キャラクター

キャラクター

  • 18

プリンス様候補ミラプリ参加者撮影会 第2回 終了です★★

公開
こんにちは。
本日、アンさんのFCハウスにて、2回目の撮影会が行われました♪

撮影が上手ではないので恐縮ですが、
アンさんへの感謝を込めて、お日記にいたします。


アンさん、クーさん、ニアさん、グリーヴァ竜王さん、私(いるか) の 参加からスタートです!




前回にならいまして、内閣風の撮影。
途中で、ココラカさんも合流されました。
アンさんが参加賞として配ってくださった衣装を着ながらの撮影です。




その後、2階にある教室風のお部屋に移動~
(本当に大きくてステキなハウスです!)




続いて、自己紹介が行われました。
ヴァリヤンさんが合流されると、アン先生から「遅刻の理由は何かね?」というご指導も入りますw




空気が温まったところで、「検索ゲーム」が始まりました。
たとえば、「野菜」というお題に対して、
検索フォームでの検索数ができるだけ少ない野菜の名前を挙げよう!というもの☆

エオルゼアの野菜の名前、珍しい野菜の名前など。
60秒以内に 1人1つ 自由に発言します。
(ヴァリヤンさんのご提案で、
「PTを組んでカウントダウンを行う」という エオルゼアならではの方法。よかったですね♪)


検索数が一番多い野菜を挙げてしまった人は、
罰ゲームで その後の語尾を変えなければならない!というゲーム☆


ニアさんが「~だ にゃん」となるのは、問題なしで可愛い♡

グリーヴァ竜王さんが「~なのキュン」となったところ、見たかったでしょう??w



最後は、アン先生が「私の本気をみせてあげるわ」の語尾に変化されまして・・・

ここで合流されたマルクさんは、
いちいちこの言葉をはさんでくる先生に、「???」と思っていらっしゃったと思います!




最後に、教室にて クラス集合写真を撮りまして、
撮影会&ミニゲーム会は、お開きとなりました★




ロドストで交流していなければ、きっとお会いすることもなかったみなさま。
このご縁に、感謝いたします☆彡
コメント(18)

Ayame Amemiya

Yojimbo [Meteor]

残業が無ければ間に合ったのにっ!!
ミニゲームも楽しそうでいいなーー

エオルゼア帰ってきてちょうどイベントがあって良かったね♪
夜インしたらよかったらフロントラインいこー

Taka Muramasa

Mandragora [Meteor]

楽しそうですな(*ˊᵕˋ*)

見たかったその面白い場面をꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
またお会いできるのを楽しみしているネコおじなのですよ( -`ω-)b

Mia Vyvy

Mandragora [Meteor]

いきたかった~(>_<)

語尾変化、楽しそう!

前回は竜王様がちょっと触れただけでしたが・・・

R'mikka Tia

Tiamat [Gaia]

自分も時間が合わなくて参加出来なかったんですが、楽しそうですね〜!
お会いしたかったです。

また語尾変化💦
自分はミコッテなんで、ニャンぐらいなら?

Griva Crescent

Bahamut [Gaia]

学校ロールプレイ楽しかったですねー
ネタになったならいいんですよw

なかなかエレゼン男性が~なのキュンは破壊力
ありましたねw

Angelos Ishley

Kujata [Elemental]

ご参加ありがとうございます♪

ゆっくりしたイベントでしたが 楽しんでいただけて良かったです♪

また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪

Sion Astral

Mandragora [Meteor]

行けなかったのでレポ感謝ですー!
今回もとても楽しそうな雰囲気が...語尾変化...なんとも危険な香り...(*´艸`)

Princess Himeojosama

Yojimbo [Meteor]

姫わよぉ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
あらあら!
楽しそうなミニゲームわね( *´艸`)
人数に合わせてゲームの内容を変えるあんちゃん。
イベント運営の手腕が光りますわよね!
次の17日でお会いできるのを楽しみにしておりますわよ~( *´艸`)

Marumeta Shinbunshi

Mandragora [Meteor]

学校ごっこめちゃ楽しそうだね✨
竜王様がまたあんちゃんの餌食にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
行きたかったなーー!!

Yuuki Netherland

Bahamut [Gaia]

おぉ〜すごい楽しそ〜!イルカさんがくーさんの膝に座ってるの可愛いですね(*'▽'*)保護者感がすごいw

Riyuyu Riyu

Yojimbo [Meteor]

ミニゲームたのしそー!
エオルゼアの交流沢山楽しんでくれてますね♪

Dahm Gera

Aegis [Elemental]

さすがアンちゃん、、
リューさんに、なのキュンと言わせるとは。。。

交流するにはいい人数ですね〜楽しそう♪

Maruku Ruku

Masamune [Mana]

私の本気をみせてあげるわ

そういう意味だったんですねw
謎が解けましたw

あの後も「あれ、なんだったんです?」とは聞けず謎でしたよw

Niah Minette

Yojimbo [Meteor]

撮影会お疲れさまでした(*´꒳`*)とっても楽しかったね♪
いるかちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
17日の夜の部はうちのFCハウスが会場なので、良かったらいらしてね♡また会えるとイイなぁ
あんちゃんのおうちみたいに豪邸ではナイのでちょっと心配だけど…w (*/ω\*)

Iruka Juryn

Ixion [Mana]

あやめさ~ん 残業おつかれさまでした~★ 第3回撮影会ではゲームにも参加できるといいですね♪ フロントライン、予告?通り行けましたねw また遊びましょ~!

ねこおじタカさん ちゃんと「語尾変」をやってくださっているお姿が、ステキだったのですよ~♪ 私、日曜日は夜の部に参加予定です。お会いできますでしょうか?? コメント欄で交流させていただいておりますが、ぜひお会いしたいです~★

ミアさん 第1回撮影会のお写真、みましたよ♪ ステキなツーショットでした~★ どうやら前回も竜王さまがゲームにかんでいらっしゃるようですねw ミアさんに、第3回撮影会でお会いできたらいいな~と思っております♡

ミッカさん わたしもお会いしたいで~す!!  日曜の夜にいらっしゃいますか~?? プリンス同士でお写真とりたいです★ (投票ありがとうございます~ わたしも神主ミッカさんに投票しました♪ ファンです♡)

Iruka Juryn

Ixion [Mana]

竜王さま 詳しく書いてしまってすみません♪ 楽しかったですね!(あと、検索ゲームは、真剣に考えましたよねw) イベントの終わりまで、しっかり?「語尾変」を貫かれたお姿、ステキでした★

アンさん 楽しいイベントをありがとうございました! そのあとのおしゃべりタイムも楽しかったです。アンさんの色んな面を知ることができて嬉しかったです~(血が飛び散る系のゲームの話は、衝撃でしたw)

シオンさん レポに感謝、と仰ってくださって、嬉しいです♪ ゲームは、結構真剣になりましたw 日曜日の第3回撮影会では、お会いできますでしょうか?? また一緒に遊びましょうね~☆

姫ちゃま そうなのよ~ アンさんの考えてくださったゲームの案、すごいなあと思いましたわよ~♪ 「先生」役も面白くて、ステキな時間でした★ 日曜日は夜に参加いたしますわ! たのしみわよ♡

まるさん 「学校ごっこ」! それだわ! いいネーミングw 大人が集まって、真剣に学校ごっこ、エオルゼアでしかできないわね♪ 第1回のまるさん&姫ちゃまのお写真、よかったわよ☆ 第3回にお会いできたらいいなあと思っています~

Iruka Juryn

Ixion [Mana]

ユウキさん ええと、まず、髪型変わりました??ってずっと思っているのですけれど☆  くーさんのお膝に座っているの、気づいてくださいました?? 「保護者感」??w  先に私が座っているところに、くーさんが「スッ」と入っていらしたのですけれど、ちゃんと「膝だっこ」っぽくなりました~♪

りゆさん ありがとうございます~♪ ミニゲーム、はじめて参加したんです★ エオルゼアには、無限の楽しみ方がありますね! 戦うだけではなくw いろいろと楽しんでいきま~す!

ダームさん  ね?  ちゃんと「おお!w」と思うかたに 「なのキュン」 が当たるところまで、アンさんの企画力なのですよ、きっと♪   日曜日は夜に伺います! ダームさん、楽しみにしてますよ~??(プレッシャー☆彡)

Iruka Juryn

Ixion [Mana]

マルクさん  ご交流、ありがとうございました♪ やっぱり、謎を感じていらっしゃいましたよね?? 聞けない感じ、お察しいたしますw   そのあとの カクテルごっこ も 楽しかったです★ ふだん、ララ同士で交流がないので、目線が同じでとても過ごしやすくて、嬉しかったです!

ニアさん わたしも楽しかったです! イベント後に、まったりトークをしたのも、大切な思い出です♡ 日曜日は夜のみ参加予定です。 すてきなハウスにお邪魔いたしますね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数