どうもどうもどうも
最近幻朱雀消化に参加させて頂くようになり
初心者白魔道士から超初心者占星術師に進化したKONOです。
えぇ、えぇ、えぇ、心折れます
ほんとに下手すぎる!!!!!!
え?なにあれムズくない????
消化パーティーへ2度参加させていただきましたが
1回目は初めましての方も居り人見知りの私はド緊張して頭真っ白でした(꒪꒫꒪ )ナニモデキナカッタ…
終わった後リアルに泣きかけました
ほんとに難しい
心折れてましたね
フレの皆さんに泣きつき占星術師を優しく教えてもらい「今週より来週!頑張るぞ!」と切り替える事ができました!
そして2回目の消化…!
時間切れでクリア出来ませんでしたがまた新たな課題を見つけることが出来て私的にはとても有意義な時間でした
そう、私、バースト分かってない問題!!!
なに?バーストって!!!!!
タイミングわからないよ!!!!!
カードいつ投げる?????
腐らせてる気がしてならない!!!!
元々FPS以外のゲームをした事があまりなかったので知識にかけるとこもありバーストの概念から勉強…!
占星術師…難しい…けど頑張りたい!
いろんな方に助けられながら勉強中です
てことで、KONOさんの練習に付き合ってやんよ!って方大募集です!!!
初心者占星術師の成長をみんなで見届けませんか?
そしていつの日か上手くなる予定なので
[この占星術師は私が育てました。生産者○○]になりませんか????
ご連絡お待ちしております( ت )
あ、ギャザクラは結構です!
アレルギー反応酷いので!!!!
やだ!やめて!ギャザクラって言わないで!!!
メイン終わらせろって言わないで!!!!!!
てことで、、、
自分が幻に挑戦するなんて思ってませんでしたが…
楽しい楽しい幻朱雀消化頑張るぞ()
バーストはPT全体のバフを出来るだけ重ねたり、高火力のスキルなどをバフの時間内に収めるような考え方なので、120秒ごとの全体バフのディヴィネーションに合わせて火力バフのカードは投げると良いかもです。(他ジョブの全体バフもだいたい120秒だと思うので120秒ごとに大きいバーストタイミングがあります)