キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エレメスLSに加入しました

公開
もう二週間くらい前?になりますがイージスの
エレゼン女性LSに加入させていただきました!

鯖間募集でエレゼン限定PTとかにも
入ったことがありましたが同じ鯖で同じエレゼンのお友達が欲しいなってゆう
思いが芽生えソロ活動気味になってたので良い機会かなと。


昨日の7/28にLSマスターさんが撮影会を開催してくださり
参加してきました('ω')ノ

これだけエレメスが揃うと壮観ですね!
主催、参加の皆さん有難うございました~



ノートPCでプレイしてて画質とか最低限の設定なので
自分のSSはあまり綺麗ではないのですがTwitter経由で
他の参加者の方々の綺麗なSSを見れて満足です!
(Twitterは登録してませんが教えていただいたアドレスから観覧はできるので。

グループポーズの使い方を覚えたのも、つい最近なので
これからも沢山SSを取りたいなと思いました。


そして初期以来育成が止まったままだった
ナイトと竜騎士を、ちまちま育成再開しまして
チキンなので冒険者小隊のNPC達と頑張ってます。

戦闘したいとゆうよりかは、そのジョブの装備を着たい!
ってゆう感じなので一人遊び用ですね。

ミラプリはガーロンド装備がお気に入りです。
いままで溢れても気にしていなかった詩学が交換で使うと
もりもりなくなっていきますね(-_-;)

竜騎士で某ソシャゲキャラっぽく (あっちはクラスセイバーですが

『叡智の結晶、眼鏡キラーーーン☆』




せっかくだし背景もそれっぽい所と、それっぽい炎のミニオンを連れて




準備中に吹雪になりバックのお城まで見えなくなって
暫くはオルシュファンの慰霊碑の傍で吹雪が収まるのを待っていました。

と、まぁ新しい楽しみを見つけたのですが恒例の「何もすることが無い期間は
課金が切れたら次のパッチまでお休み」が発動しそうなので
一週間弱ですがログインしなくなるかもです。 (予定は未定

それではエウレカアネモス編とMHコラボでも
ご縁があれば色んな方と楽しめたら良いなと思います(*´ω`*)

コメント(2)

Ahly Valkyrie

Aegis [Elemental]

まもりさんもエレメス撮影に目覚めたようですねw
SSフォルダがエレメスだらけになる日も近いにちがいない!
まもりさんのオシャレエレメス毎度楽しみにしてます!

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

>>アーリィさん
エレメスLSでお世話になってます!
先日の撮影会、主催進行有難うございました、すごく楽しかったです(/・ω・)/

アーリィさんのTwitterの本日のエレゼン、素敵なSSが沢山で
コーデやグルポの参考にさせていただいてます!

私もこれから、お友達を増やして思い出になるようなSSを
撮れるようになれたらいなと思いますので
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数