2.0をクリアしたら、2.1〜はオマケでやりたい人だけやり込んでね。の部分だと思い込んでいた。
エンディング見たら蒼天がすぐにプレイできると思っていた。
新生はおつかいでつまらないけど蒼天から良いから!と何度も目にしていた蒼天…
2.1〜のクエストリストを見たら…「長っ!!」
仕方ないからハイハイとクエスト受け続けましたが、モグ戦で一度止まる。
いつものようにコンサポで参加……と思ったらボタンが無かった。
はっ!?(@_@)
今までさんざんコンサポでぬくぬくプレイさせておいて、いきなり生身の人間としか参加できませんよ?を出す???しかも8人!?
仕方ないので攻略動画で予習。
あんなメルヘンな音楽のところで戦う気になれるかな〜w水色あたまのモグからは距離を取れば良いのね。と勢いで野良参加。
動画を何回も見て臨んだはずなのに。
初めての景色。
PTリストがおかしい。
人数がおかしい。
圧倒されて意味がわからない。
比喩ではない右往左往をして、モグの頭の色なんて見てもないし。メルヘンじゃなくて不気味だったし。
私、なんかアクションしたっけ????
わけ分からないまま終わりました。