キャラクター

キャラクター

Samantha Barks

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ダークスチールナゲットHQ×5に先ず目がいきましたが・・・

公開
最初にダークスチールナゲットHQ×5に「こんなことあるんだw」って思ったんですけど・・・

よくみたら「マメット・トンペリ」って初見のアイテムが、すぐミニオンって気がついたのでFCの皆様にゲット報告をしてすぐマーケットに調べにダッシュ!!

ま~高かったですねw貴重品ゲットですw

しかし高級品を使えない性格でしてw
エリクサーとかラストエリクサーとかほうちょうとか使わずに全クリしちゃうようなタイプでしてw

むしろ全クリ前のレベル上げに熱中し過ぎて燃え尽きて、結局クリア出来ないタイプw


だからたぶんずーっと預けたリテイナーさんに気味が悪いと雑な扱いを受けながら使ってあげない私のことを想いながら血涙し、呪い続けていくんだとおもいますよ。

まーとりあえずはトンペリインゴットを手に入れたと思って、その時が来たらゲフンゲフン、で考えてます。

駄文 長文失礼しました(^_^)b

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数