キャラクター

キャラクター

Connie Ray

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

11月28日開催アプカル村人狼2戦目ログ 《ネタバレ視点》 4日目

公開
11月28日のアプカル村の2戦目のログです。

村長(代理)視点のネタバレ版です


参加者 11名
こに 村長(代理)
ましー、でみを、くくる、ねり、るな
あい、せるじゅ、らー、こげ、はなこ


配役(欠けあり):村人5、占い師1、霊能1、狩人1、狂人1、狼2


***** 4日目 *****



こに : < 朝の時間:夜の時間の結果報告の時間です >
こに : < 人狼の遠吠えが響きわたる朝 >
こに : < そこに こげさん の姿はありませんでした >
こに : <「 こげさん」は消えました >


こげ : えーーーーーー!
はなこ : やったー!

こに : < 昼の時間:議論の時間です(10分間) >
こに : 議論を開始してください


[天国LS]<るな> 今、村にいる人はますます…だろうねぇ
せるじゅ : おはよん
[天国LS]<ねり> ??
あい : おはよう。
でみを : おはようございまーす。奇数進行で一応まだ吊り@2ですね
[天国LS]<ねり> 終わらないのです?
はなこ : 殺しきれんやつは噛むべし
せるじゅ : さぁ 吊られるの俺かねぇ?
くくる : おはようございます。デミオさん、セルジュさん吊ります?
[天国LS]<らー> PP成立したらおわるかもだけど
[天国LS]<ましー> PP成立後ですね

はなこ : いや違うな
[天国LS]<ねり> あ、まだ5人でしたね
[天国LS]<るな> どうなってる…!
[天国LS]<らー> おつつー
[天国LS]<こげ> おっつう

はなこ : 愛ちゃんシロやしそっち釣ろう
[天国LS]<るな> お疲れ様
1分経過
はなこ : いいねセルたん
でみを : いやぁ…これどうすれば…
[天国LS]<らー> はなこさん狼なのか?
くくる : 私昨日セルジュさんにいれましたのよ、デミオさんの案にのって
[天国LS]<ましー> はなこさん狼なのか!?
[天国LS]<るな> そんな口調だけど…?
[天国LS]<ねり> はなこさん村陣営
[天国LS]<ねり> ですね

はなこ : グヌヌ
はなこ : 纏めよう
[天国LS]<こげ> んー
2分経過
くくる : 私視点アイさんかセルジュさん狼なのですけれど
[天国LS]<るな> 狼のふりして、セルジュを引き込んでる…のか?<はなこさん
[天国LS]<ねり> かも

せるじゅ : アイさん白って言ったけど 俺狂人だから わからんからなぁ~
はなこ : 愛ちゃんに尊き一票はい。お願いします。
くくる : セルジュさんが狼の場合、狂人COしないと思いますの
[天国LS]<ましー> 狂人せるじゅ 困惑
あい : 私はくくるさんとはなこさんだのう。
[天国LS]<こげ> いやあ
[天国LS]<こげ> セルじゅさん狼だと思ったんだけどな。

くくる : あ、ところで占い結果は?
[天国LS]<らー> Serjuさん狼か
くくる : はなこさん霊ですの?本当に?
はなこ : 今更?w
3分経過
[天国LS]<るな> でも、セルジュが狂人で、霊不在なら、はなこさんが狼のはずないと思うはずなんだがな…
[天国LS]<らー> 狂人COうながしたのかな
[天国LS]<こげ> はなこがよくわかんない。
[天国LS]<るな> ほむ
[天国LS]<ましー> 狂人よりも狂人っぽい動きをする真占ってなんかすごすぎてやばい
[天国LS]<ねり> はなこさん霊以外ないんじゃ
[天国LS]<こげ> ハナコ結果言えよ。霊なら―。


はなこ : 占い結果:愛ちゃん黒 狼でした

あい : ハナコさんつりたいのう。
はなこ : と言えばいい?
くくる : 占いでしたら。
はなこ : ぼくを信じて!
4分経過
[天国LS]<らー> くくれさん狂人かな?
[天国LS]<るな> セルジュが狼でハナコさんが狂COしたとしても、↑は当てはまると思うんだが…?

くくる : 私が信じられるのはデミオさんだけですのよ…
はなこ : 愛ちゃんを釣ろうぜ
[天国LS]<こげ> コゲさんが狂人ですが
[天国LS]<ねり> その場合、霊はどこに・・・?
[天国LS]<ましー> えっ

せるじゅ : アイさんは 白やと思う たぶん
[天国LS]<らー> こげさん狂人かいなw
でみを : ホント困った…ここまでの発言から、
ククルさんは白でみます
[天国LS]<ねり> @@;
はなこ : 愛ちゃんも自分に投票して!
くくる : でもアイさん吊りには賛成するわ。
[天国LS]<ましー> いったいどうなっている・・・!?w
[天国LS]<るな> ククルさんねw>ラーさん
[天国LS]<こげ> うん、内約が意味わかんないっていうかハナコだな。やっぱりはなこは。
[天国LS]<らー> まぁ 狂人視点、狼の数わからんもんなー くくるさん ごめんw
[天国LS]<るな> えええ!?

5分経過
でみを : 霊欠けで見てるので、セルジュさん人外COで非占いなので、消去法ではなこさん盲信せざるをえない
あい : ふむむ。
はなこ : セルたんも纏めないと勝てないよ!
くくる : ありがとうデミオさん。ハナコさんがちょっと狂人すぎて扱いに困るのですけれど
くくる : ええ、そうなのよね
[天国LS]<ねり> これ村勝つんじゃ・・・w
せるじゅ : 俺は ククルさんに 入れる 主では無い…と、思う
[天国LS]<るな> こげさん狂人ぽく見えると言ったら、こげさんは普段からあんな感じという証言が…!
[天国LS]<こげ> 勝ちそうだねってかなんで私を食ったんだろうねえ・・・・。
[天国LS]<こげ> でみおさんくえばいいのにー。

6分経過
はなこ : 纏めないと勝てないよ!
あい : そこまで殴りに来られたら、私もくくるさんに入れるしかないのう。
でみを : じゃあ1狼どこで吊れてたのよ…って話しなんだよなぁ
くくる : デミオさんはどちらにいれます?ここまとめないと、ちょっと勝てないわ
[天国LS]<こげ> 普段からあんな感じ・・・・!めっちゃあぴってたのにー!
[天国LS]<ねり> 正直

でみを : 自分は昨日もアイさん投票です。狼を吊るならここしかないと思って入れました
はなこ : 愛ちゃんに尊き一票を!
[天国LS]<ねり> 占い2人含めて、どこも真に見えませんでした(==
[天国LS]<ねり> 狂人が多すぎる・・・><
[天国LS]<こに> はなこさんにアピ負けしたかんじかも?w
[天国LS]<ねり> かも・・・・w

はなこ : 次ククルたん占うね?
でみを : 昨日は「”LWなら”セルジュさん投票で」って言いましたけど、LWとは思ってなかったので…
[天国LS]<ましー> www
あい : むう。
[天国LS]<こに> はなこさんによってPP阻止されたようなものだけど
7分経過
くくる : いいわよ、占っちゃって!
はなこ : あいよー!
[天国LS]<こげ> まあはなこだからな・・・。
でみを : これ、アイさんとセルジュさん狼もあるのかね
[天国LS]<ねり> あ、デミさん辿り着いた・・・><
[天国LS]<ましー> うーん噛まれておいてよかったw

くくる : だとしても私たちはどちらかにまとめないといけませんわ
はなこ : 愛ちゃんだって!
あい : そうだのう。
8分経過
くくる : ハナコさんがアイさんにいれると言ってますから、アイさんにしましょう
でみを : 自分はアイさんでいきます。終わらなかったら、明日の占い結果(出るんか?)もあるけど、明日セルジュさん予定かな
はなこ : セルたんも愛ちゃんよはい。お願いします。
[天国LS]<るな> うん、生きてても、戸惑うだけで考えまとめきれなかったかも…
くくる : うん、明日セルジュさんで
はなこ : 邪魔者は噛むから!
くくる : ハナコさん狼ってなったらデミオさん、一緒に泣いてちょうだいな
でみを : ホントにね
くくる : そしてたべられましょ。。
あい : さすがに狂人を吊る指示はどうなのじゃ。
はなこ : ガルルル
[天国LS]<らー> こげさん、せるさんが狂人COしたときに、PPはできんかんじだったの?

こに : < 日が暮れてきました(残り時間1分) >

でみを : ククルさんが狼ってなったら一人で泣くワ…
くくる : それはないから安心していいわよ
はなこ : 晩餐楽しみです!
くくる : アイさん投票します。村ならごめんなさいね

こに : <(残り時間30秒) >

でみを : うーん、でもセルジュさんが狂なら、1狼はどこで吊れてたねんって話になるけど…
はなこ : わーい 勝ったー!
あい : くくるさんにいれるのじゃ。
[天国LS]<ましー> 6人だから同点にしかならないんじゃ

こに : <(残り時間10秒) >

くくる : らーさんとばっちり黒かねりさんか・・・

こに : < 夕の時間:投票の時間です >

[天国LS]<ねり> 同点=狼陣営吊られない
[天国LS]<ねり> ですから


こに : 議論を終えて投票する人をtelで伝えてください(2分間)

はなこ >> 愛ちゃん
[天国LS]<ましー> あーそうか・・・
[天国LS]<らー> でもつぎでかてるっしょ
[天国LS]<ねり> 後は、夜に村陣営を噛んでいけば終了です><

せるじゅ >> ククルさん

こに : 夜のままだったことに今気づいた!

でみを >> アイさん投票です。はなこさん信じさせてくれ…
くくる >> Ai さん。ハナコさんリア狂すぎて読めないわよ!

[天国LS]<ねり> もう村に朝は来ないのです;;
あい : どんまいじゃ。
[天国LS]<るな> どまいw
[天国LS]<ましー> 白夜かな?

あい >> くくるさんに1票じゃ。
くくる : (本日は曇天…)

[天国LS]<こげ> PPできたんじゃないかな?
[狼LS]<せるじゅ> はなこさん 村側かぁ~><
[天国LS]<ねり> できてたと思います・・・><
1分経過
[天国LS]<こげ> ただ、狂人COしたなら投票先指定してくれるかなと思って
[天国LS]<こげ> まってたんだけど、わからんくてずれちゃったよね。
[天国LS]<らー> なるほどw
[天国LS]<ましー> はなこさんにアピ負けしたかんじか・・・やっぱり・・・w
[天国LS]<ねり> 中途半端でしたね;;
[天国LS]<こげ> いや、吊りさきあってれば


こに : < まもなく投票が締切られます >

[天国LS]<こげ> かてたね。
[天国LS]<らー> てことは、村はかなりピンチだったんだなw
[天国LS]<こげ> うむ。
[天国LS]<ねり> あ、狂COが です>中途半端


こに : < 投票を〆きります >

[天国LS]<るな> ただ、アピ負けしたとしても、ハナコさんが狂人のはずはない…って疑わなかったのか…?

こに : < 投票結果 >
こに : < 2票:くくるさん >
こに : < 3票:あいさん >
こに : <「あいさん 」が追放されました >


こに : < 夜の時間:人狼や役職能力の使用の時間です(5分間) >

[天国LS]<こげ> 内約的にありえないんだけどね。ハナこ狂人
あい : ぬわーーー。
はなこ : 愛ちゃーーん!
[天国LS]<ましー> はなこさんの言動が計算ずくだとしたらプロですね(゚Д゚;)
[天国LS]<ねり> ですね・・・w
[天国LS]<ねり> でも
[天国LS]<らー> そして狂人をくってしまったのね


はなこ >> クルクルたん

[天国LS]<るな> まぁ、村が勝ってくれた方が嬉しいんだけどな!
[天国LS]<ねり> あんなに護衛したくない占い師はちょっと・・・・w
[天国LS]<ましー> (´▽`) '`,、'`,、
[天国LS]<ねり> お疲れさまでした><
[天国LS]<るな> だなw
[天国LS]<こげ> おつーん
[天国LS]<らー> おつでしたー


>>はなこ : くくるさんは白です

[天国LS]<ましー> お疲れ様でした!
[天国LS]<るな> お疲れ様
[天国LS]<あい> おつかれさまじゃ。
[天国LS]<こに> おつかれさまー
[天国LS]<ねり> もうラインは見えましたし

1分経過
[狼LS]<せるじゅ> ククルさん 噛みで
[天国LS]<ねり> 後は粛々とセルジュさん吊って終了、ですね
[天国LS]<らー> 村逆転勝利だなw
[天国LS]<こに> はなこさんは全部わかったうえでやってると思うんだよね
[天国LS]<ねり> 策に溺れましたね・・・・><
[天国LS]<ましー> なんともいえない展開(゚Д゚;)
[天国LS]<るな> よく、あの状況から…だな
[天国LS]<ねり> 終盤のアピールは
[天国LS]<らー> はなこさんだけは、予測できないw
[天国LS]<ねり> 全部わかった上での行動ですよね
[天国LS]<こげ> 狂人対抗COしてもよかったのか
[天国LS]<こげ> うーん。

2分経過
[天国LS]<ねり> 無駄ないですし
[天国LS]<あい> 楽しみを優先した結果だのう。
[天国LS]<らー> たぶん 理論というより直感的なものなきがするw
[天国LS]<ねり> w

3分経過
[天国LS]<るな> ん~?もしかして、ハナコさん=エレナさん?…じゃないか…また、違うタイプの奇策な気がする。
[天国LS]<こに> あいさんの結果をはじめ白と言ったのも反応見るためだったと思うし
[天国LS]<こげ> 野性っぽいよね。
[天国LS]<ねり> そういえば、エレナさんは誰なんでしょう@@
[天国LS]<ねり> こげさんかなと思ってましたけど


こに : < まもなく夜が明けます(残り時間1分) >

[天国LS]<ましー> わたしがマシーさんです
[天国LS]<こげ> わたしがこげさんです。
[天国LS]<ねり> 私が初日犠牲者です^^
[天国LS]<るな> アレスです…?(混乱)
[天国LS]<らー> エレナさん~コゲさんですw
[天国LS]<ましー> (アレスさんだったのか)
[天国LS]<るな> なるほど。
[天国LS]<ねり> あ、やっぱり・・・w


こに : ● ワオォォーーーーン ●

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数