キャラクター

キャラクター

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

RW17本完成~! ペイント編集SS付

公開
アウラでコスプレするなら、セクシー路線! とゆーことで、
「デビルサマナー ソウルハッカーズ」のネミッサ♪


日記書くのも久々ですが、生きてます! 活き活きしてます! 逝ってます!
漆黒極も未クリアは極エメラルドウェポンだけとなりました。

もうね。
老化脳みそバースト状態
しかも1つの極に対して、ヒラとタンク両方動けるようにしてるので、脳みその領域不足に陥ってます。
……あれ?
もしかして私、漆黒極でDPS参戦したこと無い……?

そんな中、周回しすぎて脳死でチャレンジ出来るRW作成、やっと終りました~!!

全ジョブ分17本!!

後半はかなり失速してたけど、まぁ、終わりよければ全てよし!

★ナイト、戦士


★暗黒騎士、ガンブレーカー


★竜騎士、モンク、侍


★忍者、吟遊詩人


★機工士、踊り子、召喚士


★黒魔導士、赤魔導士


★白魔導士、学者、占星術士



なんかデザインが軽いんだよなぁ……
RWは3段階目のリコレクションに好みの見た目が多いので、そちらをミラプリして使ってます

これで全ジョブIL530になったし、後はのほほんとマウント周回やらモグコレやらに走り回って過ごします!
んでは、また♪


追伸:
CWLSイベント下限ヴォイドアークにて、タンク三人娘でFF10-2のユ・リ・パ★コスプレSS
通常服と歌姫バージョンの2種類用意したよ♪
ちなみに私はパインさ!

コメント(4)

Lullaby Leniency

Ifrit [Gaia]

ほんとだー!ネミッサを感じる~(´- `*)
セクシー路線なら魔法はジオ系で決まり!
だってメギドラ便利だものーφ(..)

武器完成、おめでとうございます‼️

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

ららばいさん>

ありがと~!
ゲーム初回では「結構クール」を選んでブフ系にしてましたw
本当は補助系を覚えさせたかったのですが、ネミッサにはその系統が無くて残念!
デビルサマナーのレイホウは、ガブリエルを降ろしてカジャ系にしたぐらい、補助魔法大好きなのですw
(だからFF14のメインジョブは占星なのさ)

Gi Na

Ifrit [Gaia]

完走おめでした㊗️
何だかんだ全部作ってしまったのですね…。

たしかにリコレクションのエフェクトはキラキラオーラっていう感じで格好良いですね。

思い起こせばZWも最終より途中のネクサスの方がギラギラしていて存在感ありましたね…。

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

じのさん>

おめありり!
結局全部作り終えちゃったよ、やったね★

RW最終形態は、しずくの形の薄っぺらい装飾がチープ&軽く見えてしまってねー。
リコレクションがシンプルでジョブにあった発光とデザインだっただけに、残念なんですよん。

ネクサスは眩し過ぎるぐらいですねw
存在感は確かにピカ1かも(’’*(私はノウスぐらいがちょうどいいw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数