キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.4前日記

公開
 エースセチック生産(予定分)の完了

 


 オワッター!!

 エースセチッククラフター、ギャザラーの(主道具を除いた)生産、禁断を完了した・・・

 


 ギャザラー分 クラフター同様なかなかの見た目(だがミラプリするが)

 


 禁断のマテリア集めるためにイクサルも少しだけ再開
 大半は買っちゃったからアレなんだけど

 釣りがねぇ・・ びっくりマーク2個でアタリの魚が出るので
 その点分かりやすくなったが、釣れない時は釣れないのは変わらない感じ

 


 ギャザクラ禁断終了祝い

 


 浮かれるRino

 ・・だがそれは終わりではない、始まりなのだ(白目)


 アニマウェポンの旅(いつもの解除ソロ)

 


 機工士のAWを始めたのでまずはID巡り

 


 最初のID群の後半、蒼天IDも走破!

 


 問題のドラゴンズエアリーだったが・・・

 


 「漆黒の珠」が来る前に撃破し、難なくクリアしてしまった
 Lv80ヤベーなw(アニマ装備してIL440)

 


 特に意味のないドリルがシャリベルを襲う!

 「アンタァ・・いい加減にしなさ アーッ!!」

 


 そんなわけでアウォーク完成! 次は・・あれだ謎めいたやつだ()


 スカイソング完成状況

 


 裁縫に続いて木工! ・・・HQ素材使わないとかなりつらいですねー(最高評価
 いけんことはないけど! 評価が予想より下がっちゃった場合は
 スカスチ素材、復興券で継ぎ足してる・・・

 


 採掘も完成! 目標見る限りはヒェッ きっつそう・・と思ったが
 始めてみると2~3時間で終了です。

 5チェイン100%HQを活用すると、採取回数+4回が出た場合、
 最高個数を取得できる見込みがある。

 ※デフォルトは1個×4回だが、下記のいずれかが発動してることが多かった
  +4回は発動少な目

 +2個(3個×4回=12個)、+4個(5個×4回=20個)
 +2回(1個×6回=6個)、+4回(1個×8回=8個)

 (中略)
クリックして表示クリックして隠す

 そのままだとHQアップだけ使って+4個が多いよね、って話になるが
 GP800あれば採取回数回復して更にドン!=25個

 しかし+2回だと必ず100%になるチェインアクション(5回採取する条件)
 が発動できるので、これを最後の1回で発動しておき、更にGPが100残っていれば
 1回だけ個数アップできるアクションを使って=100%確定4個ゲット。

 +4回では更に、GPが858あるとですね・・・
 まずGP500の個数+2を使って、さらにHQもGP300のやつでアップさせておいて・・
 5回掘ったら、100%になるアクションを発動し、残りは3回
 最後の1回で、858あるとGPが100に回復してるのでここで限定採取を使って
 +3個増えて・・ つまり3×5+3×2+3+3=27個取れます
 しかしこれ最初の15個は100%ではないので運次第ですねー

 GP600の場合は、HQアップ使った後最後の3回で毎回獲得アップを使えば
 確定100%×4個×3回で確定12個 未確定が5個で合計17個

 ・・確定12はいいね。あれ?でもそうすると・・・
 確定だけを利用する考えで行くと、GP800で個数アップ+2を使い
 最後の3回で限定アップを使えば・・ 確定6個(※3+3)×3回になって18個
 未確定も15あるから・・・ あっ! 33個ーッ!!!

 ・・・ただ、HQアップを使わないので当てにはならないw

 HQチェイン3でHIDE強制出現アクション、使うかと思ったが
 大体はHQが集まる前に、HIDE分は集まってしまうので「出番はなかった」



 


 滑り込み取得! ギャザあと漁師だけ(ドラゴンもまだ)


 影響されてしモンク

 


 ブルーマ

 


 盗撮がバレて撃破される瞬間(えちえちSSは処分されました)

 体操服風ならヴォイドブルー、
 今の服にはシャドゥブルーを合わせています

 


 某日記を見て(マリーエ

 その正体はブライズメイドタイツ(紺色染め)
 ニーソ付きというのが高ポインツだが、式典用のため
 おパンツ上部などに主張の強い装飾があり、それが気になるため・・

 1枚目のシャツは体操着みたいでいいのだが、裾がビラッって開いてるんですよね
 それで上部が見えやすいのが気になってね・・・(干渉避けだと思うけどね)

 隠せるシャツを選んだら、なんだか分からない感じになった()

 


 ついでにこれも影響されry
 襟に首のっけてるみたいな!

 


 試し撃ちの画像 はどーけーん!!

 


 やはりブルマというならお尻チラだな!

 


 全力でサービスカット
 ・・うーん前から見たら痴女じゃね?(ファンタジーだからセーフ)


 ここハウスの和室入口が障子に

 


 アリじゃな・・ と思ったのでやった

 


 とらにゃんと話してたらここちゃんがインしたので
 3人で談笑することに

 


 とらにゃんが6時起きなので先にオヤスー
 モルフォ取り再び!(落ちなかった)

 「レアじゃからの」
 「うーん そういわれると欲しいw」

 


 少し離席してた後、ここちゃんが竜を70にしていたので
 装備更新じゃなーという話をしていた

 70で買うなら羅刹・・ 紅蓮時代のものとはいえ、最高位のだけに
 まだいくつか出品があった。タンクは多かったけど竜は少な目~
 買うかトークンか上手く使い分けるべきかなー


 オマケ

 


 青魔道士楽しみ!

 スカウェアRE用意済み(気が早い)
 ※楽しみ過ぎて、まだ来ないことを知らなかった()

 


 オンサルデー、あと4勝まで詰める!
 年内間に合うかも?

 ※実際には着替えてることが多い(オンサルあるある)

 


 最近やっとタチノ防具(タンク)が揃ったので・・
 リテ子に着せたw

 もうヨルハ銭は黙示の強化用として・・・ 最後のヨルハ来るまで使えないが
 また新式で装備更新しようかと思うのでそうするー(予定)



 あーッ 何からやろうかなー5.4~
 妖怪武器、ギリギリにならんでよかったなー マダの人は・・ ガンバレ・・
 3次素材・・まだ まだ使えるから処分・・ しなくていいよね(震え声
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数