マイチョコボをゲットしました。
名前はchocobey...だったと思う!
よくわからないままホットバーに登録する際、乗る載られるの関係はあるものの、バディじゃんって。バディじゃん???って、バディを登録したんだけれど、まずは呼び出しのえさが足りないと。どこで手に入れるんだ、グーグル先生。よし買った、覚えてないので使用できないアクション???どういうことだ???
となっていた。
乗る乗られるからマウントかよ、ということに気づいて以降省略。
閑話休題
とりあえずチョコボに跨り、抱きしめるエモートで写真を撮ったんだけど、なんだこれどこの暴れん坊だよ......。