キャラクター

キャラクター

Blackblood

Rikka Yazufusa

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々の日記~ユニコルト買いました~

公開
日記なので日記らしく日々のあれこれを付けて行こうと思います。

幻リヴァイアサン
DPS一人落ちて時間切れ、ちょっと心配したけどその後2周できたのでよかったです。

エデン零式:再生編4 練習
一昨日フレと行ってやらかしまくったのが悔しくて練習がてら行ってきました。
前半は問題なく突破、後半練習PTだったので動きの復習してきました、だいぶ動けるようになってきた・・・と思う。


ルレ等で機工士のレベル上げ
昨日ドマ町人地で見かけたフレと同じ名前の人が、今日はアラルレのPTで一緒でした。
これは運命と思いTELLしてみたんですが(ストーカー)、返事はなかったです。
もしこの日記を見られていたら本当にすみません。何卒通報はやめてください。

あとはルーレットで「強硬突入 イシュガルド教皇庁」が当たって、最後にユニコルトが出ました。
まあロット1で負けたんですけど、なんか悔しくてマケボで買いました。
ユニコーンかわいい。可能性を感じる・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数