一昨日FCの方とFATE巡りして4個、ぼっちで島で1個
昨日の収穫0
その後からさっきまでのところで今のところ
青、橙、碧が各3個
緑、紫、黄が各1個集まりました
FATEをずっとぼっちで回ってましたが
おそらく同じ目的で回っている人と
無言で暗黙の了解的に共闘しつつ
集めて回るのも楽しくなってきました
今日の最後にコザマル·カで回っていた時にいた
戦士の方と無言共闘してたときは
なぜか途中からテンションも上がって来てました
FATE湧き待ちで2人ともマウントで浮かんでいた時
何故かちょっと笑っていた自分がいました
こちらは暗黒騎士でやってました。
スタンスも入れてましたがその方の方が、
より敵視取ってたので途中からスタンス入れずに
ただただモンスターしばいてました
非常に上手なタンクの動きなさっていて
ああいう動きができれば
自分も高レベルダンジョンでも
タンク職で行けるのになぁ
とか思いつつやっていました
1時間以上安定して回っていましたが
自分の碧色のアートマが揃ってしまったので
共闘の終わりが来ました
戦士さんの状況はわかりません
集まっていたのに協力してくれていたのか
まだ集まっていなかったのか
チャットも交わさなかったのでわかりません
次のが運よく納品FATEだったので、
自分のノルマ分納品し
戦士さんが納品している間に
手を振るエモートおこなってみました。
伝わってくれたのでしょう
お別れエモートを返してくれました。
こちらも返してお別れになりました。
出会いも共闘も別れも全て無言ではありましたが
何かこう繋がりがあった気がするのは
気の所為でしょうか
メンタル弱まっている今、
知らない方にチャット飛ばすのもとても怖くて、
もしかしたらフレンドになれたかもしれない出会いを
のがしてしまったかもしれません
日本の方かどうかもわかりません
この日記が目に留まるかもわかりません
お名前も覚えていません
それでも
ストレスと疲れの溜まる作業の中
楽しくできたのはあなたのおかげです
今日は本当にありがとうございました。
ついでにコザマル·カのFATE達成度も4になりました。