自主練しちゃってください(笑)
↑今回結構そーゆー人いた(≧∇≦)

ハロウィン撮影ツアーやフルアライアンスでのシルクス、闇の世界ツアーも近々企画するので、もしよかったら是非遊びに来て下さい!
告知は、ここでしますので、フォローしていただけたら嬉しいです(^O^)/

フォションさん!一緒に楽しい時間すごしましょぉ〜♪
これから宜しくお願いします♪(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ワトさん
とっても華やかで楽しい時間だったよ~!(^O^)/
イプさんも全員でのモデルウォークでは変身してました!かわいかった!

ワトさん、応援してくれてありがとうね♪
前日も駆けつけてくれてありがとう!
そして!今日発行の『Memories』にあの伝説のオムツ?パンツ?ワトさん大公開!
お・た・の・し・みにっ!www

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シエルさん
見に来てくれてありがとう~!
次回は見るだけではなく是非舞台へぇ~(^O^)/

シエルさん体操と最後の集合写真は居たのに、あれれ全員モデルウォークのとき居ないっ!
って思ってたんだ(T_T) 舞台にたってほしかった~っ!
次回開催時は、最初の説明の時に「ラストは全員参加のパレードです」って言っておこうっと。

P.S.
みりんこ画伯のシエルさん、かわいかったw 髪型そっくり。
みてっ!みてみてっ!(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ レッサーさん
ちょっとの間に応援ありがとう~♪ちゃんとあいさつも出来なくてごめんです・・・!

とっとこヴァン太郎さん、気合入ってたよねぇ・・・(*^^)v
また新しい衣装でマクロ組みなおしてました。

ぱんちこれくしょん!なるほど!そういうパターンもあったか!
きっとパンチさんは当日チヒロさんの晴れ舞台を宇宙から見ていたはず!
次回は、派手に赤いパンツパラシュートで降りてきてもらおうっ♪

↓ 何言ってんだ?って思った人はコチラへw ↓
"AEL"ショートストーリー#07 「史上初のファッションショー」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5629845/blog/2178107/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アニキさん(読み方間違ってたスミマセヌ!)
遊びに来てくれてありがとうございました♪

てっきりヤスさん(白ルガ)のお友達なんだと思ってました!
ヤスさんやチョコボからの笑いの刺客です!強かった・・・。
次回は負けないようにパンデモ勢もお笑いを極めて参りましょう♪

是非アニキさんも舞台に上がってみてくださいね!(逃亡しないでぇ~w)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココYさん
ココさんww アタマ、七三?!そんな髪型あるのだねぇ・・・

ココさんのミッキーマ〇ス・・・何度確認してもミッ〇ーマウスで笑ったww
まんま、ミ〇キーマウス!!
ハネコさんも黒と耳で合わせてあるし、やるなこのカップル!って、思いました。
参加、ありがとうございました~!

タケオさんのHPにも二人の写真があったよ~♪
http://ff14-0t0.blogspot.jp/2015/09/pandaemonium-collection.html

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん、あきのさん、すとさん、そしてりりむん!
すごく楽しかったよ! 企画運営お疲れ様ー!ヽ(`▽´)/

前のイベントの時に舞台を見た時から凄く期待してたんだけど、想像を遥かに越えるクオリティのイベントになってて驚いたよ! 開始時の体操からスムーズな進行、細かい演出、出演者皆の披露したミラプリやネタ、最後のモデルウォークパレードからお約束のシャンパンプシューまで、「凄いな」「関心したな」と思ったことを語りはじめるとキリがないっw
初対面でも、レベル1からでも、準備してなくても、離席してても(笑)、全員が笑顔で楽しめる素敵な空間。これこそが理想のユーザーズイベントだ!って凄く感動した!ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
(一瞬も目を離したくなかったからログアウトしてハゲディン連れて来る事も出来なかったわーw)
次回も楽しみーー!!ヽ(=´▽`=)ノ


私も披露する側で参加できればよかったんだけど、ミラプリやネタを考えてる時間や余裕が無くて、結局告知日記にすらコメント残せず当日になっちゃってた…。すまぬぅ(T△T)

Fana Usami

Chocobo [Mana]

ぱんこれお疲れ様でした(≧▽≦)ノ
企画力もさることながら、進行のスムーズさもあって
テンポよく見ててとても楽しいイベントでした!

ここまで完成されたイベントを見たのは初めてです!
終わった後ずっと余韻がぬけません(〃▽〃)どう責任とってくれるんですか!(コラw
というのは冗談でw

会場の皆さん全員が一体化したイベントで最後のモデルウォークは
感動しすぎて参加するの忘れちゃうくらい魅入ってしまいました!
次回もぜひやってください!お願いしますw

お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
アキさん、参加ありがとう~!
それから、体操始める前に個室に人が残ってないかどうか、
即座に確認しに戻ってくれてありがとう!さすがって思っちゃった(^O^)/
イベントは、こういう飛び入りの協力もまた嬉しいよね♪

今回は移動が少なかった分、いつもより運営は楽だったんだよ~
みんなの方が緊張していたね(笑
メイさんの「ル」手のひら3回書きとか笑った~www

「いかに敷居を低くして全員が主役になれるか」
・・・を、二人で意識して企画したので、
ラストで全員でのショーが出来たのは、私自身も嬉しかったし感動した!

そっか!アキハゲディン召喚が無かったのはそういうことか~!
サブキャラ連れてくるって人もいるだろうから、今度は休憩時間を設けようかな・・・w

アキさんがいつも忙しいことは知ってるから大丈夫だよ~♪
気にしないでいてね!いつも盛り上げてくれてありがと(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ファナさん
おはようございます♪
はるばるチョコボから「ぱんこれ。」参加ありがとうございました~!(^O^)/

時間内により沢山の人に舞台に立って欲しかったので、
進行については、誘導などはマクロに入れて、何度もリハーサルしておきました。

余韻をお持ち帰りしてくれたのですね!嬉しいです!
ラストの全員でのショーは、ほんと感動しましたよね!
私もカメラを構えながら、ほんと鳥肌ものでした、みんなホント素敵だった。

きっと次回もやります♪どんな服でもいいので今度は舞台に上がってくださいね!
楽しみにしています!!

Tom Macallan

Pandaemonium [Mana]

お疲れ様でした〜〜〜><
今回は参加できず残念…
特にネタを用意してるわけでもないので見る専ですが(^ω^;)
見てるだけでもすごく楽しめそうですねぇ…次回は参加したいな〜

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ トムさん
トムさん、開催前、応援してくれてありがとう!今度は一緒にねぇ☆

アウラ女子でもいいし、魔王でもいいし、こわそ~な神父さんでもいいっ!
考えてみれば、トムさん、めっちゃネタもってるじゃないか!w
これは、かなり期待っ!(^O^)/

見てるだけの人もラストは全員舞台にあがることになるので、
よろしくですよ~!(*^^)v

Wabi Sabi

Pandaemonium [Mana]

ウォールのトムさんのコメントから笑

ぬあー!こんな素敵なショーが行われていただなんて…"ω"
グラフィックのとても綺麗で、装備も多種にわたるFFでいつかはやってみたいと思っていたイベント…変身マクロやウォーキング披露…あぁ、想像するだけでワクワクしてしまいます!動画あとで見てみますね。

フレの皆さんが普段から新作のミラプリ出来るたびに披露することから地下改装してイベントを思い付くなんて、その発想とエミさんの愛されっぷりにホッコリです笑

次回はゼヒ参加させて下さいねっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ わびさん
こんにちは~♪お久しぶりですっ!(^O^)/
興味持ってくれてありがとうございます!

動画は他鯖から来てくれた方が終始撮って配信してくれてたものなのですが、
ほんと見てると元気がでてきます!
参加者全員が「楽しもう!」というオーラがものすごいんです♪
是非最後まで観て頂けたらと思いますっ!

今回見学だった方も次回のために色々持ちネタ考えてるみたいです。
せっかく作った舞台、第2回も計画中なので、わびさん、今度は是非出演してください!
お待ちしておりまーす!

Dente Ar

Typhon [Elemental]

こないだはお疲れ様でしたー!
動画できましたんでこちらにURL張っておきますネ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2486629/blog/2552103/

もっと短くハショるべきかどうか悩んだんですが、なるべく皆さんが映るようにーって考えてたら50分近くになっちゃいましたorz
名前ミスともしかしたら撮影ミスで誰か写ってないかもしれないです・・・。

運営お疲れ様でした&素敵なイベントに招待してくれてありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ デンさん
デンさん~~~っ(^O^)/ すっごく動画嬉しい!
沢山の時間を使って作ってくれた作品、本当に素晴らしいです!
皆にも観てもらいたいのでコチラにも入れておきました、デンさんページへのリンクも~♪
感想は、デンさんページのコメントに長々と書いちゃいました(笑

エタバンの動画も、今回の『ぱんこれ。』の動画もどれも素敵です。
動画編集できるひと、尊敬してしまう!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

初めまして(^^)

ウォールからコメント数がすごいな!Σ( ̄□ ̄;)
と思い、覗かせてもらったら,,.|д゚)チラッ

なんと! ミラプリイベントだったとは,,.!Σ( ̄□ ̄;)

実は私も独自の主観ではありますが、ミラプリをしては日々エオルを駆け回っている身なので、このイベント出てみたかったですぜ( ノД`)…

鯖は違いますが、楽しそうなイベント内容を見せていただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ナギさん
はじめまして~!コメントありがとうございます☆

そうなのです!
ミラプリでのコスプレ・マクロ着替えファッションショーでした♪
写真だけでは伝えられない現場の雰囲気や動きは、動画班の方がいたので、
こうして他のサーバの方や来られなかった方にもみてもらえてとっても嬉しいのです!

ハロウィンの日(今月31日)にも、またやりますので、
もし、キャラ作れましたら、是非おいでくださいませ♪
(各国へ飛べると更に一緒にパレードも周れます!)

【みなさまへご連絡】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2554367/
ぱんこれ動画小説紹介や次のイベントの号外を発行しました~

沢山のコメント、ありがとうございましたっ!!

Stream Ab

Pandaemonium [Mana]

100コメ失礼しますm(__)m
第1回『ぱんこれ。』お疲れ様でした(^-^)/
モデルとして舞台へ上がってくれた方々はもちろん、コメントやアイテム、エモートで盛り上げて下さった方々、参加者皆様の支えが有って、このような楽しいイベントになったと思います、本当にありがとうございましたm(__)m
裏方にまでお気遣いの言葉をありがとうございましたm(__)m
皆さんの楽しむ姿が見られて、裏方としてもとても楽しかったです(*´∀`)♪
第2回、3回と次が楽しみ!!と言っていただけるよう努力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数