キャラクター

キャラクター

White Knight

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ボズヤランク15達成

公開
 お城おいちいです ^p^


 戦績数万、古銭やシャードも一杯出ます
 HotFix前は避けられてたのに、もはやあぶれるレベル・・

 フルパじゃなくて5人PTが乱立するというカオス! でも余裕でクリア
 数回ちんでもおつりが来る戦績! 最高だな()

 あと1万だーというところでおやすみして・・・

 で、まぁ残りはスカーミッシュとクリティカルエンゲージで
 本日朝にレジスタンスランク15達成しました!


 これでガンゴッシュのクエストが・・・
 ・・・あー 零式かぁ・・(無知)

 はい まぁ、無駄に貯まってたシャードも片付いてバンザーイ!

 苦々しい記憶もいつの間にか15になって
 レジスタンスウェポンも次の段階へ・・


 マハかギラバニアFATE、イヴァリースか東方FATE フム・・?

 試しにFATEの方へ行ったんだが
 ・・・アレー 落ちないゾー?

 数回してやっと1個ドロップ。そうかー低確率かぁ・・・

 雑魚FATEはまたPTらしき集団が秒で終わらせてしまうので
 そんな場合は・・・

 ボスFATE狙った方が安泰かなー?

 ギラバニア3地域、東方も3地域・・・ どれかは平和だろうかw
 


 確定で欲しかったら結局アライアンス行けってことねー?
 (FATEが高確率だったらアラ行かないじゃろ)

 1本目・・いつ終わるか不明(笑)※マイペース


 謝罪(南方ボズヤとは関係ありません 床ペロはいつものこと)
クリックして表示クリックして隠す

昨日

久しぶりにシタデルボズヤ・・ 彫像欲しいので
募集に入ったところ、もうしばらくかかるだろうと思ってトイレに行きまして
途中で用事もしてたので結構かかっちゃったんだけど・・

甘かったね(見通し)

トイレに行く旨をPTチャットだと思ったらFCチャットにだけ打ってて
2度ほど募集主さんが確認していただいたようですが
当然中身ないので無反応であり、戻ってきた時には外されてましたねー
そりゃそうだ・・・

迷惑かけました・・ ごめんなさい
コメント(2)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

てっきり床をペロペロしてお城がおいちぃのかと・・・!

トイレ行ってきます報告、FCチャットにしてたのかにゃー!それは・・・ドンマイですにゃねぇ・・・

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリエさん

 ペロッ・・ これは砂の味!
 報酬がおいしすぎて また城待ち放置があるとかないとか・・

 <謝罪>は見通しの甘さが招いた失態・・ 反省してます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数