キャラクター

キャラクター

Jane Smith

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

フェイス

公開
とりあえずは全員73にしてみた

なんか、アリゼーはLB使うわ

73IDのボスのとこでダッシュするわでいろいろと性格出てる

そしてヤシュトラは範囲で死ぬ

何があったんかと思ったよ

それぞれ特徴あるから使い分けかな



召喚について(まだ73)

エギの技使わないとルインジャ使えない仕様に

ルインジャ使いたいときにエギに指令してもワンテンポ遅れるから先使わないといけないけどたまに忘れる

あとは威力低くていいから範囲技をひとつ下さい

とりあえずはエギの範囲とdotまいてペインフレアやっとこう
コメント(6)

Nefe Isis

Unicorn [Meteor]

フェイスはボッチのネフェさんにはすばらしいシステムなんだけど、
アリゼーがすぐLB使うよね。
あと他は死ぬとかないんだけど、ネフェさんの中の人のスキルがだめですw
機工士がなんかやりにくいなぁ。配置かなー

Tyitti Norrback

Unicorn [Meteor]

範囲技あったような。

フェイスレベル上げ、がんばらんといかんな。

Silvia Taittinger

Unicorn [Meteor]

うちのアリゼーさんはLB撃ちながら範囲でよく死にますな_(:3 」∠)_

あと、サンクレッドはヒラをゴリラに変える模様・・・・・・ウホ

Jane Smith

Unicorn [Meteor]

ねふぇさん

フェイスは避け方が決められてるっぽいから
ちょっと範囲誘導すればすぐ死ぬよ
死んだときや死にかけのときのセリフあるから聞いてみると良いよ

Jane Smith

Unicorn [Meteor]

テティさん

あるの?
ちょっとまた良く見てみる
ブリザラ消されてトライバインドが消されたんで
ルインガとか撃つようになる悲しみ

Jane Smith

Unicorn [Meteor]

シルビアさん

サンクレットか
あいつわかってて一回DPSのプレイヤー殴らすよね
開幕でHPが半分になり焦る
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数