キャラクター

キャラクター

Syutou Oisii

the Final Fish

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

酔いどれ日記 Vol.85

公開
こんにちは、syutouです。
みなさま朝と夜は涼しくなりましたが、夜ぐっすりな日々をお過ごしでしょうか?
________________________________________

先日発売の最新サントラ。もちろんテンパードである私も購入しました。
発売当日、あま〇んから無事到着。



翌日。通勤の最中にiphoneで聞き、「悪い…やっぱ祖堅、すげぇわ」ってなもんで帰宅しました。
帰宅後ポストを見ると楽〇Booksより届け物が。「あれ~?本でも頼んだっけかな?」と開封すると。


やっちまったな~!

________________________________________


https://www.youtube.com/watch?v=4ukVbacUlxY

新作が出るといつも要チェックや!なTOI TOI PICTURESさんの新作が公開されました。
歳のせいか涙もろい自分は毎回、目から変な汁が出るんですけど!!
もちろんFF14バイアスが、かかっているからですけど、TOIさんのFF14への愛や映像スキルやらで毎回「TOIさんとFF14ってすごいな~」って、いつも感動させて頂いてます。

今回の作品はコミュニティに属するのはすごく楽しい経験もあるけど、その反対もあるという誰しもが通る道だからこそ共感できるお話しだったと思います。
自分を改めて振り返ると8年もFF14に毎日インしてる事に驚愕しつつ(アホかな?)、その間はやっぱり動画みたいに周りで色々な事がありました。

最近フレになった方がいたんですけど、女性の方らしくロドストの自己紹介欄か何かにそれを書いていたら変な方々が寄ってたかり、散々悩まれ結局キャラデリ引退という最悪の結果に。(ワイの貴重なフレさん返して?w)

過剰なアプローチでお困りの方は一度GMに相談するといいです。以前、距離感に悩まれていたフレさんがいて、リアルFATEで吉Pに質問したら教えてもらいました。

________________________________________


最近、「飽きたからやるわ」とリアル弟に頂いたPS4をやっております。PS5じゃないけど悲しくない。
14ちゃん浮気してごめんね!現在3タイトル終わりました。

〇ゴースト・オブ・ツシマ
 神。いわゆるGOD。細かいツッコミどころはあるものの、そんな物は銀河の果てまで吹っ飛んでいくくらいの超絶神ゲー。作り手の情熱が五臓六腑に染みわたります。

〇ホライゾン ゼロ ドーン
 ゲームシステム面で若干分かりにくい箇所がありましたが機械とのバトルも楽しく、ストーリー展開はとてもよかったです。エンディングは全syutouが泣いた。優良ゲーでした。

〇ファイナルファンタジー15
 味噌汁をつくるぞ!と鍋に水を入れ出汁も取らずに味噌を小さじ1杯だけ入れたような、うっっっっっっすい作品でした。ようこれを世に出したね。ファイナルファンタジーという名を冠してなかったら「なんだ、ただのゴミか」で済んだのかもしれませんが。世界に轟くファイナルファンタジーという看板に泥以上の何かを塗ったある意味記念すべき作品なのかもしれません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数