キャラクター

キャラクター

Freynya Yoronyaago

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

これは・・恋にゃ

公開
最近寝ても覚めてもタイたんの事しか考えられなくなったにゃ・・
これは恋にゃ!
猫はやっぱりマッチョが好きなのにゃ(/ω\)

ということで日曜出勤からの帰宅後すぐに極タイタン練習PTを募集しました。
1回目のPTは核を1回壊しただけに終わりましたが、核までの動きは大体わかりました。

とにかく重みに当たると迷惑千万なので、順番を暗記、通知マクロも作りました。
w1は、【ランドのあとに重み】
w2は、グラナイトジェイル(岩閉じ込め)→四股踏んで吹っ飛ばされてランドよけてジェイル壊してタイタンの足元に戻った【激震のあとに重み】が来て、さらにそのあとの【ランドのあとにまた重み】です。
この、ジェイル→四股→ランド→激震→【重み】→ランド→【重み】という一連の流れは暗記しておかないと核にたどり着くことすら困難です。
最悪でも「激震とランドのあとには重みが来るかも」と備えておきましょう。

※TPの不要なソーサラーは激震中にスプリントを発動させるとその後の重みがよけやすくなります。

w3は、いきなり重みから始まり、あとは激震のあとに重みです。w3でも、ジェイル→四股→ランド→激震→重みというw2と同様の流れがあります。

3回目のPTのとき、1回目のPTで同行したSakuya Izyoi、Teruyo Houraiさんと再会してフレとなりw、さらに2回ほど行ってきました。
こちらでは子タイタン撃破にも成功しましたが、自分がまだ核後の経験に乏しく、タイタン撃破はならず。

結局夕方5時から10時まで、5時間もタイタンと遊びました。タイたんいい奴にゃ(・∀・)

自分はアルテマ破壊作戦も好きなコンテンツなので、避けゲーが好きなのかもしれません。
しかし下手の横好きではいけないので、まだまだ修行です。
タイタン好きな方、一緒にタイタンと遊びましょう!
コメント(2)

Chio Kawayusu

Kujata [Elemental]

春ですね~、そして練習えらいなぁ。
びびらず、今週から練習がんばろう…

Rockway Beard

Kujata [Elemental]

なんか黒は詠唱の関係で避けるの大変らしいねぇ。
たまにおかしいくらいうごけてる黒もいるから頑張って~(^_^)ノシ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数