キャラクター

キャラクター

Frogsplash Light

of the Sunless Sea

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

新パッチ楽しんでます❓

公開
あーどもどもーらいとさんです。

新パッチもきて、皆さんさぞFF14 満喫していることでしょう。


…こういう振りから始めると、全然インできてない的な話を今までしてきましたが、今回は割とインしてます(笑)

新パッチ関連もぼちぼちとやってますが、メインはどんどん気になる展開を見せていて、先が楽しみで仕方ないです。
メインから分岐するような感じで原初世界も時間が進み出す感じも好きですね。

戦闘関連からすると、共鳴編の難易度がちょーっとばかし高い感じがしたかなー床ペロしまくるw
ルビーもちょっと難しかったなー

…あ、もちろんノーマルの話ですよ❓w

そんなわけで、個人的にちょっと敷居が高くなっております。


今回のパッチで一番のアタリは、やはりオーシャンフィッシングかな❗️
これは楽しい❗️
レベルもバンバン上がるw
低レベルでも行けるので、是非。


そんな感じですが、ガンブレかんすとしました。
そんなんです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数