キャラクター

キャラクター

White Knight

Eris Norris

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今、自分は何勢?

公開
割とね、曖昧な存在なのです

まーね、腕を骨折して後遺症でまともに戦闘できなくなる前は

「初心者です、宜しくお願いします」なんて冗談言っちゃったりして

『お前が言うなー!』とか『じゃあ自分も初心者です!』とか

そーんな感じで皆とワチャワチャ攻略やっとった訳ですがね



じゃあ、今は?って感じなのですよ

取り敢えず、ある程度は週制限こなしてー

たまにその他募集でハウスに行ったりー

って感じで殆ど誰とも絡まずにやっている感じですね

一緒にやっていた人達は別ゲーとかインしなくなったりとか

その他、怪我してからは攻略勢とは離れてしまいましたね



自分から誘えばいいのですが

自分が許せないレベルまで自分の操作レベルが落ちちゃってるのと

下手したら腕が耐えられないのですよね

誘うと迷惑が掛かるだろうなと思ってしまうのです

極の練習すら出来なくなっていますからね

実力的には、練習すればいけそうな感じなのですが

その練習に腕が耐えられないですね

ぶっちゃけ、15分もすれば完全にガタがきてしまいます



最初はね、フレンドとかも色々と誘ってくれたんですけど

やっぱり地図とかでもテンポ悪くなってしまって

そこから怖くなってしまったのですよね

空気感というか何というか、そういうのがね



コミュニティファインダーがあるから

そういうところを活用しよかなーと思っています

ぶっちゃけ、極とか攻略は無理だし

日課のID程度でOKなところを探しているのですが

そしたら若葉ちょいプラスって感じのところになるのです

そうなると、元攻略勢というのがネックになるのですよねぇ・・

許される居場所って何処なのだろうなぁと

迷いながらも模索しているところです

VCとかは有りでも無しでもいいから

どっか、いいところ、ないかなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数