キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

へいかわ

公開
 


 陛下の可愛さは世界を平和にする・・ へいかわ!

 


 ※再び夢の中でホーンテッドマナーに来てしまった陛下
  慣れてきたのか割とおくつろぎになられたご様子
  (超える力による映像です(嘘

 


 去年の陛下遊びSSを足して水増し!(姑息



 < コント >

 3度目の来訪に散策を続ける陛下。
 途中で噂に聞いたことのある「トームストーン:詩学」らしきものを拾う・・・

 


 おや・・これは・・・
 フフ、知っておるぞ? 確かこう・・・

 さて・・夢の中とはいえ
 一体どんな情報が入っておるのか・・・

 


 「・・・ララすい・・?」

 ※ララ吸い(類似:猫吸い)

 ララスキーが大好きなララに行う行為。
 主にララフェル族以外の種族が、ララを愛でる時に行う。
 理想の部位はぽんぽん(お腹)だが、
 公序良俗を疑われるため、主に頭皮に顔をうずめることが多い。

 『愛くるしい小さな種族。私はその集落を訪れ、この性癖に気づき、

  客人という立場を利用して欲望に身を任せていく クンカクンカ

  ああ、なんと美しい妖精たちの戯れか 今日はどの花の蜜を吸おうか
  (※匂いを嗅ぐだけである)
  
  エメラルドの瞳・・ 桃色の髪・・・

  そう今これを見ている 君にしようか』

 


 ゴトン

 


 うわぁーん! 怖すぎるぞーッ 早く目を覚まさねばーッ!!


 END

 (怯えた顔もへいかわ!)




 オマケ

 サブキャラでGS取り(エモート:疑問を抱く取り)

 


 ラビリスちゃんは未開放だったのでゴールドソーサー開放から。
 強制イベントがめんどくさいよね・・ 繰り返し向いてないわ・・・
 しかも選択肢に対するリアクションが・・・ うーんw

 正解とそれ以外でしかないため 面白味はない

 


 種族別、疑問を抱く(女性

 ヒュラとアウラが同じでルガとエレゼンも同じっぽい
 ハイランとヴィエラは撮り忘れた(いつもの)

 撮り忘れたが、女性キャラは全部終えた。
 おっさんはノリィとロックストーンだけかな(いつもry

 内容同じの強制イベントをやるのがとにかくきつい。
 しかし、連打してても失敗とかにはならないので無心で連打もアリ。(うわぁ・・w)


 最終日賑わいそうだけど頑張るかは未定

 


 ※11/20 一人だけ追加で取得(ロスガル枠)・・画面はみ出てるがな・・・w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数