キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エクサークできたじょ(全ジョブ)

公開
 若干徹夜して仕上げました・・・(※趣味目的です)


 


 ディフェンダー(ミラプリ済み)

 なるべく元を生かして・・
 歴戦のくすんだ感じなのでパールホワイトを奮発して塗った()
 ピュアホワイトでもいい。それぐらいやると白くなるじょ。

 脚は迷いましたが、タイツであったか、ラプトルスカートを選択。
 あらゆる意味で防御力が高い!

 頭はいつものヘアピンです

 


 御覧ください・・ 装甲がありません!乳袋です!
 えっち! スケベ!
 (露出してないとエロくないって? ・・そういう意見もあるな)

 あっ でもうちの子だとそんなにry

 


 スゥー・・・ ジャキン!

 


 「カクゴハデキタカ・・・?」

 サーセン(※中の人)


 


 ヒーラー(ミラプリ済み)

 胴だけ残してパールホワイトで質感アップ
 基本白使うので、赤いスカートを。(カレッジスカート)

 メガネなのは学者も兼ねるからだ! 占い・・ 要素は・・・w
 胴の複雑な感じが?(雑)
 ・・ああ! あれやんか。袖があればスリーヴドローができry

 デフォの露出が高めに見えるので(前から見たらな)
 足回りも露出を上げました。仕方ないね。


 


 レンジャー、スカウト、ストライカー

 同デザインだが、スカウトはイイ感じだと思う。(暗殺者的な意味で)
 なお、脚はおパンツで レンジャーのみ白(デフォ
 他の2つは黒でした(ストライカーチラ見せ)

 ・・多分レザーですねこれ(光り具合)


 


 スレイヤー

 ディフェンダーの色違い・・ あっマントがないね

 ディフェンダーの話になるが、デフォカラーがミーン(戦闘)と同じ色なので
 混ぜれそうとは思った やってないけどぉ!


 


 キャスター

 ヒラもそうだが、前と後ろで感じが変わる
 後ろから見るとローブみたいに見えるが、前からだとノースリーブという
 欲張りセット!! ・・いや2面性をあらわしている?

 ・・光と闇が合わさり?()

 ポーズは赤魔勝利の武器投げ⇒ドヤ顔中のやつです

 


 はい。タンクヒラ以外のミラプリはまだ未定・・・

 所持品整理が発生してな・・ グェーッ!!




 使用素材概算

 新式中間素材

 ジュラルミンインゴッド 63個
 白夜結晶        60個
 シルバービーチ材    27本
 ティラコレオレザー   52枚
 クチナシ染め布     46枚

 新式素材×4倍 奇譚素材×2倍

 その他中間素材

 ハイミスリルインゴッド 12個
 ハイミスリルナゲット  29個
 シースワローレザー   15枚
 ドワーフ綿布      21枚
 ダークミスリルエンチャントインク 2個(長いわ! 本用)

 幻水G4(3個ずつできるので実際製作数は3分の1)

 剛力 32本(11回)余り1 スィートアリッサム 11本
 眼力 34本(12回)余り2 ライトガーベラ   12本
 活力 23本( 8回)余り1 ライムバジル     8本
 心力 21本( 7回)余り0 タイガーリリー    7本
 知力 21本( 7回)余り0 ピナータラベンダー  7本

 高純度錬金薬 45本
 雷鳴の霊砂  45皿+装備分(概算110皿)=155皿あればおk?

 消費したクリスタル・クラスター(数えてない)
 ま、まぁ・・2000あったら足りるんじゃね? うん。

 ※指輪の片方をN再生、黙示指輪を交換して節約しました
  ・・・そうしてないと足りませんでした(白目)

 一応ネオイシュガルディアンも全ジョブ作ったので言うと
 ・・・霊砂1種類になってよかったぁぁぁwwww ・・ですね

 マテリア精製3回転ぐらいしたw すごく・・作りました・・・もういいです・・
 あーもうしばらくやりたくない。集めすぎた素材は売却しますのでヨロ☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数