キャラクター

キャラクター

Nagi Willows

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

あけましておめでとうございます。

公開
結局、ジョン・マクレーンと年越ししました。
なぎです。

第九聞いてると、なんか見たくなったのです。
ダイ・ハード1作目は面白いです。
もう亡くなられましたが、野沢那智さんの吹替が好きでした。
1作目が神すぎるだけで、4作目まではどれも好きです。
5作目?そんなものなかった!

今年は使徒が第三新東京市に来たり、デロリアンに乗ってマーティが過去から来たり、忙しいですね。
赤いロンギヌスを作りたいです。
思ってるだけで、実行しないけど!!

今年は差し当たってネクサス完成を目指します。
3日で200pt超えました。
飽きました。

休みも残すところあと4日切ったと思うと、吐きそうです。
ずーっと休みでいいのに。

今年もよろしくお願いします。
コメント(15)

Maria Mucha

Asura [Mana]

新年の抱負とかそういうきらきら日記かとおもったら
社会人の闇を垣間見るような内容の日記だったw
あけましておめでとー!今年もよろしくね!

Moon Seer

Asura [Mana]

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

バックトゥザフューチャーの未来の年なんだね~。
タイヤが変形して空を飛ぶ車は無理だってわかっていたけど、浮くスケボーは検索したら出てきたよ。飛び出るサメの広告みたいな裸眼3Dも出来たし、あの映画も意外といいとこまで行ってたね。

Elice Burnheart

Asura [Mana]

明けましておめでとうございます(´▽`)
世話の焼けるへたれタンクですが、今年もよろしくお願いしますw

Siz Chachacha

Chocobo [Mana]

なぎっち書いてあることの半分も分からなかったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
サブはよ!

Celestite Vein

Unicorn [Meteor]

あけまして、おめでとうございます!

・・・私は明日から仕事ですが?
休み長いですね、羨ましい!

ダイハードは1しか見たことないですw

Ren Tihod

Asura [Mana]

明けましておめでとうございます~
ネクサスは運が絡まないのがいい所ですが…(^_^;)
スポーツ年鑑を過去に送らないと^q^

Uzuki Kina

Asura [Mana]

あけましておめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
私は、ヴィゴ・モーテンセンと共に年明けしましたw

今年もまったりとがんばりましょーね~~

West Largess

Asura [Mana]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
うずきんとれんちゃんを抱くためにまたそちらのPTにお邪魔するかもしれません。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Meara Night

Asura [Mana]

なぎさん!今年もよろしくねー!

ネクサスはうん、苦行にならない程度に頑張ってw
ラストリゾートの完成を心待ちにしてまーす(*´∀`)

Kuroro' Kano

Chocobo [Mana]

なぎちん♪明けましておめでとうー(°Д°)
今日からやっと正月休みw
初詣いかなきゃww

Nagi Willows

Asura [Mana]

今年もよろしくです!

>まりあさん

吐き気が止まりません(^q^)
今年こそは年末ジャンボ買うよ!

>しーらさん

招待状ありがとうでした!
喜んで参加致します♪

>エルカさん

そうそう、ついにBTTFの未来の年ですよ。
未だに車が空を飛んでないことにがっかりです(´・ω・`)

>エリさん

ヘタレだなんてとんでもない!
今年こそはクリア目指しましょう(`・ω・´)

Nagi Willows

Asura [Mana]

>しずさん

すーっと制限かかってるよヽ(`Д´)ノプンプン
ちょっと人減らしてください(^q^)

>セレスさん

お仕事お疲れ様><
ダイ・ハードは1が一番面白いです

>れんさん

ネクサスはやっと1/5を過ぎました…過酷すぎる/(^o^)\
スポーツ年鑑とともに、私も過去に戻るとします(・∀・)

>きなさん

ヴィゴ・モーテンセン、ロード・オブ・ザ・リングの俳優さんですね。
イケメン!
今年もまったりいきましょう~♪

Nagi Willows

Asura [Mana]

>にしさん

またタイミング合えば一緒に行きましょう!

>めめさん

サードインパクト起こったら、仕事行かなくてもいいのになー…
ダイ・ハードは3、4も面白いですよ!
5?そんなものはない(^q^)

>めあらさん

ついに受験だね!
焦らず無理せず頑張ってね!
落ち着いたら一緒に遊ぼうね^^

>クロさん

休みおめでとう(・∀・)
私は初詣いってないや(^q^)

Nagi Willows

Asura [Mana]

誰の日記にコメントしたのかしてないのかわからなくなってしまった…

ここでまとめてになってしまいますが、
LSの皆様、フレの皆様、今年もよろしくお願い致します。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数