キャラクター

キャラクター

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

Mana Ixion 深夜LS 【Night OWL】メンバー募集

公開
はじめましてー!
Mana Ixion鯖でプレイしてるChips Bichiと申します!
フレからはちっぷんやちぷさん・兄さんとか呼ばれてます☆
前置きは置いといて本題へ!

この度、深夜族による深夜族の為のリンクシェル
Night OWL~ナイトオウル~
メンバー募集の告知でございます!

結成したばかりでこれから仲間を増やしていこうと思っています!
単刀直入に深夜族もしくは深夜もINするけどその時間フレもいないし退屈だなーとか思ってる方、
お力添えいただけませんか?
まだまだ未熟なLSですが、初心者様、復帰者様、熟練者様問わず、
深夜にINしても楽しくプレイできるLSを目指したいと考えています!
もちろん一人で加入するのは心細いなどあると思います。(自分がそうです
主な活動は雑談。暇つぶし。。。(ぉぃ
ルレ回したり、サブジョブの練習、もちろん初心者様のお手伝い!
極コンテンツ攻略、零式攻略、ギャザクラ支援・ハウジングなど!
可能な限り何でもやるLSにしたいと思います!
フレと一緒に加入していただいても大丈夫ですし、
体験でとりあえず入ってみるか。。程度でもWELCOMEです♪
そんなゆる~いLSがいいんです!したいんです!

その為にはいくつかルールも作らなければと思い、、、(めんど・・・

ゴホン・・・

ルールというか注意事ですが、

その① 挨拶は自由! (ぼっちきめたいときもあるもんね!

その② 常識範囲内の行動がとれる方(暴言や過度な注意・不快に思わせる行為etc

その③ 揉め事はLS外でやってください。(LS内で起こり、解決しない場合強制除籍

その④ LS内で固定PTの勧誘・LS内で固定の作成は禁止いたします!
   (揉め事や、LS内ぼっち回避の為!
その⑤ 抜けは自由とします




今後の目標としては・・・
5.0に向けて一人でも多くフレや仲間を作り、
楽しくワイワイ漆黒を迎え、更なる仲間もNight OWLをCWLSに格上げし、
他鯖の深夜族を迎えに行きましょう!!
その為にはまずLSで土台を作りたいと思います!!

興味を持たれた方は是非、コメント欄もしくはゲーム内のTELLにて連絡お待ちしております♪
基本夜中は朝6:00頃までINしております!

よろしくお願いします♪
コメント(13)

Ratona Uruls

Alexander [Gaia]

はじめまして、こんばんわ!コメント失礼します。
深夜族による深夜族の為のリンクシェル…なんてすばらしい…
私も深夜をメインに14をしておりますw
末席に加えていただきたくコメントさせていただきました。
ゲーム内でお話できればうれしいです。
よろしくおねがいします(`・ω・´)

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Ratonaさんこんばんわ!
コメントありがとうございます!
もうほんと是非よろしくお願いします!
お迎えにあがったのですがもうログアウトされてるようで・・・
次の機会に必ずゲーム内で!

Tsubaki Kagaribi

Ifrit [Gaia]

おはようございます(*´ω`*)
日記拝見させて頂きました。
まだまだ初心者なんですが2名可能でしょうか??

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Tsubakiさん!こんにちは!
是非是非よろしくお願いします!!
本日の深夜にお迎えにいきますね!

Sora Rudo

Ixion [Mana]

最近復帰したのですが、フレがまったくいないのでよかったら検討していただけたら幸いです(・∀・)

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Vashiさん こんばんわ!!
もちろんOKですよー^^一緒に楽しみましょう♪

Rino Noce

Ixion [Mana]

初めまして!
ixionで、LS探してまして良かったら入れてください

King Sumomo

Belias [Meteor]

はーい
私も入れてください

Suiren Haku

Ixion [Mana]

初めまして こんばんわ〜。
お聞きしたいのですが、具体的にみなさん何時ぐらいからインされてますか? 平日は1時ぐらいまでで休みの日は朝までやる事が多いのですがそれでも入れていただけますか?

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Suirenさん
はじめまして!
早ければゴールデンタイムからINしてることもありますが、皆さん大体12時頃からINしてることが多いですね!
そこから遅い人で6時頃のイメージですね!
もちろん加入していただけるなら喜んで♪

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Rinoさん
長いこと見てなかったので今まで気づかず申し訳ない。
今更ですが、、、どうですか??

Chips Kamuy

Ixion [Mana]

Gokuさん
今まで気づかず申し訳ないです、、、
もし、見られたら今更ですがいかがですか?

Suiren Haku

Ixion [Mana]

返信ありがとうございます😊
もしよろしければ加入させてください><
よろしくお願いします(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数