キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Mel Mell

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

フリーカンパニー

公開
私には Durandal にもキャラがいます

今はいましたになりました

このキャラは、

「移住先で辛くなった時はいつでも会えるキャラを作っておきな」と

当時所属していたFCメンバーのご厚意で置いてもらっていたキャラです

先日、ロドストの日記を通し、

出会いや世界を広げたくてFCを一生懸命探してる方がいることを知り、

移住後は一度もログインすることなく放置してたこのキャラを思い出し、

席を空けないといけないなと思いました

昨夜、FCを抜けることを師匠に伝えるため Durandal へ

白の立ち回り方など色々教えてくれた人です

このFC、所属していた時はララ専でしたが、

今は縛りを無くしどの種族でもOKとなり、

師匠もオッドアイだけ残しウサギに変身





やばい集団に見えますがFCイベントで海水浴に行った時のものw

隣に座ってるララがビフォー師匠



今、所属してるFCはハウジングのために作ったソロFCなので、

私にとってそういった意味では最初で最後のFCでした

誰も置いてきぼりにならないよう先行メンバーが進行具合を気にしてくれたり、

FCメンバーじゃない友人とも仲良く遊んでくれたり、

とにかく良い人たちでした

お世話になりました!
コメント(8)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

金のパイナップル頭…前列左が めるめるだ!w
ちょっとデカイしw

この画像見ると 今の私達は 狙わずともララフェルばっかで 少し似てるのかな(* ´艸`)

7年超えても 感謝が言える そんな環境が 羨ましいです!

私も 頑張ろ〜!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

師匠ーーー🐱✨
移住先でも。。って優しい💕
なずなのとこはほぼ稼働してないけFC用の
CWLSがあります❗️
元FCメンバーでGaiaの人は
いつでもインしてればチャットはできます🐱

今はメテオで離れ離れになるのが確定しているので
CWLSは動かしていません💦

FCマスターをのんびりやっていますが
誰とどう楽しむか、どんなグループに所属するか
それは常に変わる可能性があることを理解しています🐱
これはすごーく難しいテーマですね❗️

ただなずなが楽しくしてなかったら
それはメンバーに伝わってしまうので
いつでも楽しく🐱♪は心がけています💕
全ての出会いに感謝✨✨

Mel Mell

Durandal [Gaia]

もこさん

正解! パイナップル頭w
デカララでしょw
図体も態度も師匠よりデカかった(;・∀・)
師匠もその間に休止を繰り返してたらしいので、
直接会えて伝えることができて良かった!
私はもこさんの行動力とコミュ力が羨ましい!

Mel Mell

Durandal [Gaia]

なずなさん

私欲にまみれて去って行くというのに優しいですよね!
MMOって続けたくなるのもやめたくなるのも、
人によるところが大きいのかなぁと思ったりします
なずなさんや新しく出来たフレさんと知り合えたのも、
色々あった先の出会いです
こうして今楽しく遊べてるのも皆さんのおかげ!
ありがとうございます!

Tsukishiro Sumeragi

Durandal [Gaia]

めるさん昨日はありがとう~!
これまた懐かしい写真だ~ 持ってる武器に時代を感じるw(゚∀゚)
すごく久しぶりでビックリしたけど元気そうで良かった!

Durandalのキャラは消してしまうみたいだけど、
今は当時無かったサーバー間移動もあるし、これからDCトラベルも実装されるみたいで
サーバーの壁はどんどん減ってきてるので、またいつか一緒に遊べたらなーと思います!
メテオサーバーでも元気でね!ヽ(・ω・)ノ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

何をおっしゃるw
私達の中には もうめるめるもカウントされてますw

昨日は 何やら忙しそうにしてたので 声をかけなかったのですw

Mel Mell

Durandal [Gaia]

師匠!

こちらこそ、ありがとうございました!
見た目がすっかり変わってこっちがびっくりよw
中身全然変わってなかったけど(*´∀`*)
もっと早くに「ちゃんと元気でやってます」と伺うべきでした○┓ペコリ
日記の画像、さわやかさんが撮ってくれたものです!
武器、アートマでしたっけ FATEまわって取るやつ 懐かしい!
Durandalのキャラはあの後無事消せました
脱退方法のやり取りで昔を思い出し画面向こうでウルウル(゚´Д`゚)゚
師匠を巻き込んでいくスタイルw
サーバー間移動!いい時代になりましたね!
いつかと言わず時間空いてたら声かけてくださいまし!
メテオでお別れする前に遊びましょ(*´∀`*)

Mel Mell

Durandal [Gaia]

もこさん

ありがとう!
もこさんまで泣かせにくるとは!
昨日はソフィーさんたちと地図遊びしてました(*´∀`*)
もこさんの日記から「地図なら私からも誘える!」と気付けたのでした(*^ー゚)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数