キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 49

ファッションショー動画アップ!【開催レポート】ハロウィンファッションショー&パレート・撮影ツアー

公開
公開日:2017.10.05 最終更新日:2017.11.04 ファッションショー動画追加!

―♥――――――――――――――――――――――――――――
パンデモニウム
ハロウィン ファッションショー&パレート・撮影ツアー
2017年10月29日(日曜日)
第1部:21:00~ ファッションショー(ラベンダーベッド4-21 ウェディングハウス)
第2部:22:00~ グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂集合

皆さんのツイートまとめ(ツイッターモーメント)
――――――――――――――――――――――――――――♥―



2017.11.4追記
ファッションショーの全員が写った動画がアップされました!

動画URL:https://youtu.be/m9sWg6E_iwI(編集 Akino)

動画URL:https://youtu.be/jc1G6MvZ4KU
「写ってるかも!」パレードのみを繋げた簡易動画

ご参加ありがとうございました!
ご参加の方や、イベントの拡散やご協力頂いた皆さんにも感謝です!

後ほど撮影したSSや、ファッションショーの動画等をこちらに追記していきますね!

第1部 ハロウィン仮装ファッションショー「ぱんこれ」



会場の全員がモデルさん♪参加型ファッションショー「モデルウォークパレード」。
素敵な衣装やパフォーマンス、花火等での盛り上げ、ありがとうございました!
※アキノが全員を撮影した動画を制作中です、もうしばらくお待ちくださいね!

第2部 仮装パレード&各国撮影ツアー



グリダニア編 =======
ウルフ、バンパイア、コスプレ…様々な衣装で音楽堂に大集合!
シャンパンで開幕!カーラインカフェまでパレード、カボチャ頭で記念撮影~(^_^)v


ウルダハ編 =======
パレードしながらマーケット経由~ゴールドコートへ。オブジェが見えない程の沢山の参加者さん!ありがとうございます♪


リムサ・ロミンサ編 =======
歓声があがるほどの晴天!アスタリシア号が見えるルートでアフトカースルへ。
床の模様を生かす方法での撮影会としました。


レストラン編 =======
最終地点「ビスマルク」でパーティです!
今年残りの抱負や、FC・LSの募集・イベント告知等を自由に行って頂きました。


<アキノとのハロウィンも載せちゃう!>

クリックして表示クリックして隠す




↓以下、イベント告知の時のものです↓

クリックして表示クリックして隠す
こんにちは、FC:AELです!
やっと来ましたね、守護天節のシーズナルイベント告知!

♥♥♥ 秋深まる時期の大イベント ♥♥♥
シーズナルイベントと言えば、毎度おなじみ「撮影ツアー」

今年は、2部構成!


第1部 ハロウィン仮装ファッションショー「ぱんこれ」
ラベンダーベッド4-21 ウェディングハウス 21:00集合
会場の全員でランウェィを順番に歩くイベントです。
(去年の夏に開催した「ぱんこれ」のラストショー、モデルウォークパレードのみを行います)
パンデモニウムコレクション「ぱんこれ」

動画URL:https://youtu.be/rkce5wpvFvM


第2部 仮装パレード&各国撮影ツアー
グリダニア ミィ・ケット・野外音楽堂 22:00集合
お好きな衣装で街を練り歩き、おススメ撮影ポイントで撮影会をします!


✿ スケジュール 2017年10月29日(日曜日)
 21:00 ウェディングハウスにてファッションショー
 ➤ ウェディングハウス
 21:50 グリダニア「ミィ・ケット野外音楽堂」へ移動
 22:05 グリダニア・ウルダハ・リムサの撮影ポイントをパレードしながら移動します
 23:00 最終地点リムサレストラン「ビスマルク」にて自由解散

<こんな方にお勧めのイベントです!>
・みんなに衣装を見てもらいたい
・ハロウィンを大勢で楽しんでみたい!
・とにかく集合写真が大好き!
・ふらっとその日の気分で参加できるイベントなら行ってみたい~

※ 途中参加・抜けは、ご自由に!

ツイッタータグは#パンデモ撮影会みんなで繋がろう~♪

✦ ✧ ✦ ✧ ✦

動画URL:https://youtu.be/F4Y5pyrXJ90
ハロウィン・去年の開催レポート

動画URL:https://youtu.be/YsHDYu3ZHw4
パンデモニウムコレクション「ぱんこれ」


✿ 皆さんのツイートや日記
皆さんのツイートまとめ(ツイッターモーメント)
ハロウィンパレード!(Dominik Fingerさん)
日記その16<ハロウィン★パレード!>(Spica Asmitaさん)
ハロウィンパレードに少しお邪魔しました( *°ω°* )/♡(Rei Palusiaさん)
守護天節・パンデモ撮影ツアー(Uldura Granさん)
ガウ ガウッ!(Yumiy Lunaさん)

今後は「クリスマス撮影ツアー」「年末カウントダウン」などを予定しています!
今までのイベント企画

――♥―――――――――――――――――――――――――――
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(49)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

おー!もうカボチャの季節かー
早いね~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん

ハロウィン撮影ツアーは、わたしが初めて開催したイベントで、今年で4回目!
歴史の長〜い「撮影ツアー」となりました。

わたしもあれから4歳も…
おっとそれは考えないようにしよう…w

マイナさん、であった頃からこうしていつも応援してくれてありがと〜(о´∀`о)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

今年の守護天節はいつからですかねー(*´艸`*)
また撮りにいきますねー^^

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イザナミさん

いつもありがとう~♪
去年は10月19日からだったみたいですね~!IDハウケタでのハロウィン楽しかったですね!
今年はどんなシーズナルなんだろ~ 逢えるの楽しみにしていますね!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

イク!(^▽^)/ 今年の守護天節は17日火曜日ですかね~?

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ウルさん

いつものピンクと水色!ラム&レムですね(^O^)/ お待ちしておりますよ~♪
そのあたりでしょうね!
今年は何がもらえるかな~、トリック・オア・トリート☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

運営からの守護天節告知きましたね~♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2017/All_Saints_Wake/

今年もやります、ハロウィンイベント!
今回は2部構成!

第1部は、ウェディングハウス地下イベント会場での「参加型ファッションショー」
第2部は、お馴染みの各国撮影ツアーとパレード

途中参加・抜け自由の気軽なイベントです、どなたでもご参加くださいな~

去年の様子
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/3124558/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2997979/

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

一昨年のハロウィンはワンピース、去年はブリーチ、今年はななにやろうかな(笑)


告知を見てくれたみなさんへ
ファッションショーは、コスプレだけでなく、こだわりミラプリや、お気に入り装備など披露したり、ウォーキングそのものを楽しんだり、自由で気軽に参加できる内容になっていますので、ぜひぜひランウェイを歩いてくださいね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキノ

ありがとう~。そうだ、ワンピースからブリーチだったんだったねw 懐かしい。
みんなの衣装をゆっくり見られるファッションショーは個人的にも楽しみ。

昨日は地下の改装楽しかったね~
守護天節で貰える調度品が置けるようになるのも楽しみ~っ!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まだ14を始めて日が浅いのでコスプレできるほど装備も無ければどんな装備があるかも知らないのでショーに参加はしませんが、目の保養に見学に行きます!

すみっこでモショモショしてていいですか!?

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ エメさん

いつもありがとうございます!

会場の全員が主役!
ランウェイを歩く体験をしていただくことが目的なので是非勇気を出して歩いてみてくださいっw
もちろん見学もOK!でも体験してもらいたいな~、楽しいよw

その後の撮影ツアーも、一緒にパレードしにいきましょう!

ちなみに、今年のシーズナルイベントで、もふもふ衣装もらえますよ!
染色も可能。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2017/All_Saints_Wake/

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

パレードの季節٩(*´︶`*)۶
わくわく、たのしみですー(っ ॑꒳ ॑c)

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

応援拡散。・*・:≡( ε:)
なに着ていこー٩( 'ω' )و

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのさん

ぴのさん、いつもありがとう~、いまアウラなんだね♪
アウラでも、ぴのさんらしさがでていて、ホンワカ優しいイメージだね。
そんなぴのさんがコーデするハロウィン衣装、楽しみです!

=====

✿ ナモさん

ナモさん、いつもありがとう~♪
いつも誘導や撮影に忙しくて、せっかくのみなさんのコーデをゆっくり見られないので
今回は第1部にファッションショー(いつものミンナでやるやつ!w)を用意しました。
若葉さんでも気軽に参加できるので、お伝え願います(*^_^*)

Amenin Ichiko

Pandaemonium [Mana]

29か~
参加できるかな?
練り歩きだけでもいきたい
(* ̄∇ ̄)ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アメさん

いつもありがとう〜????
間に合えば是非にですよ〜!
居場所は、文化部LSに聞けば、誰かしら教えてくれるはず♪
わたしも返答できるときは、座標流しますね!

Chikanis Scientia

Pandaemonium [Mana]

エオルゼアに降り立って初めてのハロウィンです♪あまり衣装持ってないですが仮装して遊びに行きまっす(*´ω`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ チカさん

おはようです、今日も寒いねぇ…(>_<)

拡散、ありがとうございます!
衣装は、仮装、コスプレ、普段着ているお気に入りのものでも、何でもいいのです♪

みんなの応援の中、ランウェイを歩くイベントです、是非体験してください( ´∀`)

Tiffany Chan

Pandaemonium [Mana]

カボチャになりたい!
プロ野球の日本シリーズ次第で参加します!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ティファニーさん

こんにちは!拡散ありがとうございます♪

途中参加&抜け、それからその日の気分での参加OKの気軽なイベントなので、
プロ野球後の気分で、お好きな衣装やカボチャでご参加くださいね~、ハハハッw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

<お知らせ>

ページ更新しました。
昨夜、ハウスにフレのララフェルズが撮影に来てくれいたので、協力してもらい、
第1部のファッションショーチュートリアルを作らせて頂きました!

https://youtu.be/rkce5wpvFvM

かわいい…。

第1部は「全員が主役」の、ランウェイモデルウォークパレードです!
是非体験しにきてください。

Nyacciy Nero

Pandaemonium [Mana]

自分は裏方とかお手伝いのほうが好きなので何かあれば呼んでください
今回イベも皆様が楽しめますように。。。

す・け・さ・ん・か・く・さ・んっ!

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

応援拡散…と、動画見ました!
それぞれのキャラクターがあって可愛らしいウォークですねえ。
パッチ4.1で各ハウジングエリアのリフォームがあったばかりですから、公式イベントのデコレーションも楽しみですね。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ にゃしさん

拡散応援、ありがとうございます♪
いつもSS撮るときもコソっと端っことかだもんね、いつかにゃしさんをど真ん中で撮るんだぃっw
もしタイミング合えば、覗きにきてねっ!

=====

✿ メイさん

拡散応援、ありがとうございます♪
シロガネもハロウィン飾りになるのかな、なるんだろうな~、楽しみですねっ!

昨日はララフェルアイドルグループ「L5M」が地下に来ていたので、
ポスターと動画モデルを思わずお願いしちゃった!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

そろそろ皆さんハロウィンシーズナルイベントも満喫できましたでしょうかね~♪
ウルフ装備で、ガウッ も出来たかな?(*^_^*)

ハロウィンの街が静まり返る前に、皆で集まって遊びましょうね~

今度の日曜日、29日、21時から開催です~

Sein Ronifigaro

Pandaemonium [Mana]

ふっ…一部で囁かれている僕に「タイミング悪い」というデバフがかかっているという噂…やはり事実なのか…(´-ω-`)

またもエミさんのイベントの時には出張…(´σд-。)
…警備員したかったw

なので拡散しておきますっ( ˙꒳​˙ )
世界に広まれっw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ セインさん

いつも応援ありがとうございます!
ほんといつもタイミング合わなくてご一緒出来ないですね〜(T_T)
拡散、ありがとうございます♪助かります。
いつか、いつか、セインさんとも撮影ツアーするんだ…!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

本日21時からスタートです!
パンデモハロウィン。
服装や種族ご自由に、グリダニア ウルダハ リムサ行ける方ならどなたでも。

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

先約があり参加できませんので、せめて拡散だけでも٩(*´︶`*)۶

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのさん

いつも拡散、ありがとう〜♪
これからインして、募集とシャウト周りです。
チョット頑張ってきますね〜〜(´∀`)
ぴのさんも楽しい日曜の夜を…!

Zara Maxima

Pandaemonium [Mana]

参加させて頂きましたー!!
こういったイベントに参加するのは初めてだったので楽しかったでーす!!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Zaraさん

昨夜は、ご参加ありがとうございました!
ファッションショーのときから来てくれていましたね!
「サドゥコスプレイヤーさんが来てる」と、気になって気になって仕方がありませんでしたっ♪

シーズナル毎に撮影会を開催していますので、是非また遊びにきてください~
動画、文中に追記しています、ご覧くださいませ。

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

パレード楽しかった~♪
今回はキャラごと仮装で参加ですwww

次はクリスマスかな?

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん

キャラまるごとコスプレでビックリしましたよ~~~っwやるなぁw
ですね、クリスマス撮影ツアー、年末カウントダウンへと続きます!
まだまだ楽しむぞ~、2017年っ!w

ご参加や、応援・拡散、ありがとうございました♪

Kalmia Latifolia

Pandaemonium [Mana]

進行・レポートおつかれさまでした♫
今回もたくさんのキャラで溢れてましたね(*'ω'*)
サガットさんとか
ドラゴンボールのあのキャラとか…
見てわかるコスプレイヤーさんもいて
楽しかったです♫

Niku Kyuu

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまー

ファッションショーは最初は見てるだけにしておこうと思ってたんだけど、みんなのを見てたらウズウズしてきて参加してみたよw
変身マクロとか準備してなかったからちょっともたついちゃったけどね(^_^;)
でもたのしかった^^

パレードはいつものように完璧な進行だったね。
コースの下見やリハーサルをしっかりやってるからだよね。
いつもおつかれさま。
そういう運営側の努力があって、みんなたのしめてるんだよね。
ありがとうね^^

今回もとても賑やかで楽しいイベントでした。
次回もたのしみにしてるね(^o^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ カルミアさん

今回もダブルラムレムでのご参加ありがとうございました!目立ってた〜っ(´∀`)
ウルダハで四人が固まって座ってるの見えてホッコリ♪
みんな、コスプレや染色コーデなど素晴らしかった〜
またぜひ遊びにきてくださーい(o^^o)

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

イベント御疲れ様でした m(_ _)m

いつも戦闘系(?)フルアラツアーには参加させてもらってましたが、
今回初めてこのような文化系(?)イベントに参加させてもらいました。
とても楽しかったです!!

「ビスマルク」のみ姿確認できたと思いますが、
実はファッションショーから居ました・・・サブキャラで (^^)

全ての集合写真でちゃっかり中央に写っています、全部違うサブキャラ (^_^;)
(グリダニア・ランディングのみ集合を外から見せてもらいました)

さぁ~、誰が私だかわかるかな~? (^◇^)
(これが私のTrick or Treat (*^_^*))

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ にっくん

いつもご参加ありがとうございまーす!

舞台にも上がってくれてありがとうっw
一人でもそうして参加したいって思う人が居たのなら大成功っ!
バンパイアから真っ白猫に変身したりしていたね~!

パレードは、ひとりLS作って、そこでマクロ流しながら真夜中に周回したり
アキノにもチェックしてもらったり、かなり練習した~
真夜中に彷徨う姿は、自分でも怪しいひとだなと思いましたw

また是非に!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ノーブルさん

ご参加ありがとうございましたっ!

えぇ~、ファッションショーから居たの~?後で画像みて探してみよう…
ビスマルクにノーブルさんが居たのは知ってた!
戦闘系以外のイベントに来てくれてる~って心で叫んでいたのでした(笑
主催だと、アナウンスでいっぱいで、一人一人にきちんと声掛け出来ないのが心苦しい~

あっ、またSSがたまりましたね?大変だ!w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

企画おつかれさまでしたーっ!
第2部からの参加でしたけどめっちゃ面白かったですw ラウバーンの筋トレDVDww

悟空父さんと悟飯以外にも亀仙人のじっちゃんとかヤムチャとか、アリエスのムウとかサガットとかコスプレが豊富すぎましたww めっちゃ大好きですw

Mill Asmita

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でしった!
飛び入り参加でしたが、とても楽しかったです♪

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

ちょうどサブキャラでイベントしてる時にえみさんのシャウトがあったので、
このままサブキャラで参加しようかと。
で、集合写真は全部違うサブキャラにしてみようと思いつきw
グリダニア・ランディングでも集合写真撮るとは知らず勉強不足 m(_ _)m
知ってればもうひとり参加させられたw

キャラが表示しきれない、表示されても名前が表示されないほど人が多くて
サブキャラなので知り合い探すの大変でした ^_^;
(もっともメインキャラでも知り合い探すの大変なほど人いましたがw)

一応知り合いには手振りましたが、振られた方は「誰?」と思った事でしょう (^◇^)

フルアラツアーも含めて早く撮ったSS公開したいな~
ファッションショーはクラッカー鳴らすのと拍手エモしてるだけでSS撮るの忘れた (^^ゞ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イザナミさん(パンデモのイザナギ君)

いつもSAYで盛り上げてくれてありがとうございます、イザナミさんっ!
グループポーズから戻ってきたら、筋トレログが流れていて笑っちゃいました!
アナウンスに夢中で突っ込みを入れられなかったの、後悔~
もっと余裕を持って進行しないとですねっ♪

コスプレも、アニメ・ゲーム・お化けと色々あって、動画やSSを見直しているだけでも楽しいです。

ご参加ありがとうございました~、次はクリスマスです~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ スピカさん

日記をウォールから見つけた時とっても嬉しかったです!
飛び入り参加、途中抜け自由なイベントですので、ウェルカムです(^_^)v
フォローもありがとうございます、イベントは日記で告知しますので、
お好きなものをチョイスして、遊びに来て頂けたらと思います~

ご参加、ありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ノーブルさん

そんな流れだったのですね~っ!ログイン待ちがない鯖でよかったっw
わたしもアナウンスしてると、そっちでいっぱいいっぱいになって、
ひとりひとりに挨拶できずでいつももどかしくなります!
せっかく来てくれてるのにね~

ファッションショーも盛り上げて頂き感謝です!
またお好きなイベントを、ノーブルさんなりにチョイスして遊びにきてくださいね~!
いつもありがとうございます♪

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ハロウィンイベントにご参加の皆さん、ありがとうございました!

ファッションショーの動画編集に十分な時間がとれないため、公開は週末になると思います。遅くなってすみません(>_<)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキノ

おつかれさま〜
楽しみにしてるね〜〜♪
完成後アドレス教えてくれれば、レポート中に入れ込んでおきます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ついにアキノ編集のファッションショー動画がアップされました~!

https://youtu.be/m9sWg6E_iwI

みんな写ってるよ~、是非、ぜひ、見てくださいっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数