キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

せいふくしちゃうぞ 増刊号

公開
 


 ネクタイも買った(ポチっとな)


 学園小隊 追記

 


 男子制服で
 ハスタルーヤもニッコリ(※女子制服を試しに1回着せた)

 


 ナナソミ君にもネクタイ
 「・・おい、違う・・違うだろ!」
 「ナニガー?」

 


 今更だが、椅子に座る・・のは同じでも
 場所によってポーズが違うようだ・・ 細かいね!

 


 あざとすぎひん?

 ・・・グルポでカメラ視線を外してもこっち見てくれる場合もあるが
 この通り外れる場合もある ザンネーン

 


 イケメンすぎひん?(※女子)

 


 セシリー委員長()


 お得意様もせいふく

 


 クラブハウスに入り浸るいけない学生風に

 


 アドキラーパイセン

 


 シロさんもカウンターの向こうなのが残念
 そしてこれが制服ぞいの構え

 


 クレナイさん・・えっちだ(何が)
 これは密ですね・・いけませんねぇ!


 オマケ

 FC地図3人

 


 とらにゃんが忙しい(零式)ので僅か1時間のリェーギアチャレンジ
 珍しく私が2回開いたゾ

 


 確変突入!

 


 えっ・・・?(無慈悲)

 まぁー丁度時間が迫っていたので致し方なし
 めぼしいものも1個ずつぐらいで出ましたが、
 私はまったくロット勝てませんで! HAHAHA!

 後でとらにゃんからメールが送られてきて 譲られてしまったわ
 スマンノ


 レジスタンスウェポン

 


 さっがそうぜ 悲しい記憶(業が深い)

 


 ハーイ テイルキーパーリコレクション!

 次はローマンの分を集めていますぅ


 オンサルデー(テキストオンリー)

 あと2勝まで詰めたが・・・ これが勝てない

 ・・何なの・・・w 指揮できないしなぁ・・ 困った・・・


 ローソンCP(テキストオンリー)

 ギリギリに実行した・・・

 27日、18ポイント分買ってきたが
 後で(登録前に作ったポンタカード)と(登録後のポンタカード)2枚あることが判明
 初日は、登録してない方を使ってしまったのだ(絶句)

 (確認のため翌日サイトを起動したら0ポイント アレーと思って
  表示されているカード番号の一部を確認して気づいた)

 統合する方法を読んだがどちらもデジタル情報なので無理
 プラカードは10日後より後になるので詰み

 ・・だったが、公式アプリ「ポンタカード」を
 ローソンと連携した後のポンタウェブのIDで起動し
 連携しているデジタルポンタカードの表示に成功したので28日、終わらせてきたゾ

 ポイント加算とかは28日までだが、コード確認は大丈夫そうなので
 うまく行ってればこれでマウントゲットのはずだ

 ・・・買った14チョコは全部で14個 キリがいいね!

 〇内訳 アルフィノ アリゼー 魔女マトーヤ ウリエンジェ リーン
     アルバート エスティニアン エメトセルク タタル 水晶公

  ダブり アリゼー 魔女マトーヤ ウリエンジェ エスティニアン

 ああ・・w 残念、そろいませんでしたw
コメント(4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ナナソミ君流石ぁ!

深層おめです(´▽`*)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>ぬぬぬさん

 違和感ないよね!(笑

 普段開かないので2度開いてびっくりました。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

二着ポチっちゃったかにゃーw
ララフェルは男女関係なく着れるの反則だにゃ!うん!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリエさん

 ネクタイ女子・・ありやん(ポチ

 ララフェルは女の子か男の子かわかんないから仕方ないね(確信犯)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数