キャラクター

キャラクター

Growing Light

Una'a Nbolo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

プレイ日記

公開
3か月ほど自宅を離れていましたが、メンテナンスのため帰巣しまして、久しぶりにメインマシンでインしました。
あ~滑らかに画面が動く~。しかし夕方にはまた離れなければ…

待っていてくれたバディに詫びて汚れた厩舎をきれいにして、とりあえずフェイスでIDへ。
操作を忘れているんじゃないかと思っていましたが、何故か指が勝手に抜刀操作を行い、指が勝手にロブを投げてコンボをうってくれました。
自転車か何かかな?錦糸町の焼き肉が食べたいなあ~と思いながらポークシーを焼きました。

メールチェック。めっちゃ前にいただいておる。返信が遅れ申し訳ない。
頂いたおすそ分けに感謝です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数