キャラクター

キャラクター

Rin Kanata

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

呼び方

公開
同じ名前のフレさんって今までいなかったので大体皆さん女性でも男性でも統一してさん付けで今まで呼んでいました。

でも、同じ名前のフレさんができてそれで同じLSに入ってもらう事になっておきた事案が同じ呼び方だと二人とも反応してしまうという事が…!
どっちかファミリーネームで呼べばいいんですがやっぱりファーストネームで呼びたいので、そうなると呼び方を変えようとなりました(*´-`)

それで昨日LSメンバーさんにも同じ名前の方がいるので名前の呼び方変えますねといって、私は女の子キャラの方をちゃん付けで男性キャラの方をさん付けにしようと思ってました。

でも、男性陣側からするといきなりちゃん付けだと馴れ馴れしい感じもあるのかと考えてたら同じLSメンバーの方が殿でいいんじゃないと考案。
それに男性キャラの方がそれいいかもと好感触だったので、私も他の方と呼び方統一した方がいいのかと思い呼び方変えますw

女性の方はメイちゃん
男性の方はメイ殿

と、呼ぶ様にしますー!
なので、名前呼ばれたら反応してもらえると嬉しいですヾ(*´Д`*)ノ
他の方はメイちゃんのことメイさんって呼ぶ様になるのかな(*´-`)

呼び方変えるとなった時にLSメンバーさんの中に肩書きがある方が一人いて紹介する時にその方だけID番長のライラさんです!って紹介してます←
ただ、私がID番長っていい表現と思って使わせてもらってるだけなのですがw実際、IDで頼りになる存在でもあるのでそう呼ばせて頂いてます(*´ェ`*)
雰囲気を楽しむ心強い味方です。

と、なった時に他のLSメンバーの方も肩書きみたいなのあった方が新しく入った人も親しみやすくなるしただ名前だけ紹介するよりもいいかなと思い始め、ちょっと思いついたらその時にこういう肩書きでよんでもいいか聞く様にします!

ライラさんの肩書きは気に入ってるので暫く変えません!←
でも、本人がどうしても嫌だという反応があれば変えたくないですが変える方向で考えます(>_<)

日記見てないLSメンバーさんもいると思うのでイン時間かぶった時にお話しますー(*´ω`*)
コメント(6)

May Banana

Asura [Mana]

おお!私と同じ名前の殿方がいらっしゃるのですねー!^^メイ殿、、、いいですね♪
ID番長もすっごくいい!笑 優しくて楽しくて素敵なライラさん♪

Rin Kanata

Asura [Mana]

>メイさん
そうなんですよー!メイさんと同じ名前の殿方も実はLSにいるんです(*´-`)
メイ殿ってなかなかいいですよねv私もいいなと思ったのでメイ殿と呼ぶ事にしましたw
いいと思ってれる方が他にもいてくれて嬉しい(*´∀`*)
メイちゃんも褒め上手♪また一緒にライラさんと楽しいIDいこうねv

Rin Kanata

Asura [Mana]

あ、さん付けに戻ってしまっている…!
メイちゃんって呼ぼうと決めたのに…覚える様にメイちゃんっていっぱい呼ぶねヾ(*´Д`*)ノ

May Banana

Asura [Mana]

メイさんでもメイちゃんでもよろしくてよー!笑 次はね、カルンハードに行ってみたい!ミイラになりたい笑 リンちゃん、また一緒に行こうねっ!

Rin Kanata

Asura [Mana]

>メイちゃん
ありがとうー(*´ω`*)さんだったり、ちゃんだったり最初は安定しないかもしれない…!
ミイラになれる場所か!懐かしいー(*´▽`*)
うんうん!また一緒にいこうー(∩´∀`)∩メイちゃんとイン時間かぶった時に声かけるねv

Kai Wolter

Asura [Mana]

3日前位に拾って頂きありがとうございますー!
よろしくおねがいします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数