キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

5.45 感想

公開
 いつもの週末からやり始めるやつー


 セイブザクイーン

 グンヒルド、挑んできましたよー 赤で・・・
 いやー、ね 動画で予習したのだけれども

 要注意技だけを紹介したやつだったので流れは分からなかったね(笑
 いっぱいちんだー! ・・戦績ためなきゃ・・・

 ランクですか? まだ13です・・w

 武器強化の記憶がクリタワ関連(とボズヤ内のアレ)ということで
 またクリタワかぁ・・ が よっしゃ!クリタワ!ってなる
 (正直他のも行きたいんだがw)


 青魔道士

 フィールドで覚えれるのをゲットしましたYO
 
 闘争本能:コンテンツ中ソロ、もしくは自分一人になると攻撃と回復量が2倍になる
      移動速度もあがる、永続 という代物

      これを利用してソロラーニングしてる動画も上がってた
      フィールドでは無意味ゾ


 チョコメテオ:対象に円範囲攻撃、バディがいると威力が上がる
        好みもあるだろうが、フィールド向けかなぁ?

        撃つたびにバディが反応して鳴いてくれる。好きかも・・・w


 ビリビリ、銛三段:ビリビリのデバフをかけた後、物理攻撃を当てると威力アップ

          銛三段は物理属性・・つまりコンボだな
          ホイッスルもかけておくとなおよしだ。オファも良さげ?


 超振動:氷結、石化してる敵を即死させるらしい。ただし高レベルの相手などは無効。
     氷結即死コンボが始まる・・・


 エーテリックスパーク:範囲DOT(直線) エフェクトが綺麗と評判
            苦悶の歌の後に撃つと継続時間が上書きされるので注意(減る)


 ・・・で、Lv61で69のモブを倒すという無茶をして63まで上げた
 とりあえずは・・・

 あ、クエストまだだからやらないとな?


 スカイスチールツール

 クラフター、ついに高難度レシピに(白目)


 えーと・・ 最大評価で3個ずつか・・
 黄貨素材が・・・1つ90?

 20個で1800?

 ヒェッ 最大評価で仕上げないとこれはー 大変だぁ・・


 そしてまだルーレット何もやってなかったりする(やべーな)
コメント(2)

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

青のAFかわいいよね…
手に入ったらモフのSSを…( `ー´)ノ

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリーさん

 近いうちに上げますよって
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数