キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ヴァレンティオンヌ2020 後半

公開
 え、だってまだ2/14じゃないじゃん?(ヴァレンティオン日記上げなかった言い訳)

 さてシーズナル後半戦です。


 前日の終わり際に、サブキャラ(サスタシャクリア済みのみですが)
 可能なキャラは全員取ってきました。赤多めです。

 前半やってないとどうなるのかは分かりません・・

 ※普通に前半の投票の件からイベントを始められる。
  集計されないというだけのことだ。つまり今から始めても好きな色を取得可能!

  服が欲しいだけなら、投票の下りだけクリアすればおk
  後半のイベントクリアでチョコ5もらえるので、異性分も確保できる
  あっ セレモニー・・・w 服分だけならいかなくてもいい感。

 

 アストリドちゃん大勝利! 大勝利です!


 ・・やっぱり赤が一番多かったんですかね~
 青だとホワイトデーですか? だし黄色・・うーんw

 今年は赤、来年は青・・とか毎年やるぅ?(スパン長いわ!)
 これならもう日替わりでもいいんじゃないか・・

 SS撮影した後、1回だけセレモニー行きましたところ、
 陽気なトンベリーの方で。動きも慣れてらっしゃる。

 終わってグレートの、去り際にいっぱいエモートしあった代わりに
 MIP押してあげるのを忘れた(土下座)



 観客? も増員

 

 歌姫が来訪! 赤色担当のウララだけ吹き出しが出ます。
 他の色であったら、ナルミやマシャも何か言ったんでしょうかねぇ~
 ・・・勿体ない!聞きたかったなw

 

 昨年のヴァレンティオンでフォーカスされた友達2人。
 今年こそセレモニーを?成功させるわ!と意気込んでいます。

 

 詩人のジェアンテル師匠。新しい詩が生まれそうです。

 

 他にもモブはいますがほぼ男女の組み合わせ。
 かくして男2人。・・・あっ、フーン(察し)

 ねぎらい

 

 「ドンマイ」
 「・・・」
 

 「まぁ流されるのも・・アリダヨ」
 「そんなもんかねぇ・・・」

 ※赤の結果



 自撮りSS

 

 サブキャラを代表してミクさん
 あっ・・・ かわいいw
 かわいいポーズの似合う服ですね~

 

 Rinoも立ちポーズを同じものにしてみる
 ・・あっ かわいい

 


 


 はいかわいい(尊死)
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

・・・・業者にコメントされた。怖い。(セールス内容でした)

気持ち悪いので消した。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数