キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Rio Guardframe

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

やっと!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公開
我がFCのアイドルSuiちゃんがINして来た!
が、しかし新しく入ってくれたFCの子達が誰も居ないwww
お~の~

Suiちゃんにバレぬように隠し撮りパシャリw

とりあえずSuiちゃんがまだ生存してる事を確認出来て良かった。
次のINは1年後かな?(笑)


毎回そうかもだけど、今回も寝落ちが酷かった。
EXルレを野良で行ったんだけど、ハッと気付いたらFCハウスのベンチと一体化してる所を
Suiちゃんに発見されて起こされたw
記憶を辿ると・・・ラストの母豚さんを倒し切る辺りまでの記憶はある。
その後がスッポリと無い。ログを見ると自分の「お疲れ様~♪」のログがない。
う~ん、自分でも何か重大な病気に侵されてるんじゃ無いかと心配になる。
恐ろしや・・・寝落ち病・・・
コメント(2)

Sui Youbi

Ultima [Gaia]

FCのアイドル、
センターのSuiです(-д☆)キラッ
って、ちがいますよー><

昨日はお久しぶりにお話できて楽しかったです^^
でも、ハウスとイスの間に挟まってるRioさんを見かけてビックリしましたw

Rio Guardframe

Ultima [Gaia]

>Suiちゃん
センター決定w

シーズナルイベントで可愛い装備貰えるからINしなさい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数