キャラクター

キャラクター

Master Fisher

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

オパールシュリンプ

公開
釣りLSの方からの釣り上げ情報を教えて頂き、4匹目のヌシを釣り上げることができました。
情報ありがとうございます。

テンペストは天気が3種類しかないため、比較的見つけやすいのかと思っていましたが全然そんなことなかったですね。
それでも見つけてくる釣り師さまはホントにすごい。



釣れた時の条件は以下の通り。
■名前:オパールシュリンプ
■場所:テンペスト ノルヴラント大陸斜面
■エサ:イカの切り身
■時間:19:29
■天気:?→快晴
■フッキング:?

天気が変わるまで試して見ましたが19時台以外はヒットしませんでした。
あと釣れた天気は快晴でしたが、その前の天気をメモするのを忘れていました。おそらく曇りだったと思います。

これでやっと半分まで来ました。この調子で釣っていきたいと思います。
コメント(2)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

おめでとうございます!

釣りLSというのがあるのですね^^。横のつながりも大事と思いました。

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

テトラポットさん

ホント色んな人に聞いたり教えてもらったはして進めてますw
色んな方の話を組み立てると、違った条件も見えたりしてきて楽しいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数