キャラクター

キャラクター

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【追記】4月11日午後10時からドワーフ頭装備で軍事基地に行く!【コメラ村の特大倍返し大作戦!】

公開
ラリホー!

ドワーフを愛する同志諸君!!
諸君はコメラ村で起こった惨事をご存知であろうか!
祭りで賑わうコメラ村を謎の白服の集団が一方的に襲撃し、破壊の限りを尽くしたというのだ!!

小さい体にもふもふのヒゲというアンバランスさ!!
つぶらな瞳のヘルメットで全く表情が見えないけどきっとかわいいであろうドワーフたちになんてことを!!


地に膝を付き打ちひしがれるドワーフたち…
君たちの無念は私達が晴らす!
やられたらやり返す!!特大倍返しだ!!



と、いうことで!!
パッチ5.3でひどいことになったコメラ村の意趣返しをパッチ5.5の新ダンジョン“塔”が来る前にしてやろう言う企画です!!

日時:4月11日(日)午後10時頃募集開始
イベント内容&装備指定:
ドワーフ頭装備で人形タチノ軍事基地へ強襲!
敵撃破後にみんなでラリホーをしてドワーフの勝利を刻む(記念写真)


ドワーフ頭装備を装備することにより、ドワーフの恐ろしさと可愛らしさを敵に見せつけつつ、敵勢力を殲滅&無力化するという特大倍返し大作戦となっております!!

装備指定は頭のみ!
全身揃えてもいいでしょうし、超大型ドワーフ(種族的な意味で)、ドワーフ貴族(ドレスとかもいいね)などなど、種族問わず!頭以外格好はなんでもOKです!

人数が少なかった場合
3人以下で中止
4人でID、ドワーフパンチ大活躍のノルヴラントへ!
4~8人でフルパで1パーティドワーフで埋めてやりましょう!!


イベントの参加&当日の流れはこちらからどうぞ!!


では、ここからは以前の2Bコスチュームイベントのときのようにイベント画像撮影にあたっての小話でも
今回のイベントはコメラ村の特大倍返し大作戦!!ということで
コメラ村になんてことしてくれたんだ!!うぉぉぉ!!!!
という、怒り爆発的なイメージしかなかったので撮影場所やどんな感じで撮るかなのもたもたしてしまいまして、撮影に参加してもらったメンバーにはご迷惑をおかけしました(前回の反省とは…)
色々やっていたら戦士のリリーさんが爆発&目が光ってる怒髪天!!みたいな感じになってたので
いいじゃんすごいじゃん!!めちゃ怒り大爆発じゃん!!って、その状態で撮ってみたのですが爆発オーラが存外邪魔だった(´・ω・`)
リリー「じゃあ、後ろで爆発してあげるよ」
リリーさん!なんて男前なんだ!!!


というわけで、爆発エフェクトとかしたリリーさんがこちら

爆発がうまく噛み合うアングルの画像が撮れなかったのでお蔵入りにしてしまいました、ごめんね!
みんなでわちゃりながら撮影するのはなんやかんや楽しいものです(*´ω`*)
撮影のために集まってくれた、リリーさん、ビーナスさん、シェラさんありがとうございました!!

そして、4月11日(日)午後10時から皆さんのご参加お待ちしております!!
みんなで特大倍返しだ!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数