キャラクター

キャラクター

Master Fisher

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

漆黒オオヌシのタマゴの変更点

公開
みんなが暁月で盛り上がっている、最後の漆黒のオオヌシ釣りをチャレンジしてきました。

結果は残念ながらヒットならず。
暁月で変わった点、スキルが結構ありました。
使える点気をつける点を書いておきます。

●ラージサイズ(昔のHQ)を釣るとビッグフィッシャーというバフが付くようになりました。最大で+10付きます。
そのバフが3つ貯まるとサリャクの恩寵というスキルが使えます。
サリャクの恩寵はGP+150回復できるスキルのため、最大まで貯めると450回復出来るようになります。
撒き餌でGPを使うため、かなり便利なスキルです。

●撒き餌の動作が早くなって、時間短縮になりました。
タマゴ釣りのような時間制限ある相手は地味に嬉しいです。

●帯防具が削除されたことにより、その分のステータスが減ってしまいました。
その結果、漆黒と同じ装備、食事で行くとステータスが足りない場合があります。
特に獲得力が足りないと致命的なので、食事を変えるかレベルを上げて装備を更新してから望んだ方がいいです。

他にも細かい点は変わったのかもしれないです。
また分かったら書きたいと思います。
コメント(4)

Melon Float

Tonberry [Elemental]

帯無くなった影響大きいですね。
新エリア探索しつつ、いろいろ試したいです。

Lavi Rebellion

Unicorn [Meteor]

なるほどなるほど!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

メロンさん

帯防具無くなって初めてありがたみがわかりましたw
スキルも増えているのでまた色々調べていきましょう!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ラヴィさん

暁月来て色々変わりましたね。
また分かったら書いてきますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数