キャラクター

キャラクター

Growing Light

Una'a Nbolo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

★)IV)👊👊👊=◯)`ν゜)・;'

公開
・エキスパート・ルーレット
・蛮族クエスト(ドワーフ)
・複製サレタ工場廃墟
・人形タチノ軍事基地
・南方ボズヤ解放戦線

をプレイ。お得意様取引まで足が伸びませんでした。

写真はマップ南方の巨大クレーター。シタデル・ボズヤ消滅跡地ですかね?
なぜ一部だけ黄色なのか…
エリア中段のドロリと溶けてる建物も、この爆心地からの余波によるものなのでしょうか。

レジスタンス・ランクは9になり、ストーリーも進展。
エリアも全開放となったので、ロスト・アクションを充実させたいです。

レジスタンス・ウェポン関連のドロップアイテムもボチボチ集まってきていますが… それぞれ10にも届いていません。先は長そう。

あとロックボックスからインディゴスターとマテリア以外のものが出ました。
ゲームの売り上げと分離している、すばらしく健全なガチャだなと思います。
・子コアラ
・オーケストリオン譜:ボズヤの微風
・チューリップオーナメント:グリーン
・クラッシーチェックパラソル

前回「エウレカほどの緊張感はない」とか日記に書きましたが、敵の名前横の記号が「IV」「★」とかになったらやばいっすね(笑 いい塩梅になっているなと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数