キャラクター

キャラクター

Rikugou Kranz

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

祝監獄脱出(ネタバレを含む)

公開
ボズヤ。
ドマ解放に触発されたレジスタンスがこの勢いに乗って
光の戦士を解放者とし帝国軍を追い出すために始まった戦争の舞台。
硝煙とかで全体的に薄暗くて閉塞感がやる気を削いでいく。


ザトゥノル高原。
ボズヤの次の舞台。まだやるの?と思ってしまった。


そのストーリーに絡められた育成武器レジスタンスウェポン。
一定条件で発生するIDで周回することで稀に出る髪型、マウント。
交換アイテム。
確率の低すぎる箱開けガチャ。
敵味方のプロフィール的な資料集め。
集めるほどに薬以外にステータスを大幅に向上させる勲章。




ありがとう吉田。
ありがとう14開発の皆様。
とても達成感がありました。





全行程を達成したときに一人で
シャンパンシャワーしたりクラッカー鳴らしてる様は傍から見れば奇行でしかなかったでしょう。







よくもこんな苦行を
コメント(2)

Ruhe Gottwald

Ramuh [Meteor]

私はボズヤの序盤で投げ出したので、RWコンプとか尊敬しかない(*´ω`)

Rikugou Kranz

Ramuh [Meteor]

るーさん
防衛本能とか判断力がしっかり保たれてたんだよ。
全部コンプとか変態か正気を疑われるレベル(´_ゝ`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数