キャラクター
こんばんは。りりぃです。
先日は遠方のお友達とチョコレート交換したりDD行ったりと、とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうお友達❤
さてりりさん、久しぶりにしっかり体調がよろしくありませぬ…
重力が何倍にも重く…感じ…ま…す…
私はいつも仕事中に日記を書いてる()ので、今現在、仕事中です。
なので欠勤します〜というほどでもないのですが、元気ではありません😷
あ、仕事しなさい!とかは大丈夫です。はい。
こんなときは葛根湯がよく効くみたいなのですが、職場にそんな都合の良いものがあるはずもなく。
なのでお白湯にハチミツとかして飲んでいます。
体調管理には気をつけましょう…
ところで皆さんは日記を書くとき、何かこだわりだったりテーマだったりは決めていますでしょうか?
同じ様な疑問を挙げてる方の日記もよく見ます。
なかなか難しいですよね。
何書けばいいんだろ?とか、こんな事書いていいのかな?とか。
私の場合、国語ちからが圧倒的に不足しているので、こだわりやテーマを決めてもそれに沿わせる事が出来ません。
なので特に何も決めてないし考えてもいません。
りりぃの軌跡として、何をした〜とか、こんな事あった〜とか、そういうのをツラツラと書いているだけです。
気にしているとすれば、投稿頻度でしょうか。
日記の内容はともかく、投稿頻度が多ければそれだけたくさんの方にりりぃを知っていただく機会が増えると思っていて。
まあそもそも知ってもらってどうするの?って話なんですけどね…
でも私がいま仲良くしてもらっているお友達の半分はロドストからなんですよね。
そういう意味では、駄文だとしても書き続けててよかったなって思っています。
気がついたら日記書かなくなってるかもしれませんが、それまでは同じ様な頻度で投稿したいなと。
コメントとかはしますけどね。他の方の日記読んでると楽しいので!
ではまたっ
りりぃ
アタイもショルダーがベリベリペインなので困ったな ゲームのやりすぎかな……
お日記についてはもうそれこそ、思いついたことをそのまま推敲もせず書き殴ってる感じですね
誤字脱字は注意してますけど、他は適当です
でも日記なんて、インプレ狙いでもなけりゃそんなかしこまって書くもんでもないかなと思ってるのでこれでヨシ!
体調はご自愛くださいませませ
こんばんは!
日記始めて4・5日目にして既に何書こう〜ってなってますw
りりぃさんの仰る「頻度」って結構大事だと私も思ってやってます!
体調ご自愛くださいませ〜!
べりべりおいもちゃん
コメントありがとうございます!
整骨院とかマッサージとか行ったほうがいいよ〜。
私はタイ古式とか行ってるけどやっぱ全然ちがうよ!
日記はね。例えば私の書いてる日記みてくれて、遊ぼ~ってなったとする。
その時、印象違ったらいやじゃん?
えっ…りりぃさんもっと知的な方だと思ってたのに…色々足りてない…?
てなったら恥ずかしいどころの騒ぎじゃないから、嘘はつかないで書くって決めてる!
体調は…はい。ご自愛します…
らてさん
コメントありがとうございます!
私の場合日記の中身がペラッペラなので…w
私のはホントに″日記″なので、個人的には昨日エオルゼアで何したよ!だけでも全然ありだと思います。
日記を開いてみたらりりぃのだった。ではなくて、
りりぃの日記だから開いた。が私の理想です!
まあ、10年後ぐらいにはきっとそうなってると…🥹
こんにちは。
日記のテーマをどうしようか、考えた時期はありました。
FF14内で自分をやっていることを書く、それしか無いと気付いたら楽になったかも。
こだわりがあるとしたら無理に書かない。
書けない時は諦めるようにしています。
ご自愛ください。
ゆきさん
コメントありがとうございます!
ほんとその通りなんですよね。
好き勝手というとちょっと乱暴ですけど、思った事やった事をそのまま書こうってなってから、すごくラクに書けるようになりました!
お友達の受売りなんですが、背伸びしちゃうと続かないんですよね〜。
ありがとうございます。ご自愛します😷
リアルゼアも気温のアゲサゲが激しいから、
カラダ悪くしちゃいますよね〜〜……。
スキを見てラノシアオレンジ🍊でも差し入れしてあげたいです……!
ともかくお大事に!
ふゆちゃん
コメントありがとうございます!
そうなんだよね。この時期はちょっとね…
おふゆ農園で育てたオレンジ食べたら早く治るかな?😷
今日もお白湯とハチミツで乗り切るよお〜😢