キャラクター

キャラクター

Tablesetter

Narai Miamas

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

Asura双蛇党 フロントラインLS!

公開
フロントラインのルール追加がある2.5に先駆けて、双蛇党フロントラインLSを立ち上げました!
名称は…うん、とてもシンプル。"PvP_Twin Adder"です。
あとで気の利いた名前にでも変えようか検討しますが、まずは土台だけでも。

活動骨子はありませんが、今のところ2つのお約束を目標にしたいと思います。
 ①フロントラインを楽しむこと
 ②ひとつでも上の順位を目指すこと

その上で情報交換やPT募集を行い、戦場を駆け巡りたいなーと思います。
定期的な活動予定は現在ありませんが、開始2日目で既に10回近くLSメンバーと
一緒に戦場に行くことが出来ました!良いメンバーに恵まれたかなー。

これから戦場に行く方も、ちょっと躊躇してる方も、ベテランの皆さんも是非ご参加下さい!


ということで拡散希望♪
よろしくお願いします。
コメント(1)

Jackal Soul

Asura [Mana]

まだやってますでしょうか(*;-;*)
双蛇で勝ちたいでし!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数