キャラクター

キャラクター

Towako Nagi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【イベント報告】三夜連続マハスペシャル第三章 2/28(日)ダン・スカー

公開
花霞
 朝の光に
  写りけり



冒頭からちょっと何言ってるのか分からないトワコですこんにちは!

昨日行いましたシャドウ・オブ・マハ第三章ダンスカー編
壮絶な死闘を乗り越えて攻略することができました!

ありがとう~!
そして
初クリアおめでとう~!

事前募集の段階で9割近くのメンバーが集まったことから見ても、ダンスカーの人気と難易度の高さをうかがい知ることができました!


そしてそして、予想していた以上の大・激・戦・!

1ボス。デスゲイズ。
最初からクライマックス!策はあっても柵はないからねっ!
というギャグはスベりましたがスタート。
1回全滅してから、簡単なアドバイスをしつつ臨んだtake2で見事にクリア!

前回の失敗を反省し、改善し、行動する見事なPDCAサイクルで攻略!


2ボス。フィルディア。
ワームホールの避け方が分からないので、必殺みんなで動けば怖くない作戦で避けました。

そのあとのウィークメーカーでみごとにカラフルなチェック模様を描いてしまい大ダメージ!
そして全滅(´д`)

ですがここでも簡単なアドバイスで改善してtake2でクリア!
短い間で吸収して成長するメンバーでした!


3ボス。スカアハ。
足かせとか、コンラのフルスイングによって全滅(´д`)

駄菓子菓子、ここでも立て直してtake2でクリア!


その後は勢いに乗ってディアボロスもクリアーー!


途中途中で大量の冒険者が横たわる画が見られましたが、
これぞダンスカー!
これぞ初心者歓迎ツアーという感じでGoodでした!


3日間にわたって行った今回のシャドウ・オブ・マハのツアーでしたが、皆様の協力とスキルとワンチーム精神で無事に終了することができました!
3日とも参加してくれた方も多く、楽しく進行できました!ありがとうございました!


今回のスクショなのじゃ!



これからも、月に1,2回のペースでアライアンスの企画をやっていきたいと思っておりますので、次回も都合がよければ参加してください。

参加してくれれば、もれなく私が喜びます( ^o^)ノ



開催日時:2021/02/28 21:00 ~ 22:30

事前参加者の皆さんです!
Towako Nagi さん
Mihli Stuart さん
Luna Cloiture さん
Mbow Honono さん
Pochi Totolymo さん
Ellin Pia さん
Tstsu Msd さん
Pastel Mint さん
Unyoh Poo さん
Pretty-mummy Coo さん
Bone Moonlight さん
Shion Tanshi さん
Kaikyou Banbar さん
Mukasu Ferocious さん
Umi Unami さん
Sachiko Onigiri さん
Mutsuo Otoufu さん
Setuna Farron さん
Poko-pon Tribal さん
Kirin Sakurai さん
参加ありがとう!

クリアおめでとう!
コメント(3)

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

めっちゃ盛り上がりましたねー♪
策は。。。本当柵がw
クリア後のエリアでここから落ちれないのかしら?と残りメンバーで試して 落ちないのかー!と談笑中に
デジョン探索してて景色につられて!落ちたララちゃんwが戻って来られてたりw愉快でした♪

クリア済の方もこんなのいたっけ?と思った道中の雑魚は
初期の頃 屋敷のメイド+プリンという凶悪コンビで時間かかりすぎる仕様で。。。
どうもアルテマウェポン風の(でも雑魚なのー)にいつかのパッチで出てこなくなりましたね♪

終了後の会話でもあったように
蒼天紅蓮のレイド行きたかったけど募集少なくてー の需要も
素敵なコンテンツでワチャワチャ楽しめる部分はまだ健在なので
また行きましょう♪

Pretty-mummy Coo

Asura [Mana]

とても楽しかったですww
また、参加させて下さい!!

Towako Nagi

Pandaemonium [Mana]

みりさん
蒼天・紅蓮のレイドは、企画すると初見の方がけっこう参加してくれますので、まだまだ需要がありそうですね!
また企画したいと思いまーす!( ^o^)ノ

くーさん
参加ありがとうございます!
次の企画もお楽しみに~!( ^o^)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数